Web 嘘競演 ▲HOME
■ダウンロード
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索


▲次へ ◆(75)
[82] Re[75]: 霊魂スト、議論は平行線 しーもす 2000/09/25(Mon) 10:12
「霊魂は芥子味噌入りに限る」(熊本県カラシ霊魂組合)
▲次へ ◆(75)

◆(80)
[81] Re[80][59]: 心に残る仏典の言葉 詰めにくい 2000/09/25(Mon) 05:53 [URL]
「これが最後の仏陀とは思えない・・・」(涅槃経)


◆(80)

◆(59)
[80] Re[59]: 心に残る聖書の言葉 事情通 2000/09/25(Mon) 04:24
人類の罪のために十字架にかけられたイエス様の最後の言葉 

「グハッ…ウウッ……フッ…フハハハハハ!どうやら貴様らの
力を見くびっていたようだ!まさかこの私が人間ごときに敗れるとはな!だが私は死なん!必ず復活する!この世からラヴ・パワーが無くなる事などないのだ!人間界に愛の力が満ちたとき私は再び現れこの世に平和をもたらしてくれる!それまでつかの間の混沌をせいぜい楽しむんだな!ブハハハハハハハハハハハハ!!!!ダーッハッハ!」
〜角川文庫〜


◆(59)


[79] 人名辞典 双子のらいおん 2000/09/25(Mon) 02:50
宇喜多彦左衛門(?−1905)
岡山出身。紅茶キノコの自家栽培により財を成す。
のち、デリバティブ取引の失敗から失脚。
1904年にリンスinシャンプ−による服毒自殺を図るも失敗。
自殺未遂罪により投獄。
「命を粗末にした」との理由により斬首される。
著書:ゴロ合わせ英熟語500





[78] 三行広告 双子のらいおん 2000/09/25(Mon) 02:25
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
求ム!有能な錬金術師
当方、渡辺真理似の妙齢の死体(死後2ヶ月)
連絡先:東光寺本堂(代理人:住職マデ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



[77] 最期の言葉 もんど 2000/09/25(Mon) 02:22
留置場で一夜を明かして帰ると、僕はやっぱり母に説教された。その夜の母は厳しかった。

「母さん、ぼ、僕が悪かったんだ」
「反省しなさい。父さんの最期の言葉を思い出しなさい」
「父さんが?」
「そう。『頑張れ、しっかりしろ』って言ってたでしょ」
「うん」
「『神が我々にはついている』とも言ったわ」
「うん」
「『落ち着け、落ち着け』とも言ったわ」
「僕は、僕は父さんに....」
「『第一、第二エンジン共に停止』とも言ったわ」
「父さんっ」
「『高度2500フィート降下中』とも言ったわ」
「父さんっ」
「『プルアップ、プルアップ、操縦不能』とも言ったわ」
「父さんっ」
「『どっしーん』とも言ったわ」
「それは違うだろう、母さん」





[76] 命の電話 ろく 2000/09/25(Mon) 02:19
落ち着いて考えて。
簡単に答えを出さないで。そんなこと言わないで。
今は絶望的な気持ちでも生きていれば
きっといいことがあるはずだもの。

夏のひまわりが枯れても、秋にはグラジオラスが咲く。
事故で止まる中央線も、復旧すれば運転を再開する。
物事には必ず「続き」があるの。

着古した丸首シャツだって、縫い直せば雑巾になる。
えびの天婦羅のしっぽだって、カルシウムがいっぱいつまってる。
そうでしょ?みんな何かの役に立つの。きっと。

大澄賢也だって、きっと若い奥さんを探し出すと思うよ。
山下久美子だってそう。このまま引き下がるとは思えない。
横山ノックは・・・・まあ、おいといて。

みんなそうやってタフに生きてるのよ。

廃止になって何年も経った後に
道路工事で掘り起こされる市電のレールのように
埋もれてもいつかは日の目を見るものなのよ。


あ、もしもし?恭子ちゃん?もしもし?もしもし?



[75] 霊魂スト、議論は平行線 双子のらいおん 2000/09/25(Mon) 01:49
 3日未明より継続中の浦和市霊魂運送組合のストライキに対し、本日運輸省指定輸送物評議委員会による調整会議が開かれた。

 会議では浦和市霊魂運送組合北島均副代表が「脳死を死と認めた事により三途の川の利用者は更に増加していくと考えられる。今後のサ−ビス向上のためにも現状の運賃一律6紋銭という方式は不適当であり、労働条件の改善と賃上げ要求が通るまでは、断固ストライキを継続する」との声明を発表した。
 これに対し、運輸省指定輸送物評議委員会は「三途の川の利用運賃は閻魔帳基本通達にも明記されており、賃上げ要求は到底認められるものではない」と強い反発を示しながらも「労働条件の改善については再調査の上で、考慮する」と譲歩する姿勢を見せた。

 また、このストライキにより、回収されない霊魂を不法投棄する市民が後を絶たないが、浦和市役所戸籍課の談話によれば「大変遺憾な事態だが、戸籍上抹消された霊魂に対し、行政処分を取ることは出来ない。市民の皆様の良識ある行動に期待したい」と半ば野放しの状態となっており、事態は更に悪化している。
 この問題は「霊魂は燃えるゴミか否か」といった市民の質問も多く、浦和市役所は今月中にも霊魂相談窓口を設置する模様(2面に関係記事)





[74] (削除)2000/09/25(Mon) 01:43



◆(19)
[73] Re[19]: 外電です 詰めにくい 2000/09/25(Mon) 01:35 [URL]
>21世紀中には何とか1分の壁を破りたい」とのコメントを発表した。

但し,同共和国では大規模なドーピングが公然と行われているとも言われ,
しかも政府当局筋は「何が悪いのか」と開き直っている。


◆(19)


[72] ニューカマービジネス 玄界灘男 2000/09/25(Mon) 00:33 [URL]
始めるのに今が最高のタイミングです!
このチャンスを逃さないようお勧めします。
☆不可能を可能にしたビジネス、貴方の市場は全世界!
40年間の安定収入構築、IT事業に個人レベルからでも参入可能。
どなたでも大歓迎です。(主婦、OLの方も多数おられます。)
・少ない費用で、軽い気持ちで始められます!
・自分のスケジュールにあわせて、自由に活動できます!
・インターネットだけでなく、アイデア次第で大きく飛躍できます!
☆まずはあなたの下に5人のラインを作ってください。
 その人とあなたの6人でまったく新しいシステムの保険に入って
 いただきます。掛け金は相互扶助なので負担にならないほど小額。
 1年以内に不幸にしてメンバーのどなたかが亡くなられた場合、
 最大25%の保険料があなたに配分されます。
 また、あなたのラインがそれぞれにダウンを持った場合、あなたは
 ゼネラルマネージャーとして最大6段階までのボーナスポイントを
 受け取る権利が得られます。
☆欧米ではすでにミリオネラ(億万長者)と成られた方が続出しています。

※このようなビジネスに興味の無い方、不快と感じられた方には
 お詫びを申し上げます。



[71] 忌事 なんしぃKIM 2000/09/25(Mon) 00:25
未だに土葬の風習の残る地域では、墓地で「帰ってこいよ」を歌うことは、厳に戒められている。



[HOME] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [検索]