Web 嘘競演 ▲HOME
■ダウンロード
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索


▲次へ ◆(89)
[130] Re[89]: 浪越徳治郎氏 死去 やゆよ 2000/09/26(Tue) 14:29
天国では、この世に思い残したことがある多くの霊が、故浪越氏に「全身コース」を依頼しているらしい。
▲次へ ◆(89)

◆(111)
[129] Re[111]: 消息 やゆよ 2000/09/26(Tue) 14:18
ssss.... slau.... slaught.... slaughter!
◆(111)

◆(121)
[128] Re[121]: 日本の死刑100撰より やゆよ 2000/09/26(Tue) 14:15
静岡・ちゃっきりちゃっきりちゃっきりなの刑
   麻酔なしで体中の敏感な部分をちゃっきりされる。

山口・秋吉洞の刑
   天井からしたたる水滴の力で、2万年に1センチのペースで
   首が切り落とされる。



◆(121)

◆(114)
[127] Re[114]: ヘヴン やゆよ 2000/09/26(Tue) 14:08
何年か前、ご相談申し上げたものです。

新しい疑問が沸いてきました。過激なスタイルだと、やはり「腹上」死には至らないのでしょうか。
◆(114)


[126] 『森繁日報』2053年3月16日号 きだて たく 2000/09/26(Tue) 14:07 [URL]
【死亡】

 東京都世田谷区の初田たかひろちゃん(3)が肺炎により亡くなった。
 葬儀委員長をつとめる俳優の森繁久弥氏(139)は「次はだれでしょうか。みんな死
にましたからね。友達は、みんな死んじゃった。勝ものり平も。私の弔辞でみんな泣
いたですね。私も覚悟してますけどね。けどね、長生きして、どうしてこんな悲しい
目に遭うのか、と何度も思いましたよ」と語り、号泣した。
 なお、たかひろちゃんの死去により、日本人口は1人にまで減少したことになる。

[記事=森繁久弥]

            『森繁日報』 編集・発行人 森繁久弥



◆(16)
[125] Re[16]: 短信 やゆよ 2000/09/26(Tue) 14:04
> シドニー・オリンピック:男子殺し合い決勝
> 女子殺し合い決勝はナタリー・カニングハム(英)とファヒ・ナージ(ケニア)の間で行われ、サドンデス方式による延長戦の結果、ナージが二連覇。カニングハムのコーチは敗因について「たぶん脳卒中」と語った。

◆(16)


[124] (削除)2000/09/26(Tue) 13:57



◆(16)
[123] Re[16]: 短信 投了 2000/09/26(Tue) 13:46
シドニーオリンピック:男子3000m飛び込み決勝
日本の進藤光は着地に失敗。5位に終わった。
◆(16)


[122] 分別 まりす 2000/09/26(Tue) 12:50
火曜日)燃えるごみ :頭髪、体毛、爪 
水曜日)燃えないごみ:骨、歯
金曜日)資源ごみ  :心臓、肝臓、腎臓、網膜

◆皮膚、筋肉、上記以外の臓器など生ごみは
 2重の袋に入れ鳥獣等に荒らされ無い様に御願いします。
◆血液、リンパ液は、吸収材に染み込ませる、固形剤で固める等の
 処理をした上で燃えるごみの日に出してください。

注意)最近資源ごみの中に鉛玉などが混入しているケースが目立ちます。
   資源の有効利用のため、異物はかならず取り除いてください。





[121] 日本の死刑100撰より とびを 2000/09/26(Tue) 09:38
新潟・飛んで壮快長岡花火まつり三尺玉の刑
   見上げる観客の心に残るし浴衣にも着く。

富山・頭だけ出した河原で黒部ダム大放水の刑
   運が良ければ幻の黒部岩魚を下から観察。

東京・ヘリコプターから東京タワー串刺しの刑
   外れた場合は放免の特典付き。

東京・左右の足別個に括られ勝鬨橋の刑(現在は休止中)
   きれいに分かれたら刑罰博物館に展示される。

京都・引き綱を付けられありがたい延暦寺除夜の鐘の刑
   せいぜい三回位しか聞けないのが残念ではある。

大阪・地面から見上げる車輪は勇壮岸和田だんじりの刑
   道路に着いた沢山の赤い足跡が祭りを彩る。

大分・効能抜群最初は嬉しい別府温泉地獄巡りの刑
   温泉卵の気分を満喫。かなりぷるぷるになる。

鹿児島・打ち上げ見物特等席種子島宇宙センターの刑
   噴射口の真下か斜め下かは自由に選べる。

沖縄・模擬弾撃ちまくり気分壮快米軍基地突入の刑
   海兵隊員に初めて踊るダンスを披露。



[120] 時は金なり 2000/09/26(Tue) 06:34
「いやぁ、確かに3人でやっていたころは彼の芸に嫉妬ばかりし
てました。でも彼の体はその芸のために痛めつけられてもうボロ
ボロだったんです。彼が亡くなって初めてそれを知りました。
 これで目が覚めました。彼の芸が日の目を見ることがなかった
のも俺達2人の努力が足りなかったからだって。彼の分まで売れ
てやろうって誓ったんです。
 だから俺達の芸には『心』がこもっているんですよ。『炎』の
ように燃える『心』が。ただ俺達には、皮肉にも彼の『命』を縮
めてしまったあの芸はできません。あなた想像できますか?彼は
一人で『死』ができたんですよ。」



[119] 1日バイト 2000/09/26(Tue) 06:33
 勤務日:11月26日(日)
 給 与:1万円(交通費込)
 条 件:下の項目のうち1ないし4つを満たす方

 1)深いこん睡
 2)瞳孔の散大・固定
 3)7つの脳幹反射の消失
 4)平たん脳波
 5)自発呼吸の消失

 ※応募は担当・岡田まで電話でお願いします。

             脳死判定士試験事務局
              TEL XX-XXXX-XXXX



[HOME] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [検索]