書き込むラウンジトップ過去ログ検索お題嘘競演HOMEコロシアム
ほら貝 by RUNBLACKほら貝 by RUNBLACK


過去ログ(2枚目)です。

←前へ

[77] 箝口令とチンチコーレ(祝福・賛成)はちょっとだけ似てる
投稿者: タケヤス   投稿日: 2004/03/08(Mon) 23:51
●え〜、拙作[10]はピンポイント票ねらいで書いたつもりだった
のですが、フタを開けてみればマス9ピン0という結果でとても
驚いておりまする。いやぁ、わからないもんですねえ〜。
「ピンポイントっていうよりテンポイントか〜!!」
(↑ウマ好きにしかわからないようなオチ。)
さて、感想のつづきです。

[51] Re[35]: 慣用表現 (お題:面白い) 梅千代さん
 わたくしはハイタ−を見るたびに「ハイ消えた−」
 と思ってしまいます。(C)キンキン

[53] Re[13]: 法学十大難問集 (お題:面白い) F.E.L.(フェル)さん
 そのうちASIMOメイドカスタムとかできてくるんでしょうね

[55] 父と娘とその母 (お題:難しい) 週刊魚魚さん
 アラビア語は「なめく字」といいたい。

[56] Re[50]: リヴァイサン (お題:難しい) dream99さん
 台本は健三郎が書いてるんですかね?

[57] Re[25]: 「笑っていいとも!」にレギュラー決定 (お題:難しい) dream99さん
 だはははは。意表を衝かれました!

[63] Re[27][21]: ゴルゴ13 (お題:難しい) くもすけさん
 あははは。ラムちゃん。好感度UP。

[64] Re[62]: 偽の名医の問題 (お題:面白い) 玄界灘男さん
 ああっ。製作費10億円、大丈夫かなあ!?

[65] 待合室にて (お題:難しい) みりんさん
 うわ!ウマーッ!と思ったら、「朝目歌壇」(第21回)の
 みりんさんでしたか。道理で!

[66] 面白情報 (お題:面白い) 不滅の放蕩さん
 はは〜ん、これはラフカディオ様!

[68] Re[41]: 何だかよくわかりませんが、先に突っ込んでおきますね (お題:難しい) なんしぃKIMさん
 ええと、コレの解釈はアレでいいんですよね?
 (↑自信ないんかい!)

[69] Re[63][27][21]: ゴルゴ13 (お題:面白い) 週刊魚魚さん
 うわー!想像してしまったー!(コスプレ)

[70] Re[42][13]: 江戸屋子猫 (お題:難しい) 週刊魚魚さん
 ジュテームジュテーム。

[73] 殿様と忍者のいる風景(その2) (お題:難しい) 流水木さん
 (その1・2・3)のどれが一番好きかでお笑い指数が計れる
 ような気がします(嘘)。あたしはコレ。

[74] Re[56][50]: 社会契約論 (お題:面白い) 梅千代さん
 じ−ちゃん!じーちゃん!

[76] どうでもいい薀蓄 (お題:難しい) pameraさん
 拡散波動砲だったらヤダなあ・・・・

[77] バグの語源 (お題:難しい) 疲れた大学生さん
 「丁芭虞」もそうなんですよね。

[79] Re[9][2]: 注文の多い料理店 (お題:難しい) Shi.Ma.Chuさん
 「FUJIWARA」か「千原兄弟」か。

[81] Re[9][2]: 動物化するポストモダンと山猫 (お題:難しい) 古賀さん
 そうそう。「アポロチョコ」と命名したひとはなかなかエライ

[82] 夢のロケット発射! (お題:難しい) きーむんさん
 人工衛星「AMATERAS」。いい名前ですねえ〜。

[84] 京都の住所 (お題:面白い) ボブ田さん
 うちの車のナンバーは8933であります。

[85] あんたいつまでやってンのッ! (お題:難しい) アッシュさん
 スペランカーに難易度設定つけてくださいー。1面すらクリア
 できんよ。

[88] 日本語 (お題:難しい) 凡人さん
 88へぇです!

[90] 文脈の無い料理店 (お題:難しい) ボイラー室の主さん
 M1でアンタッチャブルが決勝に進んだのはうれしかったです。
 是非このネタを演ってもらいたいー。

[93] Re[59][49][31][17][14]: おわびと訂正 (お題:面白い) 不滅の放蕩さん
 こんな手があったかー。

[99] Re[86]: どうしたらいいのかわかりません。(女子高生みゆき17歳 編) (お題:面白い) 藤山高志さん
 あはははは。「おしバナ・プレイ」と命名したい。

[100] おかしいって (お題:面白い) ごごごごごごさん
 答えを教えてくださーい。

[104] 初めてのひと (お題:難しい) 依田聡さん
 そうか、スケーターのひとだったのですね。検索したら
 「全身タイツ・Mrビールマン」と出て おかしいなあ?と。

[106] Re[94][90]: 文脈の無い料理店 (お題:難しい) ボブ田さん
 以前コンビニでバイトしてたとき、米兵におにぎりの中身を
 尋ねられたことを思い出しました。(実話です)

つづきはまた明日〜。

[76] Re[75][71]: 弟子と師匠のいる風景
投稿者: 古賀   投稿日: 2004/03/08(Mon) 21:00 [URL]
「画像に頼るとは未熟者よのう。真のウンコネタとは肉の目で見るものではない。
心の目で想像するものなのぢゃ。まだまだ茶色い…ではなく青いわ。喝!」
「はっ…………あなたは流水木老師!」

[75] Re[71]: あれ?
投稿者: うんこの先輩1   投稿日: 2004/03/08(Mon) 19:06
> [39] 美と哲学 (お題:難しい)
> が一番自信があったのにゼロ票。
> ウンコだからですか?
> ウンコだからなんですか!?

うんこのヒリ方だと思うんだな。たぶん。