Web 嘘競演 ▲HOME
■投稿
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[70] 百年戦争はなかった あ。 2007/03/29(Thu) 09:29
あの戦争は、地球の裏側に住む孤独な老人ガルシア・マルケスの妄想だった! 大体、100年も戦ってらんねえっつうの普通。モチベーション下がるし、武器や人材がそんなに持つわけなかろうが。小学生でも、分かることだよ。
▲次へ


[69] 現地添乗員がご同行致します。 まき 2007/03/29(Thu) 01:15
「みなさまコニチワ。ピンキリニポンツリスト『ボンジュールわたしのパリ5日間』にようこそです。とはいえ格安で来たビンボー人のブンザイで『わたしのパリ』なんてチャンチャラオカシーのですがワタシもシゴトなのですね。アクマにタマシイ売ったよなきぶんですね。ワタシ大学で習うのスワヒリ語にしておけばよかたですね。メルド!いえしつれい。気をとりなおし。えーみなさま長旅お疲れでした。でも休む間なんかぜんぜんなしでこのバスでパリ引っぱりまわしますね。んでメンゼー店でひっぱぎますね。格安タノシイねー。けけけ。それでみなさま格安のカンクーからのフライトはいかがでし、


「えー、エールフランスのネーチャンがブサイクだったなのはワタシの責任ないですね。ワタシタチはニホンと違ってタダシイですから、乗務員顔で選んだら裁判なりますオーリツ違反ですからね。ニホンその点遅れているですね。ワタシタチの国はダンジョビョードーですね。ウビョードーにはカクメー起こして首チョン切っていっぱい殺しちゃうスバラシイブンカ的歴史ですねけけけけけけけ銃をとれシトワイヤーン!撃て撃て撃ちまくれ皆殺せ殺せえ

 

「失礼いたしました。カナワヌ夢見ていました。改めましてコニチワ。ワタシは本日みなさまのごあんないするジャンパスカルともうしまし

 

「違いますワタシはニーチャンではありません。え?横文字気取ってるのではなくてワタシフランス人。いーからニーチャンジュース持ってきてじゃなくて。あああみなさんいきなりくつろがないでください。ステテコだめです。ここ家と違います。ぎゃあああそこのお客さま靴を脱いではいけません。わああああ窓開けてまどあ気が遠くな

 

「ぜいぜいぜい。失礼いたしました。カナワヌ夢見ていました。臭い足でトリップするシゴト。人生ってなんでしょうね。スワヒリ語考えるな。シゴとしごト気をとりなおし。えーみなさま。右手をごらんください。あそこに見えるあの鉄塔が、そうですごぞんじですねユーメーな世界一の世界じゅうが知ってい

 

「違いますあれはツーテンカクではありません。だから指さして大笑いするのをやめてください。ですからあれはツーテンカクよりぜんぜん高いです。高いったら高い!え?ワタシタチはあれ頭にのせてシャンソン歌いませんっそんなことを世界一立派なワタシタチがするわけがわけがこのメルド客アリ以下の国民銃をとれシトワイヤ

 

「はあはあはあ。冗談ですか。面白くないっ!スワヒリ語やめシゴトなのだシゴト自分。気をとりなおし。えーみなさん。ここがシャンゼリゼオードーリです。世界で一番ユーメーで華やかなオードーリです。どうだウツクシかろう。こなとこオタクにはとーてーありませんね。けけけ。ああ気分がいいなあ。じゃみなさんちょと降りて写真撮りましょうかイナカモノらしく。けけ。ほら見てください、このシャンゼリゼはすごくまっすぐ長いのですね、シュー悪な高層ビルもつくらないですし、だからすごく遠くのものまで見えているのありまして

 

「違いますここからフジサンは見えません。いや天気のせいじゃありません。正月になっても見えないですっ!シゴトスワヒリ。え、なんですかサイトウさん。違います。ここでは本場のベルバラタカラヅカも見られません。あれはフランスないです。あれにはワタシタチはぜんぜん関与していないっ!ヒトの国の歴史であそぶなこのイナカモノがあ!あ。あ。みなさんちょろちょろしないでください。あっタナカさん。タナカさん。それはクレープです。クレープなのでネーチャンブタタマひとつと言ってはいけません。スワヒリシゴトメルド。あっヤマモトさんっ。ヤマモトさーん!あああイナカモノがあんな道路にふらふら車がくるまがああああああああぶな

 

「ぜいぜいぜい。ヤマモトさん、違います赤は『注意して進め』じゃありません。パリでそれやると死にます。ヤマモトさんは死んではいけません。なぜならば、客が死んだらワタシがゲンキューで。ヒコーキの死体輸送のテハイもすごくめんどくさ。いいですね。客死ぬの禁止。死ぬもスワヒリ厳禁。シゴトシゴ。おれの人生っていったい。あああ銃をとれシトワイヤン進め進めこの地を客の不浄な血で染めあげ進めすす (ジャンパスカル、出血多量により救急車内でカナワヌ夢を見ながら死亡)」




[68] (削除)まき2007/03/29(Thu) 00:45




[67] フランス式新兵教育 Rue Suis Beaucoup 2007/03/29(Thu) 00:04
今日も朝から走っている!
俺たちゃフランス陸軍だ!
朝から晩まで走っている!
俺たちゃ無敵のフランス軍!
アン、ドゥ、トロァ、カトル!
アン、ドゥ、トロァ、カトル!

コラー! 貴様ら何度教えたら判るんだ!
動きが全然なっていない!
お前らは、今までで俺が見た中で最低の新兵共だ!
もう一度やって見ろ!

今日も朝から走っている!
俺たちゃフランス陸軍だ!
朝から晩まで走っている!
俺たちゃ無敵のフランス軍!
アン、ドゥ、トロァ、カトル!
アン、ドゥ、トロァ、カトル!

違う!違う!
お前ら一体、今まで何を聴いてきたんだ!
お前らの顔の横についているのは、なんの穴なんだ!
空気を入れて頭を膨らます為の穴なのか!

よし!これが最後だ!
もう、二度と言わない!
これで覚えられない奴は、とっとと荷物をまとめてここから出ていけ!
わかったな!

先ず、アンで右足を一歩前に出す!
次に、ドゥで左足を一歩前に出す!
そして、トロァでアン・ドゥオール!
そして、カトルでグラン・パドウシャ!
もう一度やって見ろ!

今日も朝から走っている!
俺たちゃフランス陸軍だ!
朝から晩まで走っている!
俺たちゃ無敵のフランス軍!
アン、ドゥ、トロァ、カトル!
アン、ドゥ、トロァ、カトル!

よぉ〜し、やれば出来るぢゃないか!
体に染みつくまで、何回も繰り返すんだ!
飯を食っている時も忘れるな!
ベッドで寝ている時も忘れるな!
行くぞ!

今日も朝から走っている!
俺たちゃフランス陸軍だ!
朝から晩まで走っている!
俺たちゃ無敵のフランス軍!
アン、ドゥ、トロァ、カトル!
アン、ドゥ、トロァ、カトル!



[66] 猛特訓 ケスモク? 2007/03/28(Wed) 17:02 [URL]

「先生、体力の限界です。これ以上、女の子を口説けません」
「馬鹿野郎! そんなこっちゃ、マドモワゼルたちを根こそぎイタ公にさらわれちまうぞ!」
「くっそぉ。ジュテーム、ジュテーム、ジュテーム、ジュテーム、ジュテーム……」
「もっと口元に自信をたたえて! 優しさは目で表現しろ!!」


名門サンジェルマン小学校アムール部。パリ社交界の強さの源だ。




[65] (削除)まき・とうこ2007/03/28(Wed) 07:50




[64] (削除)まき・とうこ2007/03/28(Wed) 07:48




[63] フランス方面の歩き方 藤山高志 2007/03/28(Wed) 01:54
「さて、明日っからフランス旅行〜。ガイドブックも買ってきたし
早速読んでみるかなー」

サルでもわかる!フランスの歩き方!
 右足(もしくは左足)を前に出し、その後、左足(もしくは右足)を
前に出す。これを繰り返すことによって……

「ホントにサルでもわかるわあぁっ!!!」

フランスの歩き方・芸術編
 右足を印象派風に前に出し、左耳をゴッホ風に引きちぎる。

「無茶言うなっ!!」

フランスの歩き方・哲学編
 右足を前に出す。だが待て。それは本当に右足か?左足じゃないのか?
そもそもソレは足か?手である可能性は無いか?
目で確認。足だ。ちゃーんと右側についてる。だが、目は大丈夫か?
視覚で確認したことはすべて正しいのか?たとえば、先週、妻が別の男と
ラブホテルから腕を組んで出てきたが、アレは見間違いじゃないのか?
見間違いだ。見間違えだよねぇ?でも、やっぱり……。
イヤ!イヤイヤイヤイヤ!見間違い!見間違いだともっ!!
このっ!眼球がっ!!眼球がっ!!たかが目ん玉の分際で主人を苦しめるとはっ!!
……やはり、視覚が正しいとは限らない……。
では、手で触って……(中略)このっ!手がっ!手がっ!(中略)この耳がっ!!耳がっ!!
(中略)舌がっ!(中略)第六感がっ!(中略)セブンセンシズがっ!!
……とやってるうちにやがて肉体を含む全ての外的事物を疑い、精神だけが残り
「私がこのように『すべてが偽である。ただし、ウチの奥さんは潔白』と考えている間、
その私自身は何者かでなくてはならない」これだけは真である……。
と発見したわけだが、はて私は何をするんだったかな?

「歩けえええぇぇっ!!!!」

フランスの歩き方・グルメ編
 フランスパンを繰りぬいて

「クツにするな。クツに」

フランスの歩き方・セクシー編
 フランスパンを股の間に

「はさむな!」

フランスの歩き方・エクスタシー編
 フランスパンをケツに

「刺すなっ!」

フランスの歩き方・セシボォ〜ン編
 フランスパンを…「もうええっちゅーんじゃ!」

三ツ星レストランの歩き方
 フォ、フォアグラ…………?

「自信が無いならやめとけよ」

こっ、今度こそ三ツ星レストランの歩き方
 全員手を上げろ!!動くと撃つ!よーし有り金を全

「わかったから!オマエがイッパイイッパイなのは
よくわかったからっ!!」

フランスの歩き方・政治編
 EUとともに歩いていくんだけどー何か気乗りしないっていうかー?
ホラ、私、個人主義なヒトだしー。
「黙れ」

アメリカの歩き方
 右へ右へと堂々巡り。

日本の歩き方
 その後ろをついて回る。

「とりあえずフランス関係ないな」

フランスの歩き方・王侯貴族編
 シューズが無かったらハダシで歩けばいいのに

「むしろ貧乏くさいよソレッ!」

国会の歩き方・上級編
 「女性は子供を産む機械っ!女性は子供を産む機械っ!」と
連呼しながら歩く。

「議員バッジを床に叩きつけるような行為だな……」

凱旋門の歩き方
 凱旋門が歩くワケねーじゃんWWWW

「それを言ったらフランスだって歩かないだろうがああぁっ!!!!」

クララの歩き方
 要ハイジ。

「身もフタも無ぇ……」

アリアハンの歩き方
 武器・防具は装備しないと役に立たないゾ☆

「世界が違うだろっ」

歌舞伎町の歩き方
 武器・防具は装備しないと役に立たないゾ☆

「装備するのがさも当然のように言うなーっ!!」

ジオング
 歩けない。
「おい」
都庁
 歩ける。
「嘘ォっ!?」

ロードの歩き方
 なんでもないような夜が幸せだったと思う。

「もはや歩き方ですらねぇっ!!」

出版界の歩き方
 本書をここまで読むような忍耐強いカモを見つける。

「あーーのーーなーーーっ!!」

真・フランスの歩き方
 この本を捨てて好きなように歩いてみる。だって、アンタの旅なんだから。

「じゃあハナから出版すんなやああああぁぁぁっ!!!!」




[62] せめてあたらしきせびろなど なんしぃKIM 2007/03/28(Wed) 01:46
「それでは第一問です」
「ロンドンといえばイギリスですが、パリといえば?」
「残念!パリといえばアメリカ。テキサス州のパリですねえ。
ヴィム・ヴェンダースの映画で有名です!続けて第二問」
「ピサの斜塔とえいばイタリアですが、では凱旋門といえば?」
「残念!凱旋門といえば北朝鮮のピョンヤンです!気を取り直して三問目」
「ミシシッピ川といえばアメリカですが、セー」
「残念!ミシシッピ川とえいばアメリカですが、セーム皮といえば羊の皮、
でした。早とちりはいけませんねえ、それでは次の問題」
「問題です。ブルース・リーといえば香港の芸能人ですが、ではアラン・
ドロンといえばどこの芸能人?」
「残念!ドロン、つまりドロンズの片割れといえば日本の芸能人でした!
アナウンサーの喜連瓜破はるかさんが、久しく見なかったドロンズの名前を
見て、思わず『あらん』などという声を上げてしまって申し訳ありませんでし
た!謹んでお詫びさせていただきます!ここまで皆さん0点!がんばって
ください!」
「問題です。中華といえば中国料理ですが、フレンチといえば?」
「残!念!麩レンチといえば、京都名物の食べられる工具でした!
他にも麩スパナ、麩ドライバー、麩チェーンソーなどが有名ですね!
それではいよいよ最後の問題です!」
「最後は映像クイズです。ここはどこでしょう」
「残念!一見札幌の時計台と清水寺と通天閣とメイド喫茶に見えますが、
実はこれは日本びいきのあまり自宅の庭に札幌の時計台と清水寺と通天閣と
メイド喫茶を再現してしまった大富豪・ピエール=クレマンソーさんの
お宅なんですねー。よく見ると、歩いている人が3歩ごとに『シェー』
をしているのがおわかりになると思います。これこそがフランス人特有の
習性なんですねえ。正解はフランスでした!」



[61] (削除)なんしぃKIM2007/03/28(Wed) 01:45



[HOME] [投稿] [発言順] [ツリー] [感想] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー