Web 嘘競演 ▲HOME
■お題
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■ダウンロード
■検索


▲次へ
[160] (削除)2000/12/17(Sun) 15:03

▲次へ


[159] 試作機の悲劇 moonay 2000/12/17(Sun) 14:17 [URL]
ヒロシ少年「博士、ようやく完成ですね。」
博士「そうだ。やっと私の成果が世に出るときが来たのだ。これで学会も私のことを認めざるを得ないだろう。はっはっは。」
ヒロシ少年「もうすぐ起動ですね。」
博士「そうだ。この人造人間一号が起動した瞬間、こいつの視界に一番初めに映ったものを父親として認識するはずだ。ヒロシ君、ちょっと下がってなさい。」
ヒロシ少年「あっ、博士、装置が動きはじめました!ドキドキですね。・・・あれ?」
博士「こら!エス!入って来ちゃだめだってあれほど言ったろう。ヒロシ君、鎖は繋いでおかなかったのかね?」
ヒロシ少年「すいません博士、すっかり忘れてました。・・・あ、博士、エスがお尻を震わせています。」
博士「やめないかエス!こら、装置の上に乗るんじゃない!あっ、何をするんだエス、止めろー!」
エス「・・・・・ワぅーン・・・・・」
博士「こら待て、エス、お仕置きだ!逃げるんじゃない!大事な装置によくも・・。ヒロシ君、雑巾持って来なさい!」
エス「キャぃーン・・・」
ヒロシ「博士それどころじゃないです!一号が起動しだしました!」
一号「グググ・・。ワタシ、キドウシタ。オトウサン、チャイロ。オトウサン、チイサイ。オトウサン、ニオウ。オトウサン、エライ。ワタシ、オトウサン、イウコトキク・・。」




[158] 百物語 古賀 浩 2000/12/17(Sun) 14:06
夜、数人が集まって、百本のろうそくを立てて汚い話を語り合い、1話終るごとに
1つを吹き消していくと、ちょうど真暗になった時にどこからともなく船頭の姿を
した妖怪が舟に乗って現れるのだという。
古い伝承によれば、現れた妖怪は列席した人々にこう語りかけてくるのだが、決し
て返事をしてはならないとされている。

「ははは、どうだね。汲みたてだが、いっぱいあがるけえ」



[157] ある学校の七不思議 古賀 浩 2000/12/17(Sun) 14:02
1 便所の白い手 (排便していると便器から白い手が出てくる)

2 校庭の二宮金次郎の像 (夜中に目が光り動き出して排便をする)

3 理科室の人体模型 (人がいなくなると笑いながら排便をする)

4 音楽室のピアノ (女生徒の幽霊がピアノを弾きながら排便をする)

5 2階と3階の間の階段 (段の数を数えるたびに排便したくなる)

6 ピラミッド (ツタンカーメンが呪いをかけたり排便したり忙しい)

7 毎朝、朝礼台の上で排便する校長先生 (なぜこんな奴が校長に)




◆(57)
[156] Re[57]: 長年の論争に決着 古賀 浩 2000/12/17(Sun) 14:01

>  しかし、一部の識者からは「いくらウンコ味のカレーが出来てもカレー味のウンコがないんだから、決着がつかないんじゃないか?」という懸念の声も出ています。
>

そこへ名乗り出たのが、ニューヨークでカレー店を経営するクリシュナさん(48)。
「私は長年のヨガの修行により自由にカレー味のウンコを出すことができる」と豪語し、店の常連客に衝撃を与えている。



◆(57)


[155] ウンコ占い Belial 2000/12/17(Sun) 13:25 [URL]
あなたの誕生日から割り出した守護ウンコは「女の子の便秘」です。



[154] 月はどこから出たか? やゆよ 2000/12/17(Sun) 12:16 [URL]
助手「は、博士っ」
博士「どうした?」
助手「ようやくデータが出ました」
博士「月の土壌成分の分析結果か?」
助手「博士の予測が的中しました。バリウム100%です」
博士「夜空に輝く白い月をながめていて、ひらめいた通りだ」
助手「これで博士の仮説を証明する要件三つのうち、二つがそろいましたね」
博士「X線天体はすでに数多く発見されているからな」
助手「博士、引き続き、望遠鏡による観測を続けます」
博士「がんばってくれ。あとは宇宙空間に浮かぶ巨大レントゲン技師だけだ」



◆(139)
[153] Re[139]: 翻訳 しーもす 2000/12/17(Sun) 11:51 [URL]
お気に入りのカレーサイトをここで消化しましょう

お詫びと言っては何ですが…
◆(139)


[152] エネルギー問題に対する日本政府の方策 moonay 2000/12/17(Sun) 11:23 [URL]
2001年、予想される世界規模のエネルギー不足に対応するため、国際エネルギー機関は人間の糞尿の再利用による問題の解決を提唱した。これを受け、政府は日本国中の下水道を国会議事堂に直結する方針を発表した。
既に巨大な肥溜めと化している国会議事堂で一括して糞尿の保存および処理を行なうことで、懸念される悪臭公害の低減が可能になる見込み。 
                           (ロイター共同)





[151] 新コピー 牡蠣羊羹 2000/12/17(Sun) 11:06
Newセフィーロのコピーについて:電通担当者

『快楽』について21世紀は、もう一度原点に戻るべきだと思ったのです

「くう、ねる、だす」  


以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー