Web 嘘競演 ▲嘘競演トップ
■投稿する
■クロニクル
■新規順リスト
■投票結果
■使い方
■番号順リスト
■最新作品
■感想(ラウンジ)
■検索
■お題とルール
■ツリー状リスト


<<Prev | Next>>
[50] リヴァイサン (お題:面白い) なんしぃKIM 2004/02/24(Tue) 22:47 [返信]

大ヒット上映中! 「愛と永遠の光」
日本全国の劇場から寄せられた感動の声!

○こんな面白い映画はみたことがない(20歳 女子大生)
○この映画を見なければ一生の損!それくらい面白い(25歳 OL)
○ともかく最初から最後まで面白かった。ほんとうに面白かった。すごく面白かった。(19歳 学生)
○ジョンと花子のキスシーンが松竹新喜劇のようで面白かった(23歳 OL)
○役者が何を言っているのかさっぱりわからないところがパズルのようで面白かった。(25歳 家事手伝い)
○ストーリーが理解できず、つい何回も見てしまう。面白かった。(18歳 高校生)
○空中戦のシーンでミニチュアがどこのプラモデルかまるわかりなのが面白かった(小学生 12歳)
○どのシーンにもブロンド美女をひざの上に乗せた監督とプロデューサーがカメオ出演してるのが面白かった(25歳 主婦)
○見ている間、ずっと耳のそばで誰かが「これは面白い これは面白い」と暗示をかけていたのが面白かった。(38歳 会社員)
○劇場内で特定の感想を発した観客が、奈落の底に落ちて行くのが面白かった。(25歳 OL)
○劇場のロビーに、特定の感想を発した人間の喉を食い破るように調教されているらしいドーベルマンが徘徊しているのが面白かった。(40歳 会社員)
○面白いから早く家に帰して下さい(35歳 自営業)

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>> [Up(31)]
[49] Re[31][17][14]: おわびと訂正 (お題:面白い) 古賀 2004/02/24(Tue) 21:41 [URL] [返信]

●2月号の大特集「新婚夫婦から熟年夫婦まで使える特選おすすめテクニック」
での『最も面白い技』と『最も難しい技』の表記が完全に入れ替わっていたため、
読者の中に負傷者や骨折者や下半身不随などが続出したことを今さらながら
深く反省しお詫びします。

月刊神秘の夫婦生活四十八手(注1)(注2)










(注1 夫婦で素人相撲を愛好する人のための雑誌です)
(注2 何だと思ったの?)


<<Prev | Next>> [Up(31)]

<<Prev | Next>>
[48] 絶対解けない日本一難しい問題 (お題:難しい) クロ 2004/02/24(Tue) 21:13 [返信]

問題です!
5秒後貴方はなにをするでしょうか?







































正解は、画面を下へスクロールする、でした!

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[47] 犯人 (お題:難しい) くもすけ 2004/02/24(Tue) 18:43 [返信]


 「いいか。被害者は孤島にある別荘の一室で殺されていた。
定期便は悪天候のために1週間前から運行中止になっていた
うえ、部屋には内側からカギがかけられていた。二重の密室
で殺人事件が起こったというわけだ。死因はナイフのような
刃物で刺された胸部からの出血だが、凶器は見つかっていな
いし、その他の証拠物件も何ひとつ残されていない。それで
も君は犯人が分かるというのか?」
 「分かるよ。警部さん」
 「被害者は実業界の大立者だが、温厚な人柄だったし、恨
みを買うようなことはしていない。巨額の遺産は夫人が受け
取ることになるが、これに異を唱える者も出てきていない。
もちろん、被害者が生前、夫人以外の人物に遺産を譲ろうと
していたという話もない。我々が全力を挙げて捜査している
のに手掛かりすらつかめないんだぞ」
 「ああ」
 「言っておくが、被害者が双子だったとか三つ子だったと
か、そんな隠された秘密もない。関係者の中にもそんな奴は
いない。戦争に従軍した影響でトラウマを抱えている奴もい
ないし、赤緑色盲の奴もいない。世界の常識を超えている」
 「知っている」
 「当たり前の話だが、別荘には秘密の通路とか隠し部屋も
ないし、別荘全体が回転するなんている仕掛けもない。別荘
の裏手にモーターボートが隠してあるなんてこともない。被
害者の死体にはちゃんと頭がついているぞ。過去に死体が見
つからないままになっている殺人事件とか、失踪事件なんて
ものも存在しない。別荘の中をサルがうろちょろしていたっ
てこともない。前代未聞の難事件だよ。犯人を知っているの
は犯人ぐらいのもんだ」
 「その通りなんだよ。警部さん」


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>> [Up(42)]
[46] Re[42][13]: 江戸屋子猫 (お題:難しい) 玄界灘男 2004/02/24(Tue) 17:29 [返信]

一方その頃。

「お義父さん、具合はどうですか?」
「う、ううう、武彦くんか・・・。」
「あれあれ?また一段と顔色がお悪いですねえ?」
「か、帰れ。わしは君の顔を見ると、き、気分が悪くなるんだ。」
「いやあ、ご挨拶だなあ。そりゃあ僕の会社は今難しい状態ですし、
 ここでお義父さんの遺産なんかが転がり込んでくれば嬉しいです
 けど、まあ、そういったことをあからさまに言うのもねえ。」
「ううう、うう、帰れ。帰ってくれ。ごほごほ。」
「まったくご老人は気難しい。そんなことよりお気に入りのメイド
 の恭子くんが帰って来てますよ。」
「会長様、お加減はどうですかあ?」
「ごほごほ、おお、恭子くん。故郷のお母さんの具合はどうかね?」
「はい、すっかり元気になりました。勝手言いまして申し訳ごさい
 ませんでした。あ、これ、くにの母から会長様へって。」
「へえ、これが本当の『メイドの土産』ですねえ。」
「た、武彦くん、早く出て行ってくれ!ごほごほ。」
「はいはい。今退散いたしますよ。」

<<Prev | Next>> [Up(42)]

<<Prev | Next>> [Up(44)]
[45] Re[44][43]: 今月号の目次 (お題:難しい) 玄界灘男 2004/02/24(Tue) 17:15 [返信]

★特集:じみへん         18
 ・基本コード(C,Am,G) 20
 ・基本コード(Em,F,G7) 24
 ・曲を弾いて見よう。     27
 ・歯で弾いて見よう。     28
 ・目で弾いて見よう。     32
 ・ズボンを脱ごう。      38
 ・コードは問題ないんだが
  「硬度」が。         40
 ・マル秘袋とじピンナップ   43
  ・編集後記「親父ギャグの上にシモネタじゃん」

------------------------------------------
現代ギター
現代ギター社




<<Prev | Next>> [Up(44)]

<<Prev | Next>> [Up(43)]
[44] Re[43]: 今月号の目次 (お題:面白い) 2004/02/24(Tue) 12:34 [返信]

★特集:村冶香織  18
 ・村冶香織にメールを送ろう  20
 ・村冶香織に返事をもらおう  24
 ・村冶香織とメル友になろう  27
 ・村冶香織と二人で会おう  28
 ・村冶香織と食事をしよう  32
 ・村冶香織とお酒を飲もう  38
 ・村冶香織と酔っ払おう  40
 ・村冶香織と酔った勢いで・・  43

------------------------------------------
現代ギター
現代ギター社



<<Prev | Next>> [Up(43)]

<<Prev | Next>>
[43] 今月号の目次 (お題:難しい) 不滅の放蕩 2004/02/24(Tue) 11:59 [URL] [返信]

★特集:ピアノらくらく超絶技巧  18
 ・片手で弾く2オクターヴ  20
 ・20本ある指をフルに使おう  24
 ・ホールの係員にバレない内部奏法  27
 ・ピアノで弾く微分音  28
 ・誰でも弾ける「オーパス・クラヴィチェンバリスティクム」  32

★第20回同音連打コンクール結果発表、栄冠は誰の手に?  38
 1分間に同じ鍵盤を何回弾けるかを競う世界唯一のコンクール。
 第17回でイワーノフ・ピロシキビッチが記録した497回は更新されたのか?!

★楽器プレビュー:大ピアニスト養成オール鉛鍵盤ピアノ  52

★インタビュー:アルトゥール・ルービンシテイン(通訳・恐山イタ子)  56

★前号の訂正とお詫び  62

★今月のプレゼント  96

------------------------------------------
ピアノの情報誌ムズカノーヴァ
音楽之素社


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>> [Up(13)]
[42] Re[13]: 江戸屋子猫 (お題:面白い) Shi.Ma.Chu 2004/02/24(Tue) 11:10 [返信]

おや。メイドさんですね。ほうきを持って庭を掃いています。

(モーフィング)
「吏」
この漢字は、ほうきを持ったメイドさんを表しているんだ。

庭を掃除して暑くなったのかもしれません。
頭のところの飾りを取ってしまいました。

(上の一が抜ける)
「史」
この漢字も、ほうきを持ったメイドさんを表しているんだ。

メイドさん一休みです。
おや、そこにご主人様がやってきました。

(モーフィング、ご主人様は人偏に)
「使」
この漢字は、ほうきを持ったメイドさんがご主人様から
言葉をかけられている様子を表しているんだ。

おっと、そこにご主人様の命を狙う二人の刺客が!
ピンチ。でもメイドさんがご主人様を護ります。
ほうきの中から仕込み刀が出てきました。

(モーフィング)
「刺」
この漢字は、二人の刺客とほうきの中から取りだした
刀を持っているメイドさんの様子を表しているんだ。

刺客が逃げた! メイドさんは馬に乗って追跡します。
乗馬するメイドさんです。これはレア映像です。

(モーフィング、馬が馬編に)
「駛」
この漢字は、馬に乗るメイドさんを表しているんだ。

「吏(り)・史(し)・使(し)・刺(し)・駛(し)」
どの漢字も、メイドさんとそれを取り巻く人や物を表している漢字なんだ。

それでは! 今日のおもしろ漢字ミニ辞典
「ほうきを持ったメイドの史子さん」はこれにて!
ドドン。

<<Prev | Next>> [Up(13)]

<<Prev | Next>>
[41] 何だかよくわかりませんが、先に突っ込んでおきますね (お題:面白い) しーもす 2004/02/24(Tue) 11:00 [URL] [返信]

1 名前:芸人さん 投稿日:03/02/24 11:06

>>2 何でやねん
>>3 どないやねん
>>4 アホちゃうか
>>5 ホンマかいな
>>6 怒るでしかし
>>7 そうそうそんなふうにね、ってちゃうわ!
>>8 嫁のことはどうでもええねん
>>9 たいがいにせえよ
>>10 よしなさいって
>>11 あぁ…あぁ、ってどこ揉んでんねん!
>>12 ちゃうわボケ!
>>13 せやから嫁に逃げられてまうねん
>>14 せやからお前ん家電気止められてまうねん
>>15 せやからお前ん家にユニセフ親善大使が来るねん
>>16 そこ突っ込むとこやろ
>>17 何でそこで酸素マスク降りて来なあかんねん
>>18 もう君とはやってられんわ


<<Prev | Next>>

[HOME] [投稿] [新規順] [ツリー] [番号順] [最新] [投票結果] [クロニクル] [感想] [お題とルール] [使い方] [検索]