Web 嘘競演 ▲HOME
■投稿
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[70] 【政治】小泉前総理、戦隊司令に就任 神無月久音 2006/09/29(Fri) 21:00
 小泉前総理は、自らの退任後の活動について、

「首相としての経験を生かして、ヒーロー戦隊の指揮を執ってみたい。
 戦隊司令として活動していくのが私の道ではないかなと思う」

 とコメントを発表した。
件の戦隊については、

「今はまだ話せないが、いずれ諸君らのピンチの際には、
 その姿を現すだろう」

 と述べ、現在、戦隊の名称を選定中であることを告げた。
なお、戦隊が戦う相手が何であるかは、

「人生色々、敵も色々だ」

 と述べるにとどめた。
▲次へ


[69] (削除)くもすけ2006/09/29(Fri) 21:00




[68] 【政治】小泉前総理、柳生新陰流に果し合いを申し込む 神無月久音 2006/09/29(Fri) 20:44
 小泉前総理は、29日、記者を通じ、

「今まで隠していたが、実は拙者は小泉新陰流の剣士でござる。
 新陰流の正統をかけ、柳生新陰流宗家に尋常の果し合いを申し込み候」

 とのコメントを発表した。
前総理によると、小泉新陰流は新陰流創始者、上泉伊勢守の高弟、
疋田豊五郎の流れにつらなる流派とのこと。

 この前総理の申し込みに対し、
柳生新陰流の宗家、柳生延春師範は、

「前総理はどうかされたのではないか。
 そもそも小泉新陰流などいう流派は聞いたことがない」

 と困惑した様子だ。
なお、果し合いの場所・期日などについては、
矢文によって直接連絡するとのこと。



[67] Re:人心掌握の術 週刊魚魚 2006/09/29(Fri) 17:25 [URL]
「罠や毒虫に負けずによくたどり着いた!乾燥した!」

横須賀市ギザ区の小泉純一郎稜でのこの演説を聞いた墓泥棒は
だいたい呪われることはよく知られている。



[66] えかきうた(絵なし) コバ 2006/09/29(Fri) 00:18
「純一郎えかきうた」
作詞・作曲 :阿久 悠
演奏 :MICHEL PETRUCCIANI


(前奏)
メガネがひとつーありましてー
(間奏)
”あっ”という間に純一郎
「感動した!」

<みどころ>
夭折した名ピアニスト・MICHEL PETRUCCIANIが地獄から蘇り、鬼気迫る演奏のさなかおもむろにピアノの上に置いたメガネが、ピクサーらしい躍動感あふれるモーフィングで純一郎に変化する様は噴飯ものだ。



[65] 人心掌握の術 ボブ 2006/09/29(Fri) 00:06
「痛みに負けてグダグダだった!がっかりした!」

2006年8月2日、亀田 - ランダエタ戦でも小泉総理がスピーチをしていた事は
意外と知られていない。



[64] 教えて先生 ぶぶじ 2006/09/28(Thu) 23:08
先生!「小泉純一郎」の「小」という漢字はどうやってできたんですか?

それはね、大泉くん。
「小」という漢字は、そのまま×××が小さい事を表しているのよ。
やっぱり×××から出来ただけあって、×××にそっくりの形よね!



・・・生徒は、身長だと、思いたかった・・・・・・



[63] 今日こんなものが・・・・ YU.T 2006/09/28(Thu) 21:38
内閣広報室からのお知らせ ================================ 2006/09/28


YU.T 様

(このメールは、小泉内閣メールマガジンにご登録いただいているメールア
 ドレスに送付しております。)


====================================================================
[登録アドレスのお知らせ]

 小泉内閣メールマガジンのご愛読ありがとうございました。次週より『純
ちゃんのラブレター』(仮)と題して、人間一個人の小泉純一郎からのダイ
レクトメールマガジンに形を変えて、引き続き配信させていただきたいと考
えています。引き続きのご愛読の程を宜しくお願いいたします。

※登録を解除・変更される場合には、自由民主党本部に直接おいでくださ
い。


〜 受信拒否設定を行っている皆さまへ 〜

 すでにあなたのメールアドレスは完全に包囲いたしました。今後いかなる
ウィルス対策もスパム対策も無効とあきらめてください。

--------------------------------------------------------------------
[ご意見、ご感想]

 小泉内閣メールマガジン第250号の結果はこちらから(10月4日まで)

====================================================================
発行:内閣官房内閣広報室(〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6-1)







[62] 小泉純一郎来る! 流水木 2006/09/28(Thu) 21:36
「ん? アァ〜 アァ〜 いいかな?」
(笑い)

「さて・・・ 今日は、皆さん集まってくれてありがとう!」
(拍手)

「今日は、いい天気だねぇ〜〜 私が来たからかな?」
(笑い)(拍手)

「いやぁ〜そんなことは無い! 皆さんの心がけが良いんだな!」
(拍手)

「今日はね・・・ まあ、あんまり気張らずにね・・・
 皆さんも、肩の力を抜いて・・・ ゆったりとね・・・」
(笑い)

「こんな天気の良い日には、外に出るのが一番だね!
 家の中に居ちゃダメだね! 外に出ないと!」
(拍手)

「さて、いつまでも無駄話を続けていてもしょうがない!
 今日の本題に入りましょう!」
(拍手)

「今日はね、私、皆さんに、とっても大切なことをお伝えしたい!
 これはもうねぇ〜〜 改革! 大改革ですよ! 大改革!」
(ほぉ〜〜〜〜〜)

「これを見てくださいよ、これを! 一体なんだと思いますか?」
(う〜〜〜〜〜ん)

「そこのあなた、判りますかこれが? 見たことありますか?
 無いでしょう・・・・ これが改革なんですよ!」
(ほぉ〜〜〜〜〜)

「この小さなモノで何が出来ると思いますか? 皮むきですよ。
 こんな小さな道具なのに、ほとんどの野菜の皮がむけるんですよ!」
(ほぉ〜〜〜〜〜)

「革命ですよ。革命なんだなぁ〜〜 これが!
 台所の大改革! 時代は動いているんですよ! 大改革だ!」
(ほぉ〜〜〜〜〜)

小泉純一郎の熱い語り口を瞬きもせずに見つめている群衆を見て
マーフィー岡田は、こうつぶやいた・・・・
「う〜〜ん これこそが、大改革だな・・・・」




[61] 子ども達の鎮魂歌 事情により匿名、消息不明の消息筋(konn) 2006/09/28(Thu) 19:01 [URL]
[街中。一人の男が通行人に声を掛ける。]

A もしもし、そこの可愛らしいお嬢さん
B 可愛くもない上に男ですが。
A そんなことはどうでも良いんです。兎に角私は可愛らしいお嬢さんと言ったんだからあなたは可愛らしいお嬢さんなんです。
B はあ。
A あなたは自分では男だと思っていらっしゃるかも知れませんが、そして可愛くないと思ってるかも知れませんが、本当にそうですか?
B 精神的にも医学的にも男ですが。
A まあそんなことはどうでも良いんです。
B はあ。
A 私があなたを呼び止めたのはあなたが男か女か論じに来たんじゃないんですよ。変なことで手間を取らせないで下さい。
B あなたが勝手に論じていただけですが。
A まあ其れより本題です。
B なんでしょう。
A ずばり、あなたは日朝平壌宣言で北朝鮮との国交正常化を果たした小泉純一郎を知っていますか?
B はい?
A ですから、あなたは小泉劇場で日本中を沸かせた小泉純一郎を知っていますか。
B 誰ですか、其れ。
A え!!!知らない!!!あの、郵政民営化を成し遂げた小泉純一郎を知らない!!!
B 知りません。
A これは驚きだ。いや、桃の木だ。いやちがう、あれはスーパーマンだ!!!
B スーパーマンでも何でも良いですから戻ってきて下さい。
A そうですか。あの、郵政に比べて遙かに地味ーに道路公団を民営化させた小泉純一郎閣下をしりませんか!
B なんだか偉い人のようですね。
A 偉いなんてもんじゃありませんよ。イギリス留学したくせに英語がまったくできないのに会合で英語演説をして大顰蹙を受けた小泉純一郎閣下は、偉大なる日本の総理大臣ですよ!
B 掃除大臣ですか。
A 掃除大臣です。ちがいます。エルビスプレスリーの真似をして失笑を買った総理大臣です。
B そうですか。で、其の今泉君とかいう人がどうかしたんですか。
A 自民党をぶっ壊した敬愛なる小泉閣下です!……まあ、今の会話で小泉閣下が素晴らしい功績を残した偉人であると云うことはわかったと思います。
B 最初の2,3個以外はなんかとんでもない物だった気もしますけど。
A きしゃーーーー
B ……わかりましたよ。わかりました。
A 分かればよろしい。
B で、さっきから何であなたは今泉君の話をしているんですか。
A 小泉閣下!
B はいはい。
A それは、私が小泉チルドレンだからです。
B 今泉君の子どもですか。
A いえ、違います。そして今泉君ではなく小泉閣下だと何度もいっとろうに!!
B じゃあ何でチルドレンなんですか。
A それは、小泉閣下の寵愛を受けた我が子も同然の愛弟子だからですよ。
B あ、もしかして、小泉チルドレンって云うのは、さっき云っていた小泉劇場に出演する子役達ですか?
A まったく違います。
B その今泉君には子どもは居ないんですか。
A 居ます。小泉プータローというのが居ます。でも黙殺されています。
B その人は寵愛されないんですか。
A あんなヤツは勘当した!と閣下がおっしゃっておりました。
B さいですか。
A あんなヤツは勘当した!といっていたんですよ。
B わかりましたよ。
A だから、勘当した!と・・・
B 分かったって云ってるじゃないですか。
A ・・・まあいいです。

B で、小泉チルドレンって云うのは結局何なんですか。
A ええ。小泉チルドレンは、偉大なる小泉純一郎閣下の寵愛を受けた愛弟子で……
B 其れはさっき聞きました。
A 小泉閣下は自民党の頂点です。最高権力者です。
B 一つ聞いても良いでしょうか。
A 何でしょう。
B なんで自分でぶっ壊した自民党の頂点なんですか。
A 其れは気にしちゃいけないんですよ。……とにかく、我々は其の自民党の頂点たる小泉閣下の寵愛を受けた愛弟子なんですよ。……たたき込まれた小泉流で、自民党、ひいては日本の政治をリードしていく!それが小泉チルドレンなのだ!!!がーーーっはっはっはっはっは!日本の未来はこの杉村泰造が作る!!!
B 杉村さん、叫んでいるところすいませんが
A ・・・何ですか。折角人が気持ちよくシャウトしていたのに。
B その小泉という人は、もしかしてテレビドラマTEAMに文部大臣として出演していた、あの小泉純一郎ですか?
A 何でそんなマニアックな思い出し方を。そうですよ。
B そんな昔の事を未だ引き摺ってるんですか、杉村さん。もう三十年も前のことですよ。いい加減現実を直視して下さい。杉村さん?杉村さん???

[杉村はいつの間にか居なくなっている]


[HOME] [投稿] [発言順] [ツリー] [感想] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー