Web 嘘競演 ▲HOME
■お題
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■ダウンロード
■検索


▲次へ ◆(307)
[340] Re[307]: 世紀の変わり目 こな 2000/12/20(Wed) 22:29 [URL]
大気圏外では2人らしい。

▲次へ ◆(307)


[339] 温室効果 らんぶら 2000/12/20(Wed) 21:52
地球温暖化によってもたらされる様々な地球規模の災害なかで、最も
深刻なものになると予想されているのは、シベリアの北極圏に眠る広
大な永久凍糞の層が大規模に溶けだすことである。


◆(325)
[338] Re[325]: ふんばり方 やゆよ 2000/12/20(Wed) 21:43 [URL]
> 雲龍型と不知火型がある。

動きはかなり違うが、「よいしょ」のかけ声は共通している。


◆(325)

◆(305)
[337] Re[305]: 靴  やゆよ 2000/12/20(Wed) 21:43 [URL]
>ああああああああああああああ!」

次は、オンボードカメラでリプレイしてみましょう。

◆(305)

◆(264)
[336] Re[264]: 異文化 やゆよ 2000/12/20(Wed) 21:40 [URL]
>まあ、いまさら一つ二つ増えたところで大した違いはないが、今度の奴らが縄張りを主張する際の独特のやり方には全く辟易させられる。

 素人が聞くと尾籠としか思えない音の交換にさえ、「ここは俺たちのシマだ」「うるせえ、てめえたちはひっこんでろ」といった複雑な意味が隠されているのには驚嘆する。

◆(264)

◆(260)
[335] Re[260]: 高軌道周回小惑星 やゆよ 2000/12/20(Wed) 21:38 [URL]
> なお、撮影直後から観測能力が大きく低下したままのハッブル望遠鏡だが、

 気象衛星ひまわりが写した、オホーツク海から沿海州にかけての極太前線消去のめどは立っていない。
◆(260)


[334] 修行 もんど 2000/12/20(Wed) 21:06
「目クソ、耳クソを笑う」という言葉があるように、耳クソ君の方がお笑い界で成功を収めているように思われているが、そういう耳クソ君にしても、本家本元の師匠を前にしては、「まだまだヴォリュームが足りないっ」と怒られる。




[333] 私の生涯 さすけ 2000/12/20(Wed) 20:14
ふんだりけったりでした。        のぐそ



[332] ゲリラの誇り 鯨のベーコン 2000/12/20(Wed) 20:11
長期間に及ぶ内戦が終結し、復興に向けて動き出しているカンボジアで政府とカンボジア国内の歴史学者を主体に結成された、「内戦再検証調査団」の実態調査に同行していた我々取材班はこの度、政権を追われて以来内戦終結まで徹底抗戦を続けていたポルポト派の最後の軍事拠点の取材に成功した。

総司令本部に入った我々同行取材陣、ならびに調査団の目にまず飛びこんできたものは、指導者ポルポト亡き後日に日に悪化する戦局の中で、物量的にも精神的にも追い詰められていたゲリラ兵達の求心力を維持するために、彼らにゲリラとしての誇りを失わなせない事を目的に上層部が掲げたと思われる次のようなスローガンの一文であった。

「兵士なら地雷踏んでも糞踏むな」



[331] 娘。 いわしみず 2000/12/20(Wed) 19:15
医者「明日からはうんこです」
「は?うんちじゃなくてうんこですか?」
私は、びっくりして聞き返した。
医者「そうです。明日からはうんこと言ってください」
医者は当然という顔をして、そう答えた。

そうか、娘も明日から満2歳になるのか、あっというまだったな。
私は娘の成長を喜ぶ反面、娘が親の手など借りずに自分でどんどん
成長してしまっているのを感じ、少しさびしい気がした。



以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー