Web 嘘競演 ▲HOME
■お題
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■ダウンロード
■検索


▲次へ
[80] (削除)2000/12/16(Sat) 13:43

▲次へ


[79] 所信表明 こうだい 2000/12/16(Sat) 12:53
くそっ、義眼のヤツ!なんて汚ねぇ野郎だ!
ふん、どうせ自分じゃ、
 ベン「え、ホントにやったの?」
 義眼「うん、古式泳法で」
くらいしか思いつかねぇくせに。
だが、ここで出せねぇと参加できねぇ、
俺も男だ、覚悟を決めたらひとふんばり。
力入れてカラッポなの振り絞って
ひねり出してくれるわーっ!!



[78] 悩みのタネ Belial 2000/12/16(Sat) 12:37 [URL]
お題が発表されてから、ずっと「うんこ」のことばかり考えていたせいか、私のうんこもウソをつくようになり、出ると感じてもでてこなかったり、逆にまったくそのような感覚が無いのに突然出てきたりします。



[77] 言葉の元 Belial 2000/12/16(Sat) 12:28 [URL]
みなさん、ナゼ「ねこ」というかご存知ですか?
ねこの鳴き声は「にゃあ」ですね。
昔の人はそれを聞いて「『にゃあ』となくもの」という意味で「にゃこ」と名づけたのがなまって「ねこ」になったといえれています。
「うんこ」も同じです。
昔の人は出すときに「ん〜」とふんばっていたことから「んこ」がなまって「うんこ」になったといわれています。
しかし昔の人はみんな、便秘だったですね。



[76] SONYがAIBOに新機能搭載 瞳(出遅れました) 2000/12/16(Sat) 12:26
 ソニー(株)が発売しているペットロボットAIBOが人気を博しているが、次期AIBOである3rd Generationに搭載される、新機能の一部が発表された。
 AIBOは飼い主の飼い方によって行動が変わる、感情表現が出来る、ボールを追いかけるなど、実際のペットに近いことが大きな特徴だが、3rd Generationでは、さらに本物のペットに近づけることが意図された。

 開発担当の大槻氏は「本物のペットにあってAIBOに無いものは、排泄行為。たまごっちなどでも注目された『うんこ』がこれからのAIBOのキーワード」と語る。
 飼い始めの段階では、所かまわず『うんこ』をするが、飼い主のしつけで、徐々に指定された場所での排泄を憶えるロジックを組みこむ模様。

 AIBOに排泄機能を持たせる上で、もっとも問題となるのが『うんこ』の材質。ちょっと拭いたぐらいではとれないリアルな悪臭、色、やわらかさ等がこれからの研究課題となりそう。

 また、『うんこ』の補給も重要課題。『人工合成うんこ』の開発が難航した場合、AIBOの充電時に、溜めておいた飼い主の『うんこ』をタンクに詰めこむ方向も検討されている。




[75] 新型ロボット タカヲ 2000/12/16(Sat) 11:41
「AIBOをより犬らしく!」
その言葉をスローガンにまた新たな犬型ロボットは完成した。
新型AIBOは実物の犬と同じく排泄物を排出する。
飼い主はビニール袋片手に今日もAIBOを
散歩に連れて行く。飼い主の一人が言う。
「なんか違うよな...」



[74] 最近の事情 タカヲ 2000/12/16(Sat) 11:33
現在の首相について国民アンケート調査を行ったところ、
「うんこのほうがマシだ」「うんこに政治させてみたら?」
などの意見が大多数を占めた。
近く自民党では次期選挙に向けて新党首を
排出する動きがある。



[73] キュウジ・コウジ tmaru 2000/12/16(Sat) 11:02
漫才コンビの窮痔・肛舐はスカトロ愛好家で、排泄した後を べロべ〜ロッ!べロべ〜ロッ!となめまわすのが、大のお気に入りと言う噂。



◆(71)
[72] Re[71][25]: 業界豆知識 古賀 浩 2000/12/16(Sat) 10:49
業界でも一部の人しか使わないが、黄金プレイ専門の店を
「カリオストロの城」と呼ぶ。
◆(71)

◆(25)
[71] Re[25]: 業界豆知識 古賀 浩 2000/12/16(Sat) 10:00
短時間に便所へ行ったりきたりするひどい下痢を「魔女の宅急便」と言う。

◆(25)

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー