Web 嘘競演 ▲HOME
■ダウンロード
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索



▲次へ
[23] 教科書検定 もんど 2000/09/24(Sun) 00:15
久張元東京教育大教授監修の「新しい日本の轢死」も22年越しで検定に合格。全国の小中学校で来年度から採用となる。
▲次へ


[22] 死期? タカヲ 2000/09/24(Sun) 00:12
「私はもう長くはない、あの世からの声が聞こえるんだ」
こう述べているのは香川県在住の、松本 佐太郎さん(43)だ。
現在は交番に勤務しているが、近所を見回りしていると
時々異様な空気を感じると言う。

例えば交差点で信号待ちをしていると
道路にボールを転がして遊んでいるケネディーや
小渕の姿が見えてきたり、公園に行くとブルース・リーが
鉄棒で逆上がりをしていたりなど身の回りで怪奇現象が
多発するらしい。
「アンディーの「こっちおいで」は効きましたね」

松本さんはこの数日後、ご家族のすすめで精神病院に入院した。



[21] 条文 古賀 浩 2000/09/24(Sun) 00:04
刑事訴訟法 第482条 【刑の執行停止】

懲役、禁錮、拘留又は死刑の言渡を受けた者について次の事由が
あるときは、刑の言渡をした裁判所に対応する検察庁の検察官又
は刑の言渡を受けた者の現在地を管轄する地方検察庁の検察官の
指揮によって刑の執行を停止しなければならない。

1 刑の執行によって、著しく健康を害するとき、又は命を保つ
 ことができない虞があるとき。

            (以下略)



[20] 新機能 古賀 浩 2000/09/24(Sun) 00:03
現在、あなたの背後に殺人鬼が忍び寄っておりもう逃げられません。
ピーッという発信音のあとにダイイングメッセージをお入れください。



[19] 外電です かく 2000/09/24(Sun) 00:00 [URL]
【9月23日=パラヘリア】国連の調査によると、飢えに苦しむパラヘリア共和国では
35秒に1人の割合で乳児が死亡しているという。この件に関して、同国大統領府のク
ラミス報道長官は「我が国の食糧事情は改善に向かっている。10年前は25秒に1人
が死んでいた。21世紀中には何とか1分の壁を破りたい」とのコメントを発表した。=この項終わり



[18] 新製品 詰めにくい 2000/09/23(Sat) 23:46 [URL]
各種機能性食品の売れ行きが好調だが,スナック菓子大手のカルビー(株)は
25日,サツマイモを原材料とした新しいスナック菓子「自殺スナック」(アー
モンド味)を来春から市場に投入することを発表した。2枚(約3g)でほぼ
一生分の青酸カリが摂取できるという。キャッチコピーは「くせになりそで,
ならない味」。




[17] 平等 詰めにくい 2000/09/23(Sat) 23:46 [URL]
政府は24日,男女平均寿命の平準化のために,100歳以上の女性のお年寄り
871人の処分を発表した。人権保護団体などからは反対の声も多いが,家族か
らはおおむね歓迎されているという。




[16] 短信 詰めにくい 2000/09/23(Sat) 23:46 [URL]
シドニー・オリンピック:男子殺し合い決勝
ジャック・スペンサー(米)が9分11秒でキム・ウルヘ(朝鮮民主主義人民
共和国)を破り優勝。なお,同日行われる予定だった3位決定戦は中止。




[15] 心傷む惨劇 Donald Mac 2000/09/23(Sat) 23:43 [URL]
まだおぼつかぬ足取りで往来激しい大通りにヒョコヒョコと出てしまった子ども。
あ!車に轢かれる!と、その危険に気づいた母親、平生では考えられぬ瞬発力で子供のそばへ駆け、子供を突き飛ばすものの、身代わりにかわす車にはね飛ばされてしまう。
宙に舞う母親。
頭頂打ちつけ、鮮血と脳漿を地にまくハメに。
子の眼に映る我を守らんとした母の悲劇的な最後の姿。すでによく知る母親の顔とわからないほど、潰れているが。

車内の声。
「もう!わざわざ車がよける方へ逃げるんだもん。
 ほんとにバカだよね、猫ってさ。
 ひゃひゃひゃひゃ。」
ただドライバーだけが内心、キズしてしまった愛車に心傷める。

街路清掃請負のベテランの声。
「おーい、新入り。あっちにまた、仕事できたみたいだぞお。
 ひゃひゃひゃひゃ。」
寡黙な同僚だけが内心、やれやれ源さんのイビリがまたはじまったと心傷める。

下校中だった中学生らしき一団。
「あれ、猫じゃなくて、体育のナカガワだったらよかったのにな。
 ひゃひゃひゃひゃ。」
ふだんから口数少ない山下クンだけが内心、もう2ヶ月も戻ってない愛鳩を思いだし心傷める。



[14] 臨終 ろく 2000/09/23(Sat) 23:25
看護婦「先生!まったく脈がありません!」
医者「うん、そうみたい。ちょっと一人にしておいてくれ。
   一晩泣けば、笑って彼女にサヨナラ言えると思う。」





[13] プロポーズの言葉 kubo 2000/09/23(Sat) 22:50
楽観論者の場合:「僕の味噌汁を作ってくれ」 悲観論者の場合:「僕の棺桶を作ってくれ」 厭世論者の場合:「僕と棺桶に入ってくれ」



[12] 広告 nope 2000/09/23(Sat) 22:46 [URL]
開運印鑑特別価格提供中
・・運ガナイ僕、ツイテ
ナイ僕、ソウ悩ンデイル
ウエ財産等ハ無イ、親ニ
ハ既ニ、家ノ居候扱イ。
愛ニ飢エ銭ニ縁ノナイア
ナタニ贈ル、超すぺしゃ
るナ話デス!迷ウコト無
ク購入ヲ!・・特許商品

このような広告は、
うす目で見た方がよい。


[HOME] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [検索]