嘘競演 感想掲示板

ゴリゴリ感想を書こう!

[ログ1] [ログ2] [ログ3] [ログ4] [ログ5] [ログ6] [ログ7] [ログ8]



新しい記事から表示します。 1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。
初めて参加します 投稿者:赤ひげ  投稿日:11月25日(木)14時59分11秒

初めて参加させて頂きました。普段は、嘘屋さんでお世話になっています。
最初は、「本当に投稿してもいいのか?」と回りを見渡しましたが、3秒後にはクリックして
いました。
嘘競演さんには長編が多いようですが、特色なのでしょうか、それとも意気込みなのでしょうか。
普段は長編に縁がないものですから驚きです。

そろそろ健康法を気にする年齢になってきた為か、「笑えない」ものもあります。はい。


何も心配いらないから 投稿者:しーもす  投稿日:11月25日(木)09時40分52秒

戻ってきてください。


私も 投稿者:壇つな  投稿日:11月25日(木)07時14分40秒

逃避しています。すいません。


私は 投稿者:光デパート  投稿日:11月25日(木)06時27分00秒

すいません。逃避しています


どちらもいいペースですね。 投稿者:義眼  投稿日:11月25日(木)03時24分48秒

義眼です。楽しませていただいております。

私は当初、参加は難しいと思っていたのですが、忙しさの合間を縫って、ゲリラ的に嘘屋に
参加したいと思います。競演にも長尺物を一本アップできればと思っていますが、どうなる
かわかりません。

これまでのところ、競演では、りゅうじさんの「民間療法」と詰めにくいさんの「目次」、
特訓では、やゆよさん、なんしぃさん、玄海さんの一連の作品にヤラれています。


火花散ってますねえ。 投稿者:ろく  投稿日:11月25日(木)01時25分27秒

わくわくしながら参加させてもらってます。
やゆよ様 まるで5機編隊のブルーインパルスが頭上を飛び去っていくような、
ネタ5本同時発信、おみそれいたしました。
このペースでいくと、7日目には11本同時発信が見られるのでしょうか?
実力のあるパイロットの曲乗りのようで、ただただ驚嘆するばかりです。

未熟ながらその下を自転車こぎこぎついていく自分が見えます。
足腰の鍛錬には良さそうですが。健康になりそう(⌒_⌒)。
がんばろっと♪


赤勝て白勝て 投稿者:しーもす  投稿日:11月25日(木)00時22分10秒


今日は仕事中に見ることが出来ませんでしたが、なかなか両者伯仲してますね。
思ったよりそれぞれのカラーが出ていると思いますよ。
私が両方に顔を出しているせいか、普段FCOMEDYでしか見られない人、
嘘屋でしか見られない人が際立ちますね。

まだまだ先は長いですから皆さん頑張ってくださいね。
期間中の体調維持には健康法を、体を壊したら民間療法を考えよう!

どもです>玄界灘男さん


いま昼間なんだけど 投稿者:やゆよ  投稿日:11月24日(水)14時00分15秒


けっこう嘘屋のカウンタが回ってますね。仕事しろ>allとオレ。
開催中の感想戦ははじめてなんですけど、こういうのもいいですね。次回はまず感想戦からはじめましょうか。
みなさんがすでにあげたものの他、私は「ある健康法とは無縁な男の死」がおもしろかったです。
>おたねさん、私は散歩してネタを考えて、帰ってからオフ書きし、アップしています。


気を引き締め 投稿者:Shi.Ma.Chu  投稿日:11月24日(水)13時58分06秒


今回は1ネタごとに魂を削り取る覚悟で、渾身の一打を書くべしと
心得ております。

Niftyの方々の様子を見るのは初めてですので、
色々勉強させて頂きたいと思います。
「目次」、「民間療法」が素晴らしかったです。


ううむ・・・濃い。 投稿者:玄界灘男  投稿日:11月24日(水)12時14分55秒


いや〜、始まりました。節操なく療法、いや両方に参加です。
皆様面白い。できうれば新しく投稿され始めた方々の参加も
楽しみにしていますので、是非笑かして下さい。

個人的には【虚実境界線】がとっても面白かったです。

では、またウィンドウ上でお会いしましょう。


形勢不利! 投稿者:詰めにくい  投稿日:11月24日(水)07時45分06秒



ども,嘘屋に投票してきました(^^;)

わたしゃ,りゅうじさんの「民間療法」と,まんぼうさんの
「数列の和を求める」が面白いっす。でも嘘屋おもろいなあ。
がんばらにゃ。

おおきに!>壇つなさん



「ダイエット」 投稿者:おたね  投稿日:11月24日(水)05時49分50秒


お疲れさまです〜。ROMのみのものです。
「ダイエット」面白かったです。

やゆよ様、3分間で投稿が4つとは恐るべしですね。

皆さん頑張って下さいね。


感想を思う様書こう! 投稿者:壇つな  投稿日:11月24日(水)01時15分39秒


「このネタに笑いました」とかそーいうんで結構ですので
どなたでも書き込んで下さい。

詰めにくい様の「目次」…すごい…!!
のっけからこれですかい。

まだ、始まったばかりですのでガンガン書き込んで下さい。

http://member.nifty.ne.jp/D/index.htm


以上は、新着順71番目から83番目までの記事です。これ以上はありません。

TeaCup Free BBS Lv0