嘘競演 感想掲示板

ゴリゴリ感想を書こう!

[ログ1] [ログ2] [ログ3] [ログ4] [ログ5] [ログ6] [ログ7] [ログ8]



新しい記事から表示します。 1回の表示で10件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。
個人賞はないんですか?(・・?) 投稿者:斑猫  投稿日:11月29日(月)14時12分15秒

 これ、個人賞とかはないんでしょうか?MVPとか、最多投稿とか、最多レス獲得とか、最長投稿とか・・・。あったら面白そうな・・でも集計は面倒か・・・。


嘘競最終日 投稿者:しーもす  投稿日:11月29日(月)11時16分03秒

始まりましたよF米の逆襲が。
今回も壇つなマシンガンが火を噴いてます。


はじめまして 投稿者:すこっと  投稿日:11月29日(月)01時08分10秒

初参加します、すこっとと申す者です。
初めてリアルタイムで嘘特訓を拝見しましたが、
想像以上のレベルの高さに驚いています。

嘘初心者で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


中盤戦も凄い・・ 投稿者:斑猫  投稿日:11月28日(日)12時21分45秒

やまさんの「秘薬」、 ksgさんの「治療法二種」 ・・ほぼ毎日すごいのが出てくるんですね〜(・・;)


目次と手かざし 投稿者:依田聡  投稿日:11月28日(日)04時03分30秒

 わははは。こうやってみると嘘競演と嘘屋の違い
がはっきり見えて、かつそれぞれの特徴ゆえの面白
さが際立ちますね。投票に悩みそうです。今のとこ
ろやゆよさんの「衝撃『手かざしエネルギー研究会』
の実態」と、詰めにくいさんの「目次」(とくにあ
とがき)にやられております。私もなんとか一個ぐ
らいネタをひねり出して、参加させていただきたい
んですが・・・どうにも思い付かないなあ(泣)・・・。


そろそろ中盤戦 投稿者:和音  投稿日:11月26日(金)22時16分00秒

 はじめて拝見します嘘競演。長文ならではのネタ、堪能させていただいています。
詰めにくいさんに一俵!
 はじめて参加します嘘特訓。会社デスクからの参加はまさに地獄。

http://ca.sakura.ne.jp/~daisy/sunset/


2モード 投稿者:やゆよ  投稿日:11月26日(金)19時50分11秒

さあ、嘘競演のネタを書こうと思ったのですが、脳味噌が完全に嘘特訓モードなので、
筆が全然進みません。何度試しても、1行目でオチを書いてしまいます。


妻が去って早6年 投稿者:かぶ  投稿日:11月26日(金)01時03分34秒

皆さんはじめまして。百戦錬磨のカリスマ嘘師の間を書き汚してしまい申しわけありません。
カリスマの皆さんのレベルの高さに改めて驚嘆しております。
あるメールマガジンの紹介文を読んでこの対決を知り、サイトを拝見しました。
すると突然脳内に怪電波がスパークし、つい投稿してしまいました。

嘘屋ではあまり長文を書いてはいけないようですね。反省します。


南極は一面真っ白です 投稿者:詰めにくい  投稿日:11月26日(金)00時40分37秒

おおっ,なんだか予想外に好評で面映ゆいです。
どうもありがとうございます>Shi.Ma.Chu さん,義眼さん,斑猫さん

しかしこのままでは嘘競演は正直者の汚名が・・・


レベルが高い・・・(・・;) 投稿者:斑猫  投稿日:11月25日(木)18時53分25秒

すごい・・・。特に詰めにくいさんの「目次」と「独占インタビュー」・・・(・・;)


以上は、新着順61番目から70番目までの記事です。

TeaCup Free BBS Lv0