Web 嘘競演 ▲HOME
■ダウンロード
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[298] 生者と死者と なんしぃKIM 2000/09/29(Fri) 22:37
『仰天した我々は400里ほど懸命に駆け、ようやく追手を振り払った。弔い合戦とはいえ、まさか玄ちゃんが”あんなもの”を振り回しながら半泣きで追っかけてくるとは思わなかったのだ』

-----『仲達回顧録』より
▲次へ


[297] 忍者の最期…参の巻 藤木ゲルーシ 2000/09/29(Fri) 21:36 [URL]
追手 「追え〜っ、こっちだ!」
忍者 「くっ、このままでは逃げ切れない。よし、忍術だ!
    忍法<隠遁の術う〜!>」


追手1「おい、いたぞ」
追手2「皆で取り囲め!」
忍者 「ど、どうして見破られたのだ!」
追手1「そりゃお前、あんな大声で「隠遁の術ぅ〜」なんて叫べば、
    誰だってここが怪しいと思うだろうよ」
忍者 「やっぱりなぁ……」

 ズシャッ




[296] 忍者の最期…弐の巻 藤木ゲルーシ 2000/09/29(Fri) 21:35 [URL]
追手 「追え〜っ、こっちだ!」
忍者 「くっ、このままでは逃げ切れない。よし、忍術だ!
    忍法<空蝉(うつせみ)の術>う〜!」


追手1「おい、いたぞ!」
追手2「皆で取り囲め!」
忍者 「……」
追手3「いや、ちょっと待て、様子が変だ」
追手1「しまった!これは抜け殻だっ!」
追手3「本物を探せ!遠くには逃げていないぞ!」

追手2「おい、いたぞ。柿の木の枝を見ろ!」
忍者 「しまった、見つかったか……」
追手1「ところで、最後に1つだけ聞きたいのだが」
忍者 「いったい何だ。」
追手1「お前、どうしてそんな所でぶら下がったままじっとしてるの?」
忍者 「だって、脱皮したら、皮膚が乾いて固まるまで動けないんだもん」

 ズシャッ



[295] 忍者の最期…壱の巻 藤木ゲルーシ 2000/09/29(Fri) 21:34 [URL]
追手 「追え〜っ、こっちだ!」
忍者 「くっ、このままでは逃げ切れない。よし、忍術だ!
    忍法<木の葉隠れの術う〜!>」


追手1「おい、いたぞ」
追手2「皆で取り囲め!」
忍者 「ど、どうして見破られたのだ!」
追手1「そりゃお前、木一本生えてない下町で、
    ここだけ木の葉が舞ってたらおかしいと思うだろうよ。」
忍者 「やっぱりなぁ……」

 ズシャッ




[294] エロ本の行方 すずゆう 2000/09/29(Fri) 20:33
日本エロ本調査協会(JERO)は、年間200万冊におよぶ、行方不明エロ本(各家庭での火葬は除外)の行方を2年ぶりに調査。結果、2年前まで1位だった「再生利用」、2位「河川敷(水死体)」を抜き、同3位だった「ベッドの下」がダントツのトップに。原因としては少子化によるエロ本循環サイクル(EX.兄⇒弟⇒友人⇒その友人の兄⇒兄)がくずれたこと、引きこもりが主因となる母親チェックの甘さなどが挙げられる。これに対しJEROは、失われつつあるエロ本循環システムを復活させるべく、ネットでの中古エロ本市場「昇天市場」を来年にも立ち上げる予定だという。


◆(285)
[293] Re[285][116]: 新種目中止、原因は死亡事故 かく 2000/09/29(Fri) 20:15 [URL]
なお、ロシアのヤブニコフ選手は開催国を勘違いし、
オーストリアに到着した模様。


◆(285)

◆(261)
[292] Re[261]: 名作オペラガイド≪椿姫≫ Nutria 2000/09/29(Fri) 19:44 [URL]
関西死期会の≪椿姫≫公演では、毎回、ソプラノの首が
本当に落されることで有名。

オペラ通には「表情や歌唱に緊張感が出る」と大好評。
スプラッター・ファンも多く詰め掛ける。

なお、往年の大歌手が引退公演として出演することも少なくない。

(関西死期会:≪椿姫≫や≪サロメ≫の異常過激演出で
 警察当局とたびたびトラブルを起こしている。)


◆(261)

◆(184)
[291] Re[184]: 非業の死U やゆよ 2000/09/29(Fri) 18:21
>  円谷幸吉の死因は、食い合わせによるものだったらしい。

1973年10月25日、アベベが脳出血のため死亡したとのニュースは世界中を驚かせたが、もっと衝撃的だったのは、人生というレースを終えたばかりのアベベの死体が、まるで何事もなかったかのように柔軟体操する様子をとらえた映像であった。

◆(184)

◆(287)
[290] Re[287]: お役所仕事 きだて たく 2000/09/29(Fri) 17:45 [URL]
本日未明、福井において、未だ見つかっていなかった頸骨(長さ約89cm)が発見された。それに基づき被害者の身長を推定150〜290cmに修正。引き続き情報提供を呼びかけている。
◆(287)

◆(264)
[289] Re[264]: 残留思念 きだて たく 2000/09/29(Fri) 17:37 [URL]
投稿者のコメント
「これは先に亡くなったばかりの友人を偲んで皆で集まったときの写真です。私と妻、友人5人で並んで撮ったのですが、全員の肩にぼんやりとした手が置かれているのが分かりますでしょうか。体の横幅がやけに長くて手が7本あったくせに寂しがり屋だった友人が我々のために「向こうでも元気でやってるよ」と伝えてくれているのでしょうか」
◆(264)


[288] 処置 thats 2000/09/29(Fri) 16:46
その死人は左目が義眼、入れ歯でカツラ、右手はひじからが義手、
右足首が義足、鼻もつけ鼻という男だった。
「いやあ、故人は何をされていたんですか?」
葬儀屋は驚いて未亡人に聞いた。
「夫は軍人で、歴戦の勇士だったんです。」
未亡人は泪ながらに応える。
葬儀屋は帽子をとって故人に敬意を払った。

「おい、ちゃんとお運びしろよ!」
葬儀屋は手際の悪いアルバイトにさっきから文句の言い通しだった。
「義手と義眼が外れてるぞ。それにカツラもずれてる。この方はなぁ
 私達の祖国を守った勇士なんだぞ。立派に送るのが我々にできるこ
 の方への敬意の表し方なんだぞ。」
「でも親方、もう体がしぼみ始めてるんでうまくくっつかないンす。」
「なんとか考えていつもと同じようなお姿にするんだぞ!」
葬儀屋はアルバイトにそう言うと祭壇の飾り付けに向かった。

「どこに行ってたんだ?ご遺体はちゃんと見ていただろうな?」
葬儀屋が棺のそばにいなかったアルバイトに文句を言うとアルバイト
は自信満々で応えた。
「大丈夫っすよ、ちょっと裏の工具屋まで行ってたンっすよ。」
「御遺体はちゃんとしてるだろうな?」
葬儀屋が棺を覗くと遺体はしっかりとしていた。
「ふ〜ん、ちゃんとしてるなあ。よしよし。」
葬儀屋が棺を離れようとするとつま先にドライバーが当たった。
「なんだあ?このドライバーは?」
アルバイトが回りを片付けながら言った。
「ああ、親方。接着剤が売り切れで、木ネジしか無かったンす。」





[287] お役所仕事 玄界灘男 2000/09/29(Fri) 16:03 [URL]
全国警察連絡会(全警連)は本日、京都で発見の頭部、埼玉で発見の右
腕、北九州で発見の左大腿部等、ほぼ1体分が揃ったとして、年令5〜
62才、身長150〜190cm、性別男性、体重24〜110kgの被害者に対し「広域
バラバラ殺人事件」の疑いで捜査本部を兵庫県警に置くことを決定。
右手の二の腕が二本ある被害者の情報提供を呼び掛けている。



[HOME] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [検索]