Web 嘘競演 ▲HOME
■お題
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■ダウンロード
■検索


▲次へ ◆(104)
[150] Re[104]: 4000年の食文化 牡蠣羊羹 2000/12/17(Sun) 10:48
便所の下で飼われていたのは、豚だけではなく人がいたことからも
それが証明される。

(西太后研究家のコメント)
▲次へ ◆(104)


[149] 流行語 もんど 2000/12/17(Sun) 10:46
室町時代後期の小学校では、給食のカレーを口から戻してしまうと「あ、下克上だ」とクラス中ではやされた。



[148] 占いブーム、ここまで 玄界灘男 2000/12/17(Sun) 10:39 [URL]
昨今の占いブームはその独自性を出すために特異なものに
焦点をあてて来ているが、この度「個人の排泄物」を見て
占うという占い師が現れ、話題となっている。
黙って排泄物を見るだけでその人の事をピタリと当てると
評判だが「あなた、グリンピースを食べましたね。」など
過去形で語るのは占いなのか?という声も起こってはいる。



[147] 善悪二元論 moonay 2000/12/17(Sun) 09:20 [URL]
性善説:
僕は昨日生まれたばっかり!
今日は道端に転がってるんだ。
あ、そこのおじさーん、僕のこと蹴らないでよう!
会社で何か嫌なことあったのかなー?
あっ、おはよう!箒くん!今日も良い天気だね。
あれっ?箒くんどうしたの?
あれっ?塵取りくんまでやって来たよ。
なんか笑ってるけど、いいことでもあったのかなー?
あれあれ取り囲まれちゃったよ。
どっどっどうするんだよう。
誰か助けてー!

性悪説:
オレはさぁー、こんな寒い日に外に出たくないんだよねー。
クソ寒いっていうのに今日もあのババア掃除してやがる。
綺麗にしたところでオレみたいなのがいると意味ねえよなー。
あーあー、また昨日の犬が来やがったぜ。
コラァ!オレのニオイを嗅ぐんじゃねえ!
クソッ、もっとニオイをキツクしてやるぜ。
そんなことしてる間にあのクソババアがこっち来るぜ。
おいおい、オレのこと捕まえる気か?
ダメだな塵取りくらいじゃ。
へっへっへ、柔らかくなってしまえばコッチのもんよ。
おまけにニオイも3倍だ。へへ、ババア逃げて行きやがる。
あばよ、ババア、長生きするんだな。
明日は砂場にでも埋もれてよーかなーっと。




◆(126)
[146] Re[126][88][86]: 間に合ってそのあと一句 鯨のベーコン 2000/12/17(Sun) 08:15
> > > すずめの子 そこのけそこのけ おなかがとおる   一茶
> > >
> > ふるいえや かわやとびこむ みずのおと   <ヨカッタネ(^ー^)! 一茶 (ハート)>(芭蕉)
>
> やれ打つな 蠅の手足に ついている   一茶

ちり紙に 包んで流し 最上川       芭蕉

◆(126)


[145] 同じ穴のムジナ まりす 2000/12/17(Sun) 08:01
糞に群がるうじ虫を汚いと人は言うが、
所詮人類とて太陽の排泄物の上で暮らしているのである。




[144] ジンクス 鯨のベーコン 2000/12/17(Sun) 07:59
カレー専門店経営者の間では、「ひりたて」がキャッチコピーの中に含まれている店は開店一ヶ月以内につぶれる。というジンクスが昭和初期以降脈々と受け継がれている。


◆(123)
[143] Re[123]: フランス語 鯨のベーコン 2000/12/17(Sun) 07:42
また、自らスキャンダルをマスコミにリークし世間の注目を集めようとする芸能人は「蝿にたかられたがるウンコ」と表現される。
◆(123)


[142] 所要時間 フリジッド 2000/12/17(Sun) 06:31
やはりさんぷんかんぐらいがちょうどいいとおもうんですけど。



[141] 授業風景 フリジッド 2000/12/17(Sun) 06:26
「あー村上ー、それはイギリスの時計台で固有名詞だから
ビッグは訳さなくていいんだぞー。」


以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー