Web 嘘競演 ▲HOME
■ダウンロード
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[346] 妄想 NARIZO 2000/10/01(Sun) 02:30 [URL]
「看護婦さん、どうして死体のそんなところを擦ってるんです?」
「生還(性感)マッサージですのよん。」

男とは馬鹿な生き物である
▲次へ


[345] 未来日記 NARIZO 2000/10/01(Sun) 01:48 [URL]
最初のページ
「芳樹と早苗は、夕日を望むバルコニーで愛を誓い合った」

最後のページ
「早苗は何度も何度も芳樹の高頭部をバットで殴打した」
----------------------------------------
いとうせいこう:「今回の日記のテーマは死に至る愛です。」
ウッチャン&ナンチャン「おお〜っ!!」



[344] 100億の精鋭達 NARIZO 2000/10/01(Sun) 00:59 [URL]
その晩も100億の精鋭たちは静かに出撃のときを待っていた。
敵地深く潜入し、見事敵の中枢に到達するために。
これまでも無謀な作戦に多くの戦友達の命が無残に散っていった。
みずみずしい若者達の肉体は乾ききって干からび、戦場にさらされて来た。
やがて高射砲の音と共に彼らの出撃の時がやって来た。
今度こそ、敵陣の深くに..

「あー。たまんねぇ。
やっぱ、インディーズのアダルトは凄いわ。」
部屋には汚れたティッシュペーパーが散乱し、
男はビデオテープを巻き戻し始める。

今晩もまた、数億の精鋭達がこうして無駄死にしていった。
彼らの戦争は何時終わるとも知れない。



[343] 天国横丁 まりす 2000/10/01(Sun) 00:37
男「おっとぉ・・・・あぶねぇなぁ。どこ見て運転してるんだ、こんちくしょぉ!」
男「まったく、この世の中油断も隙も有ったもんじゃねぇなぁ。おちおち酔っ払って歩けやしねぇ」
男「まぁ、こちとら酔っ払っても長年勤めたこの道はね。めぇつむったって帰れねぇわきゃ無いねぇやね」
ドン
男「おぅ、すまねぇ。・・・って、こんな夜中にガキにぶつかったと思えば、欄干じゃねぇか」
男「このどぶ川も以前に比べりゃ大分綺麗になったもんだ。ここを渡りゃもう直ぐ家だしな。ひっく」
男「よぉ、いつも見まわりご苦労さん。おまわりさんも夜遅くまでたいへんだねぇ」
男「なんだい、こっちが挨拶してるのにムッツリしやがって、愛想が無いよ愛想が。」
男「やぁ、そっちのネオンは相変わらず明るいねぇ。ちょっとよって行きたい気もする、と・こ・ろ・なんだけどねぇ。給料日前で財布が風前の灯火とあっちゃぁ我慢我慢。」
男「ここは、早くけえって、一っ風呂浴びて暖ったまるとするかぁ。うぅ寒」
・・・・
ガラガラ
男「おぅ、御主人様がおかえりだぞぉ」
婆「おかえり」
男「あぁ、・・」
男「おっかあ。たらいまぁ・・・なんか、久々におっかぁの顔見たような気がするなぁ」
婆「まぁ、とりあえず、着替えてゆっくりしな」
男「あ、あぁ。そうするよ」
・・・・
男「なんだい、急に家に来たりなんかして、なんか用事でも有ったか?しばらくぶりだけど元気にしてたか?」
婆「まぁな」
男「そかそか、元気がなによ・・・・・・・・・・って、おっかぁ、死んだはずじゃぁなかったかぃ?!!」
婆「おまえさん、今ごろ気がついたかい。相変わらずそそっかしいねぇ。まったくこればっかりは死んでも治らないもんだねぇ」
男「??なんで死んだはずのおっかぁが・・・・??」
婆「まだ解らないのかい。死んだのはおまえさんのほうだよ。さっき乱暴な車が居たろ。おまえさんはアレにはねられて、今しがた死んだところさ」
男「へ?俺が死んだって?痛くも痒くもなんともねぇけどなぁ?」
婆「おまえさん、覚えて無いようだねぇ。あれだけ飲んで、道の左右を行ったり来たりしてりゃぁ。ひかれてもしょうがないよ」
婆「死んだのも気がつかないほど飲んだくれてるなんて、ホント性も無い息子だねぇ。」
男「そうかぁ、俺ぁ死んだのかぁ」
婆「あそこのどぶ川渡ったろ、あれが三途の川さね」
男「あれ?!あれかい、三途の川だったのかい、気がつきゃ引返したのになぁ」
婆「角の交番と電信柱が有ったろ、ありゃ閻魔さんと天国の門だよ。まぁあそこで挨拶しなかったら地獄に行ってたかも知れんねぇ」
男「おいおい、あれが閻魔さんだったんかい。危ない所だったなぁ。くわばらくわばら」
婆「地獄は通り向かいのネオン街だからね。うかつに近寄らないようにするんだよ。」
男「おや、そりゃ地獄も楽しそうだなぁ。」(笑)
婆「冗談じゃないよ。おまえさんだって生きてるうちから、あぁ言う場所で散々な目にあった事ぜんぜん学習して無い奴だねぇ」
婆「まぁ、いいよ。とりあえず風呂入って暖ったまっといで」
・・・・
男「おっかぁ、あがったよ。いい風呂だったなぁ。ちったぁ早いが、人生一仕事終えた後の風呂は格別だねぇ」
婆「おまえさん、この口紅なんだい?浮気じゃ無さそうだね。満員電車でつけられたんかい」
男「さすがおっかぁ、よくお見通しで。へっへっへ。電車が揺れた所でそばの女にブチュっとね」
婆「こんなのおまえの嫁が見たら大変な事になりそうだねぇ。あの子ったらやたらヤキモチ焼きだからねぇ」
男「あぁ、そうだそうだ。おっかぁで良かった。うちのに見つかったら、この寒空にパンツ一ちょでおん出されて凍死する所だった」




[342] 所長の随筆 てんぽん 2000/09/30(Sat) 23:28
ペンシルバニア州・グリーン刑務所、私が所長を務めるこの刑務所から、今日一人の死刑囚が超法規的処置を受け釈放される。彼にまつわる一連の信じがたい事件を紹介するには、彼(いや、正確には彼等である)の引き起こした未曾有の大犯罪から語らねばならない。

88年秋、彼等は新婚旅行で訪れたニューヨーク・マンハッタンのホテルの一室で、些細なことから口論を始めた。それはどんどんエスカレートし、大規模な夫婦ゲンカとなった。夫婦ゲンカは熾烈を極め、彼は必死の体で逃げ回る。一時間後、彼が半死の状態になった頃には、巻き添えを喰らった351人の死亡を含む2000人以上の死傷者をだし、ホテルを中心とするミッドタウンの2ブロックが消滅していた。
その後、彼等を取り囲む500人の機動隊員によって逮捕された彼は、裁判の場で以下の理由により、陪審から死刑の評決を受ける。
「被告が事件の実行犯ではないにせよ、この重大なテロ事件を引き起こしたきっかけを作った事に変わりはない」

90年春、彼はこの刑務所に収監された。

それから10年。今年、彼の死刑が執行された。そう、死刑は執行されたのだ。今まで何千という死刑囚達の命を奪い続けてきた、あの電気イスに縛り付けられた彼は、静かに目を閉じた。3人の職員が一斉にスイッチを押す。彼の体が硬直し、うめき声が絶叫に変わる。
だが、彼は死ななかった。私は機械の点検を命じ再度、刑を執行した。それは3度くり返されたが、彼は生きていた。
その後、独房へと連行する職員に対し「ああいうのは慣れてるんだ」と語ったそうだ。

一部のマスコミからの批判もあったが、一度死刑を執行した人間に対して、それ以上の刑罰は加えられないとの判断と、彼の妻による遺族や被害者への賠償金の支払い、街の復興への尽力が認められ、今日の釈放となった。

裏門が重々しく開き、彼が職員達に会釈をしているのを窓越しに見る。どう見ても重犯罪者とは思えない彼の頭髪には白いものが混じり初めている。私の上空から彼の妻が降りてきて、彼に抱きつく。
彼女の能力を持ってすれば脱獄などたやすいものだったろうに、と思う。
彼等は、手を取り合って朝焼けの空へ消えていった。

追記
 実行犯であるアタル・モロボシの妻、ラム・モロボシは、異星人という理由 で、裁判すら受けなかった。



[341] 草葉の陰の会話 まりす 2000/09/30(Sat) 23:20
「おまえ、なんか死にそうな息してるなぁ」
「しょうがないよ、生まれつきコウロギだもん」




[340] 昭和の事件簿 かく 2000/09/30(Sat) 22:52 [URL]
今日正午過ぎ、練馬区に住む一人暮らしの女性が自宅で死亡して
いるのを、近所の住民が発見した。死亡した女性は細川幸江さん
(65)と見られており、死因は心臓麻痺。家の中で争った形跡
はなく、警察はつけられたままのテレビに何らかの原因があると
見て、調べをすすめている。親類の話によると、細川さんは生ま
れつき心臓が弱く、いかりや長介の顔を極度に恐れていたという。
死亡推定時刻は土曜の夜8時。




◆(336)
[339] Re[336]: 私が父も嫌いなわけ。 さすけ 2000/09/30(Sat) 22:37
母と星の話をした数日後、父が言った。

「さすけ、パパは死んじゃったらガバレス星って言う星になるんだよ。」  

・・・その日から、父も嫌いになったのだ。
◆(336)

◆(16)
[338] (削除)2000/09/30(Sat) 22:25

◆(16)


[337] おかずは冷蔵庫にあるのでチンして食べて下さい しーもす 2000/09/30(Sat) 22:06 [URL]
ダイニングメッセージ




[336] 私が母を嫌いなわけ。 さすけ 2000/09/30(Sat) 22:04
幼い頃、そう、私が5歳くらいの時だろうか、母と二人で夜空の星を見ながら話したことがあった。

「お母さん、ヒトって死んじゃったらどうなるの?」
「お星様になるのよ。」
「じゃあぼくも死んだらあのお星様みたいになるの?」
「さすけはまだ、そんなこと考えなくていいの。」
「・・・どうして?」
「知りたいの?」
「うん。」
「あのね、さすけが死んだらね、第十三銀河のはずれにあるバルモモン
 星って言うちいさなちいさな星になるのよ。
 そこは宇宙一過酷な星でね、雑草一本ろくに育たないの。
 その上バルモモン人は凶悪宇宙人ガバレス星人に奴隷としてこき使われ
 ていてね・・・ひどい暮らしをしているの。
 終いにはガバレス星人もろとも銀河連合軍の最終兵器惑星破壊砲で
 こっぱみじんに砕け散っちゃう星なのよ・・。
 そんな星になることを考えながら、生きていきたくないでしょ?」
「・・・・うん」

その日から、私は母のことが嫌いになったのだ。



[335] 東京タワーの謎 なあぼ 2000/09/30(Sat) 21:55
今日ちまたで騒がれている宇宙人からの侵略にそなえ(MMR情報)
G7(現在G8)の各国による協議の結果、それぞれの国にある
大型の建物による合体ロボットを製作することになった。
モデルは日本の有名なアニメのマクロスである。
わが日本は東京タワーをこの計画に使用する予定である。
現在確認されている情報は東京タワーはどうやら
両手上腕部に使用される予定。両足は(足首以下)エッフェル塔。
はたして何文のサイズになるのか(故)ジャイアント馬場も
びっくりである。
未確認だが頭部はアメリカのペンタゴンになると推測される。
完成予定は2004年12月。



[HOME] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [検索]