Web 嘘競演 ▲HOME
■ダウンロード
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[214] 無題 タカヲ 2000/09/27(Wed) 23:36
今日午前7時頃、練馬区の住宅街で
東 昭俊(27)さんの愛用していたマウスが
クリックのしすぎで死亡しました。
▲次へ


[213] 死刑制度、廃止の方向へ タカヲ 2000/09/27(Wed) 23:29
死刑制度は非人道的な行為だとされ、
重犯罪者には絞首刑に代わって公開リンチや半殺しなどに
処せられることになる。人徳に背かない処罰、ということで
賛成者多数により可決。



[212] 最期の言葉 やゆよ 2000/09/27(Wed) 23:24

「オレはほんとうに、この世とはおさらばだ……。いいか、本当に死ぬんだぞ……。う、ウソじゃない。死んだら最後、い、生き返ることなんてないんだ……。だから、最後に病室に集まってくれたみんなにお願いだ。ど、どうか、水はやめてほしい。こ、粉をかけられるのも、もうたくさんだ。なんだよ植木、こんなときにニヤニヤしやがって……、ま、まさか、その風呂敷包みのなかは、い、一斗缶……(ガクッ)」


俳優 ハナ肇さん 1993年9月10日死去 享年63歳







[211] 兄弟 やゆよ 2000/09/27(Wed) 22:37

訃報◇野崎信一氏(87) 老衰のため山梨県甲府市郊外の医療法人清農会倹誠病院にて26日午後1時45分死去。

 野崎氏は青森県弘前市に生まれ、厳格で倹約家の両親によって育てられた。中学校を卒業後、東京の機械メーカーに入社。「乾いた雑巾をまた絞る」と言われるほどのコスト削減方法を次々と考案する一方、夜学に通って学位を取得。24歳で独立し、「努力、倹約、誠実」を社是に掲げる野崎製作所(現ノザキ)を設立。水道代節約用品、電気代節約デバイス、倹約用家計簿のトップ・メーカーに育てた。

 企業経営の傍ら、1970年代からは市民運動にも積極的に参画、風呂の残り湯再利用運動を世界的な規模で推進したことでも知られる。匿名で慈善活動を行っていたとも言われる。晩年は山梨県の山荘で質素な生活を送り、まれに公の場に姿を見せては、大量生産・大量消費型社会に警鐘を鳴らし続けた。

 なお、故人の遺志により葬儀は行われない。

* * *


訃報◇野崎信二氏(87) 老衰のため東京銀座のクラブ「ゴールド」で、26日午後11時45分死去。

 野崎信二氏は同日死去した野崎信一氏のシャム双生児の弟。兄弟は首から下を共有していたものの性格は正反対だった。信二氏は派手好きで浪費癖があり人助けが大嫌いで女たらしで手癖が悪く怠け者だったが、常に信一氏の陰に隠れ、その経歴はほとんど知られていない。

 26日には昼すぎに兄の死を確認してから病院を抜けだし、クルーザーやマンションを次々とキャッシュで購入。新宿の風俗店をはしごしてから銀座のクラブに乗り込んで豪遊している最中に意識を失い、そのまま死亡した。

 なお、故人の遺志により葬儀ではスターマイン1万発が打ち上げられる。



◆(189)
[210] Re[189]: 標語 kubo 2000/09/27(Wed) 22:23
落ち着いて そんな時には 自己破産



◆(189)


[209] どらくえ Nutria 2000/09/27(Wed) 22:15 [URL]
●その1

ちきゅうは みをまもっている・・・
じんるいの こうげき!
ちきゅうは 429ポイントのダメージをうけた!
ちきゅうは しんでしまった!!

●その2

ちきゅうは みをまもっている・・・
じんるいは メガンテのじゅもんをとなえた!
ちきゅうは くだけちった!!


◆(174)
[208] Re[174]: 死因 気楽院 2000/09/27(Wed) 22:09 [URL]
現在、死神として活躍中。
◆(174)

◆(189)
[207] Re[189]: 標語 kubo 2000/09/27(Wed) 21:58
ちょっと待て 受取人は 誰にした

◆(189)

◆(184)
[206] Re[184]: 非業の死U 藤木ゲルーシ 2000/09/27(Wed) 21:50
長島茂雄氏……2034年好物のメロン大福を喉に詰まらせて死亡。
       家族が大慌てでセコムを呼んだものの、手遅れだった。

王 貞治氏……2045年、日課としていた華厳の滝での行水中に落石事故で死亡。

山本晋也氏……2032年5月脳卒中で死亡。3年前からインスタント麺の過食を
       医師から禁じられていた。


※ 閲覧にはMac、フォントはOsaka(-等幅)を強くお勧めします。
◆(184)


[205] 人権とは nope 2000/09/27(Wed) 21:46 [URL]
その法廷にいた者は皆、口を揃えて
「裁判長の顔は、異常に大きく見えた」と語る______

昭和XX年10月17日、
一人の犯罪者が法廷に立った。
計画的かつ残虐な連続殺人で、結果は絶望的。
誰もが極刑を予感した。被告人本人も、弁護人さえも。

しかし同時に、
誰もが、その法廷の雰囲気に違和感を感じていたのも確かだった。
何だろう、何かが違う、いや、何も違わない、いや違う・・・

そして、運命の死刑判決。
短く響く裁判長の声、茫然とする被告人、唖然とする傍聴人。
法廷は混乱のうちに幕を閉じ、
その後、被告人は刑の執行を待たずに死亡した。

【被告人の人権】一部抜粋

第17項 裁判長

一、裁判長は、法廷で警官の制服を着用してはならない
一、裁判長は、判決を下す際に身振りを加えてはならない
一、裁判長は、判決を下した後に着ぐるみに着替えてはならない




[204] 国勢調査 古賀 浩 2000/09/27(Wed) 21:28
Q あなたが今までに死刑にされた回数を答えてください。

A 1 0回
  2 1回
  3 2回
  4 3回
  5 4回〜9回
  6 10回以上
  7 その他

・現在進行中の方は終わってから記入してください。
・小数点以下は四捨五入してください。
・「死刑にされた回数」から「死刑にした回数」を差し引かないでください。
・間違えて「1週間の平均回数」を書かないでください。




[203] 寝台車 枢斬暗屯子 2000/09/27(Wed) 20:53 [URL]
霊柩車の事を寝台車と呼ぶ地方の子供は、ブルートレインを見ると親指を隠す。


[HOME] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [検索]