Web 嘘競演 ▲HOME
■ダウンロード
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索


▲次へ ◆(87)
[238] Re[87]: 今週のじさつ占い 投了 2000/09/28(Thu) 15:37
 志願者を崖からたたき落とし、死体の飛び散り具合で判断するのが、古来からの手法である。
▲次へ ◆(87)


[237] 間違い探し 2000/09/28(Thu) 12:43
 (写真)

 この写真は、会社社長・奥元久蔵さん(56)が自宅で何者かにより刺されて
亡くなった事件の現場再現写真です。ところがこの写真には、実際の犯行時
とは明らかに違う個所が3つあります。

 答えがわかった方は、住所・氏名・年齢・職業を明示の上、最寄の警察署
までご応募ください。1名の方に当方提携のホテル宿泊券15年分をプレゼン
トします。


◆(161)
[236] Re[161]: 笑点 2000/09/28(Thu) 12:42
「あーはっは、こん平さん、そりゃぁ最高だ。一枚やっとくれ・・・(ガクッ)」

                               − 円楽死
◆(161)


[235] 忌み詞 投了 2000/09/28(Thu) 12:06
 「死ぬ」という言葉を避けようとするのは万国共通らしく、各国には様々な言い換えの言葉が存在する。

英語圏−−「召された」
スペイン−−「旅立った」
ドイツ−−「許された」
オランダ−−「枯れた」
イタリア−−「歴史になった」
フランス−−「夢になった」
インド−−「オシャカになった」
中国−−「食べごろになった」
ロシア−−「ボルシェビキに持っていかれた」




[234] ピーコのファッションチェック 死装束編 しーもす 2000/09/28(Thu) 11:36 [URL]
アナウンサー「まずは大田区の石井ヨネさんです」

生前の石井ヨネさん「清らかにあの世に行きたいんです」

ピーコ「この方は旦那さんが会社経営されてらしたので裕福だったんですね。
ですから色白なんです。色白で白装束ってなんか幽霊みたいで嫌よね。
もう薄気味悪いーって感じ。農作業なんかで日焼けしてたりすると涙を誘うんですけど」

アナウンサー「あまり苦労を感じさせませんね」

ピーコ「それはそれでいいことなんでしょうけども、死装束は白って常識は
そろそろ改めた方がいいわね」


アナウンサー「続いては与野市の高野杏子さんです」

生前の高野杏子さん「旅立つ希望を表現してみたいと思います」

ピーコ「この方は上司との不倫の果てに入水自殺なんですけども、ちょっと、
やだ、ぶよぶよしてるわ。整えられてはいるけど生前の面影がないのよね。
せっかく選んだ死装束が台無し」

アナウンサー「そうですねぇ。美しい方だったんですが」

ピーコ「あの世に期待するしないの前に、死に方を選ばなきゃ。
入水自殺なんてつまり溺死でしょう?もうセンス疑っちゃうわ。
あとこのアクセサリーですけど、上司にもらったの全部しちゃってるのね。
指輪なんか食い込んじゃってるんですけど、焼かれても石残るでしょ。嫌よね」



[233] カラス やゆよ 2000/09/28(Thu) 10:20
 警視庁豊島署は27日、都内の中学校に通う少女(14)を文化財保護法違反で補導した。少女は8月下旬、自宅近所の公園で傷ついていたカラスにエサを与えた疑いがもたれている。
 目撃者の証言によれば、カラスはごみ捨て場から飛び立とうとしたときに自動車と接触、傷ついた様子だったという。2〜3日は羽根を動かすなどしていたが、エサを食べることができないため次第に弱り、死亡は時間の問題とみられていた。
 ところが少女はそんなカラスを不憫に思い、段ボールにカラスを入れて持ち帰ると、毎日エサを与えたり、傷口を消毒するなどした。カラスは次第に体力を回復し、8月31日に飛び立ったという。その後のカラスの消息はわかっていない。
 自然保護団体の関係者は、「非常識にもほどがある。学校はなにを教えているのか」とカンカン。少女の学校の校長は「野球部、レスリング部、柔道部の部員を少女の自宅に差し向けたが、少女は命を張ってカラスを守った」と釈明している。
 東京都ではカラスの死骸が特別天然記念物に指定されているが、昭和28年を最後に、都内ではカラスの死亡が確認されていない。



[232] 珍事件 きだて たく 2000/09/28(Thu) 10:06 [URL]
 27日未明 神奈川県警は俳優の哀川 翔さん(39)を殺害した容疑で同県相模原市内で電化製品販売店を経営する船戸 浩二容疑者(52)を逮捕した。船戸容疑者は同店に客として訪れた哀川さんと単一乾電池の将来性について口論となり、カッとなって、手近にあった大型AM/FMラジオで哀川さんを殴りつけ死なせた疑い。
 哀川さんは『通称!ピスケン』『ネオチンピラ・鉄砲玉ぴゅ〜』などVシネマに多数の主演作を持つ、まさに“Vシネ・スター”だった。哀川さんの所属事務所は「逆はこれまでに多かったかもしれないが、“ラジオが殺したビデオスター”というのは史上初ではないか。ギネスブックにも登録申請してみるつもり」と意欲的なコメントを発表している。




[231] 日本人の持つ世界記録 つよしバージョン1.02 2000/09/28(Thu) 09:59 [URL]
東京都の野田孝生さん(享年83歳)が約3年の歳月を費やし書き上げた
20万文字のダイイングメッセージが世界一の記録という事は、一般には
あまり知られていない。 



[230] 後楽園遊園地 次期アトラクション発表 鯨のベーコン 2000/09/28(Thu) 08:41
ここ数年、「うしろ楽しいガーデン」(進ぬ電波少年)や「未来日記」(ウンナンのホントコ)などの企画で話題を集めている後楽園遊園地の気になる次回のアトラクション企画が明らかになった。

遊園地側の発表によると今回は大手映画会社の「日活」と提携、同社の人気シリーズ「日活ロマンポルノ」をアトラクション化した大人向けの企画になっているとのこと。中でも注目されているのは、

「五月みどりプレゼンツ!マダムスキャンダル 十秒死なせて」

このアトラクションでは参加者が映画の主演女優の気分が体験出来る上に、10秒間の臨死体験まで味わえる画期的な企画になっているという。
臨死体験のアトラクション化に関しては、「医療関係機関との綿密な打ち合わせの結果、実現出来ると判断した。」と関係者は話しており、安全面において問題の無い事を強調している。
また今回イメージキャラクターに選ばれた五月さんも事務所を通して
「おひまなら来てよね」とのコメントを発表するなどPRに余念が無い模様。

今回の企画は業界初の十八歳未満入場禁止アトラクションとなることから、今後の業界の在り方を問う試金石になるもの、と同業者の間でも注目されている。

これら一連のアトラクションの一般公開は来年4月の予定。







[229] 究極 週刊WEBマガジンSAKANAFISH 2000/09/28(Thu) 07:30 [URL]
栗田「まあっ!なんということかしら!
服毒といえば苦しむものばかりだと思っていたのに、
ほとんど即死で死ねるなんて!」
部長「すごいじゃないか山岡君!」
山岡「……。」
京極「しかも、なんかええにおいがするな。」
社主「こ、これはアーモンドのにおいだ!」
栗田「桃のような気もしますね!」
京極「さすがは山岡はんや。ただ死ぬだけやなくて
死んだことをまわりのみんなにも教える…。
青酸カリとはええとこに目をつけた!」
富井副部長「やったな山岡ァ!」
山岡「……。」
京極「究極側がこれやと、至高の側は苦しいことになりまんなあ。」
雄山「フフフ…ハーッハッハッ!甘いぞ士郎!
そのようなことで服毒自殺の究極とやらを極めたつもりか!」
栗田「な、なんですって!」
山岡「……。」
雄山「では、つぎは、私が本当の服毒自殺を見せてやる!
よく見ておくんだな、士郎!」
山岡「……。」
栗田「至高の服毒自殺…。いったいどんな方法なのかしら…。」
山岡「……。」

「美味死んぼ」第3話 「士郎死す」 終わり
次回予告
究極側に対抗すべく、雄山がくりだす服毒とは…
次回、「美味死んぼ」第4話 「雄山死す」
おたのしみに!


◆(216)
[228] Re[216]: 彼岸へ 牡蠣羊羹 2000/09/28(Thu) 05:04
数学の出来なかった子供は、死後「πの河原」へ行くとされる。
◆(216)


[227] 特集:今年こそ!運命のスーパーキラー美容師を見つける Donald Mac 2000/09/28(Thu) 03:56 [URL]
特集
今年こそ!
運命のスーパーキラー美容師を見つける

この人にオーダーすれば綺麗に死ねる!この秋本誌が自信をもってオススメできるキラー美容師とスタイリングカタログ

●「パーマ薬剤って劇薬なんですよ。うふ。」
  『ブラックハウス』チーフスタイリスト・坂下ヤマ子さん....p24
(オススメスタイル)剥いた上目にもさりげない自己主張、「女らしさ&セクシーさ」で勝負!/アトランダムにウェーブしたボディが、シンプルなのにお洒落にきまる/ドライヤー使いひとつでこんなに違う!死亡推定時刻
●「こんなのにしてください、って『完全自殺マニュアル』持ってこられるようなお客さまに、最新スタイル提案できてこそプロ」
  『ケアレス渋谷店』フロアチーフ 杉岡小介さん....p35
(オススメスタイル)タイトでシャープ、コンサバでフェミニン....幅広い死にざまに即対応/散らばる斑点で大人の雰囲気に
●「やはり理容師免許もあるほうがメニューバリエーションは増えます。剃刀、使えるし。」
  『コンプリート』オーナー 東郷「ゴルゴ」タカオさん....p43
(オススメスタイル)水分補給と思い切ったボディカットがキメ手/大胆なはさみの入れ方とナチュラルカラーの工夫で独創的に

来月号特集予告:ビューティフューナラル
一生に1度、あなたが主役の日だから。ずっと印象に残るフューナラルの演出とスタイルを。
メイクアップアーティスト30人の死化粧/コーディネートセンスが光る!白装束カタログ....etc

お楽しみに!


[HOME] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [検索]