嘘競演 感想掲示板

ゴリゴリ感想を書こう!

[ログ1] [ログ2] [ログ3] [ログ4] [ログ5] [ログ6] [ログ7] [ログ8]



新しい記事から表示します。 1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。
「検索」についてお詫び 投稿者:光デパート  投稿日:11月30日(火)16時04分26秒

拙作「検索」についてお詫び申し上げます

1.リンク芸はございません
 リンク先にも何かあるのではないかとクリックされた方、
 申し訳ございません。
 本来はリンク先までケアしてこそ完成する作品なのですが、
 時間の関係で中途半端なものになってしまいました。
2.ネットスケープで表示化け
 これも時間切れで対応ができなかったのですが、ネット
 スケープだと表示化けします。word2000で編集
 したために、ビルゲイツの呪いがかかったようです。
 ネタ的には致命傷ではないのでご容赦ください。

投票、デッドヒートになってきましたね


違い 投稿者:やゆよ  投稿日:11月30日(火)13時32分49秒

1から100にする嘘と、0から100を作る嘘の違いを感じました。


訂正します 投稿者:腹黒河  投稿日:11月30日(火)11時24分06秒

はじめまして。今回の嘘競演に参加して、ふたつほど拙い嘘をつかして
いただきました。力量のなさを露呈した結果になったのですが……
ところが、二本目の『善玉菌の裏の顔』で致命的なミスをしでかして
しまいました。最後の方の、

>免疫システムもこの事態にはできません。

「には〜できません」の間に、『対応』を入れてお読みください。
正直者にはきっと、なにもなかったように読めるはずです。おそらく。

すいませんでした。


光デパートは 投稿者:壇つな  投稿日:11月30日(火)07時43分06秒

悪魔だ。


水ヲ下サイ・・・ 投稿者:詰めにくい  投稿日:11月30日(火)02時48分40秒

うわーーーーっ! な,な,なんなんだこれはああ!
今まで無い頭絞って考えてきた嘘はなんだったんだ!

田舎の骨董好きの親爺が,先祖伝来,虎の子のツボを抱
えて都会に出たところ,ホンモノの圧倒的な凄さに接し
て青菜に塩,そんな感じです。ヘタな喩えですが。

>和音さん,依田さん
ありがとうございます。過分な褒め言葉心に沁みます(;_;)

>やゆよさん
ありがとうございます。あれは誰も笑ってくれないんじゃない
かと心配してました。いまだにあれが本当に面白いのかどうか
確信が持てません・・・。


原爆投下 投稿者:しーもす  投稿日:11月30日(火)00時42分59秒

ついに最終兵器が…
転載されることを逆手に取ってるし。
ちなみに私は転載中に見てしまったばっかりに、次をアップするのを忘れそうになりました!


君はまだ知らないだろう・・ 投稿者:玄界灘男  投稿日:11月30日(火)00時02分24秒

多分明日にはアップになるでしょうけど、沈黙を守っていた
「あの方」が来ます。嘘屋しか知らない人、心して待ってて
ください!
ちなみに私は仕事中に見てしまったばっかりに、1時間以上
その件に掛かりっきりになってしまいました!!


次の仕事 投稿者:やゆよ  投稿日:11月29日(月)17時19分23秒

特訓のたびに思うことですが、これからが大変ですね。あれも面白い、これも面白い。
しかも今回は競演もいっしょでしょ。書ききれるのか?>感想
ああ、詰めにくいさんの「テロップ」のせいで、今朝から思いだし笑いが止まらない。


>班猫さん 投稿者:Donald Mac  投稿日:11月29日(月)15時01分29秒

 当イベントは最多レスや最多投稿数など、数量に何ら価値も意義もないイベントでござ
います。面白いことの書けたかたのみが真の勇者。強いてあげれば、面白いことをたくさ
ん書けたかたが、MVPでしょうか。
 それとておもしろさの基準については、お好みの差もございましょう、個人賞の類につ
いては、ご自身でいろいろご評点を勝手にお点けいただき、
「うーん、ここで振付がはいればもっと面白かったんだがねえ」
などといっぱしのお笑い評論家気取りで、悦にいってくださいませ。

 贔屓の役者がいると、芝居やライブに通う回数は増えるもの。ご当地も同様に「このひ
とのネタは面白いなあ」などとご自身でご所感いただくと、以後おいでの際、また一段と
楽しくなってまいります。と同時に「このヒトを笑わせるぐらいのモノを書かねば!」な
どと、プレイヤーとしての班猫さんの精進にも気がはいるというもの。

 そこまで懸命にやったところで、全然悟りの境地にもいたらず何の役にもたたない精進
であるところが、嘘の嘘たる所以です。

http://ca.sakura.ne.jp/~daisy/sunset/


わはははははは 投稿者:和音  投稿日:11月29日(月)14時22分55秒

やゆよさん No.34 Re: ノーパン健康法No.77地球外生命 他多数。
玄界灘男さん No.299お詫び
がらがんさん No.291 Re: 黒人運動  (爆裂!!)
Donald Macさん No.192 Re: 境界線

壇つなさん ヴォードレール療法
やまさん 秘薬


こ・・・濃ゆい!


以上は、新着順51番目から60番目までの記事です。

TeaCup Free BBS Lv0