Web 嘘競演 ▲嘘競演トップ
■投稿する
■クロニクル
■新規順リスト
■投票結果
■使い方
■番号順リスト
■最新作品
■感想(ラウンジ)
■検索
■お題とルール
■投票の注意


<<Prev | Next>>
[150] さわやか3組 みりん 2003/04/19(Sat) 19:39

良子先生 「花瓶を割ったのは誰なの?」
生徒たち 「知りませ〜ん」
良子先生 「知らないわけないでしょ」
和夫くん 「だって知らないもんは知らないんだもんな」
生徒たち 「ね〜」
良子先生 「あなたたちねえ、本当に怒るわよ」
浩一くん 「良子先生もさあ、花瓶ぐらいでめくじら立てることないじゃん」
愛ちゃん 「ねえねえ“めくじら”って何?」
浩一くん 「え?めくじらはめくじらだろ」
愛ちゃん 「わかんないよ〜」
浩一くん 「オヤジが母ちゃんによく言うんだよ『そんなことぐらいでめくじら立てんな』って」
和夫くん 「メカジキみたいなものか?」
浩一くん 「メカジキってなんだよ?」
雪ちゃん 「芽カブは?」
祐介くん 「メカゴジラ〜」
良子先生 「はいはい、みんな静かにして、めくじらは目尻の事よ、目の耳に近い方の端っこね。
      だからめくじらを立てるって言うのは目をつり上げるって事。ささいなことを取り
      立ててとがめると言う意味ね。メカジキはカジキの一種で大きい物だと全長3メー
      トル、体重が500キロを超えるものもあるお魚。カジキマグロとか知ってるでしょ。
      芽カブはワカメの茎ね。ぬるぬるしてるけど、歯ごたえがあって私は結構好きよ。
      メカゴジラはね、正式名称は機械の龍と書いて“きりゅう”。メカゴジラって言う
      のは開発者の一人である湯原徳光博士の娘・沙羅がつけたあだ名よ。房総半島沖で
      発見・回収された初代ゴジラの骨格をベースとして、3年半の歳月と先端技術を駆
      使して作られた対ゴジラ最終兵器ね。肩にロケット砲、背中にミサイル、口にメー
      サー砲を搭載。さらに全てを一瞬にして破壊する最終兵器を体内に内臓しているわ。
      身長は本家ゴジラより5メートル高い60メートル、体重は1.5トン多い4トンよ」
生徒たち 「すご〜い」
浩一くん 「良子先生は何でも知ってるんだな、さっすが〜」
良子先生 「へへへ、あららもうこんな時間。次は理科室だから遅れちゃ駄目よ」
生徒たち 「は〜い」
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
和夫くん 「浩一うまい、良子先生、花瓶のことすっかり忘れてたぞ」
浩一くん 「ちょろいちょろい」
愛ちゃん 「いつも同じパターンだよね〜」
生徒たち 「ね〜」

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[149] 噂の真相 特集別冊 kubo 2003/04/19(Sat) 19:30 [URL]

古今東西疑惑のミスたち

●ミスキャンパスにカンニング疑惑説

●ミス西日本に整形疑惑説

●ミス大阪に東京生まれ疑惑説

●ミス北海道にまるで時計台疑惑説

●ミス富士山に山梨か静岡か疑惑説

●ミスみかんに接ぎ木疑惑説

●ミスりんごに落下疑惑説

●ミスバナナにおやつに入るのか疑惑説

●ミス有機大根に農薬疑惑説

●ミスきものにノーパン疑惑説

●ミス天然にネタ帳疑惑説

●ミス2ちゃんねるに掲示板あぼーん疑惑説



<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[148] 男たちの戦い 激動侯爵 2003/04/19(Sat) 19:19

主宰「さぁ! 挑戦者 プレタリア文学の貴公子 小林多喜二! 誰と戦う!」

 「和の谷崎潤一郎さんお願いします!」

谷崎潤一郎、日本文学の巨匠で「芦屋の異端児」。日本旧家3姉妹の生涯を繊細を書いた
「細雪」や自己の内に潜む自我の象徴を表したといわれる「禽獣」などの代表作を生み出す
男に挑戦者はどのように挑むつもりなのでしょう! ここ有明ビックサイトは興奮のるつぼと
化しております!

主宰「私は今回の栄えあるイベントの「テーマ」に何が相応しいか~考えはじめたとき、
  「日本を代表する季節を連想するもの」と思いました。そうそれは「春」。
  新鮮な食材である山菜が芽を吹き出す時、会場におこしのみなさんの新しい生活が始
  まる季節、日本には「はじめ良ければ全て良し」ということわざがあります。心強い
  諸先輩に手ほどきを受け諸事をはじめる・・・。 周りは可憐な桜が舞い散る季節、
  少年はた・く・ま・し・い・男に変身を成し遂げます。今日のテーマは!

    ちゃーん、ちゃーん、ちゃちゃーん、ちゃん、ちゃちゃちゃちゃ
    (音楽に乗りながらテーブルが上がる。)




          























               「エマ〜ニ〜エル夫人!」



                             
                               同人誌の鉄人
                        和の 谷崎潤一郎 
                                VS
プレタリア文学の貴公子 
                                   小林多喜二
 「エマニエル夫人」対決




             
              アゥレッ! キュ・レイジ!
(先生、あと1時間で締め切りです)


 さぁ、はじまりました、同人誌の鉄人60分勝負、両者題材を取りに駆け足で階段を上って
いきます。先に着いたのは和の鉄人・谷崎潤一郎、フランス語の原書を歩きながら読み始めま
した。その後に続きプレタリア文学の貴公子・小林多喜二、一冊一冊吟味しながら紙袋につめ
ていきます。さて、本日の題材は以下の文庫を用意いたしました、


    原作エマニエル夫人、(岩波文庫 原板 初版)
    さよならエマニエル夫人、(岩波文庫)
    エマニエル夫人は2度死ぬ、(早川書房)
    エマニエル夫人パワーズ・デラックス、(早川書房)
    エマニエル夫人はつらいよ(松竹文庫)


服部さ〜ん、鉄人は原作一本で勝負するつもりでしょう。
服部)鉄人はたぶん素材の官能部分で勝負してくると思いますよ。でもデザートはたぶん  「惜しまれつつ去る」系のものでまとめてくる気がするな~ぁ。
は〜ぁ、なるほど服部さん。鉄人はここ最近は絶好調ですからね。公私共に「性豪」の異名を
落としませんね、題材の活用も強気で打って出てくるように見えますよね。
    
  過去の勝敗:
  ○谷崎潤一郎VS樋口一葉
  ○  〃  VS与謝野晶子
○  〃 VSアガサクリスティ
  ○  〃  VS紫 式部
○  〃 VS空海

服部さん、挑戦者には難しいテーマのように見えますが苦戦するでしょうか?
服部)いや〜社会の矛盾と人間のシンプル性をテーマにしてますらね社会正義の部分でおもし
  ろい味付けを出してくると思うよ、「エマニエル夫人は2度死ぬ」を持ったとき、諜報機
  関ものを書いてくるかもしれないね。

はっとりさん! スタジアムより実況です。本日の鉄人は官能3冊、お笑い1冊、デザートに
 ほのぼの絵本を1冊の計5冊だそうです。鉄人からのコメントは「前回の空海先生との対決
 で「大日菩薩経」の千葉・銚子系ヤンキー語訳が祟ったよ。3日間寝込んで2社原稿落とし
 たよ、担当者の目盗んでここに来るまで大変だったよ。」といただいてます。今日の勝負に
 ついては「色恋沙汰は僕の得意分野さ! 今日寝た時にうなされるくらいのインパクトのあ
 るものを書きたいね」とのことです。

挑戦者、小林多喜二さんは今回、労働2冊、ロシア語文学1冊、メインは思想と洗脳のコンビ
ネーションで1冊、デザートはマスゲーム教本1冊の計5冊だそうです。
テーマについて聞きましたところ、「ぼく自身は官能はちょっと苦手、でも妻から手ほどきを
受けたから大丈夫。今日は是非、天国の大杉栄先生や死んでいった活動家の同志に勝利の報告
をしたい」と照れながらのコメントです。今日は応援席に友人の地元特高警察の方々やフリー
のマルキストの方々が声援を投げかけています。おっ! その横には隅田川軍団・アララギ派
の伊藤左千夫が今日の対戦に目を光らせています。



10分経過
早くも鉄人、オールド・パーを一本空にして机に向かっております。先ほど女中のお手伝い
 さんの帯に手をかけようとした瞬間にアイデアが沸いたようで集中しはじめました。実況は
 以上です。
 
 小林多喜二サイドです。淡々は速読で5冊を読破しました。先ほどからブツブツと
「天国はどこにある?」とかスタジオのカメラを見つめながらニヤニヤと笑う仕草を見せてい
ます。時より髪をオールバックにしてみたりして原稿を書いてる様子です。以上です。
 


40分経過
 鉄人、いよいよ3冊目に入りました。いままで出来た原稿は青あざだらけのお弟子さんによ
 り製本されていきます。今回は製本(盛りつけ)についても楽しんでみたいとのことです。
 以上です。

 多喜二サイドです。先ほどから「蟹が食べたい」とのことで活動家の方々から蟹の差し入れ
 を受けていました。エマニエル夫人と蟹、微妙なコンセプトが楽しみです。おっと!
 今、多喜二サイドに動きがありました! 特高警察の皆さんが周辺に張り込みを始めました!
 若い巡査がそっ~と机の下に盗聴器を便せんに入れてさり気なく紛れ込ませました。小林さ
 ん緊張した面持ちで執筆スピードがアップしました!!

はっとさん!この状況どう分析しますか? 
服部)いや~ こういった応援みると心が和むね。
はっとりさんも文筆されるとこういったことに出会いますか?
服部)ぼくの場合は、すぐ検察室に直行だよ。姑息や卑怯なのは嫌いだからね。だからすぐ
 ジャワ島産の竹刀やドイツ製ペンチを持ってくるよ。誰でも一度は誤解を受けるものだよ。


さぁて、残り3分を切りました。鉄人サイドは非常口や外への出口を気にし始めました。
はっとりさん!鉄人は今回どんな手を使いますかね。前回は空海先生が真言を唱えながら幽体
離脱した後で肉体ごと高野山に逃げ帰りましたね。あの後入信の問い合わせが殺到したそうです。今回はどうでしょう! おっとおもむろに会場のカメラに北海道みやげ「鮭をくわえた木
彫り熊」を投げつけ! 走り出した! スタッフ9人がかりと出版関係者が取り押さえに加わ
ります。場内から割れんばかりの喝采と拍手です。多喜二サイドは、







すでにいません! 


机に備え付けたCCDカメラの録画で確認しますと、特高のみなさんが手足に手錠を掛けていま
したが器用に手錠ごと台所の排水管に入っていきました。さすがプレタリアの赤い星 小林多喜二 技もスマートです。


3.2.1 終了    大拍手

コメントをいただきたいと思いましたが両先生、逃走に成功されましたようなので後ほど。



                   
                  お品書
挑戦者 小林多喜二はこの5冊

「吉原女郎労働組合」(官能)
東北から身売りされた「おしま」が客の青年から性と思想の手ほどきを受け、吉原のしきたり
に挑みながら労働組合を設立する社会派官能ドラマ。 
 「おしま」と「やり手ババア 」の掛け合いが絶妙です。

「出羽炭山の青い性」(官能)
 ある日、炭坑夫の少年ヒロシは鉱山会社社長の愛人菊江から深夜寝室へと呼び出しを受
ける・・・  幼いながらも躍動感あふれるヒロシの動きと熟女菊江の匂い立つ性が官能的
です。
 
「エマニエル夫人官能水墨画集」(写真集)
 多喜二による白と黒の織りなす世界が観るものを包み込みます。なかでも「虎にまたがった
 エマニエル」は「野獣的」という表現がぴったりです。

「エマニエル夫人のVAIO活用術・裏技テクニック これで2人の深夜もばっちり」
 ありがちなタイトルですが、中身は徐々に危険思想にはまっていく構成と「目的達成お楽し
 み銀はがし」で原始共産思想から覚えられる優れものです。手軽なタイトルが鮮やかな一品
 です。

「アド新渋谷ラジオ体操伝説」(マスゲーム教本)
 ブルセラ系女子こう生がマスゲームの動きに合わせてポーズを取っている姿をモザイク入り
 で紹介している一品です。雅です。



一方 鉄人はこの4冊

「3年B組 金髪先生」(官能)
 キリスト倫理社会を離れ日本で性の解放に堕ちていく通称:金髪夫人先生。日本の受験戦争
 に明け暮れる現代の中学生のこころの問題の金髪夫人先生の「こころとからだのピッキング」
 テクニックが絶妙です。

「極道の金髪妻たち ~組長骨抜き大作戦」(任侠)
 極妻シリーズに新展開! ジャワ島の官能組長「エマニエル組」が日本へ進出!
 プロジェクトXのテーマ曲を「映画・エマニエル夫人のテーマ」に変え日本乗っ取りを謀る
 官能組長エマニエル。血で血を洗う抗争に巻き込まれる、儚い女性たちは生き残れるのか!  岩下志摩、極妻初のジャワ島ロケ(小説なので想像)メイキング付き。

「プルサーマル原子力発電所 エマニエル」(引渡書類・鍵引渡受領書綴・設備取扱説明書)
 女人禁制の伝統が色濃く残るこの神聖なお山は未だに職人の何人しか知らない未知の聖域、
 先日の扇大臣が入山しようとした際に職人・町民一同が平安時代から伝わる錦糸の御旗
 「工事中」を掲げ拒んだエピソードに基づき。鉄人が検証した一品。


「カトリーヌとゆかいな仲間たち」(絵本)
 南海の仏領 ジャワ島で暮らすテイジン社員の少女カトリーヌはある日浜辺を自社製の地球
 を綺麗にする三輪車乗って遊んでいると、ボルネオ方面から北朝鮮船籍の「宝船」やって来
 ました。中に乗っている船員は電通の社員証を付けた戦争広告請負人の契約社員、団鬼六、
 村西とおる、島村雪二、山口洋子、大学病院の院長先生、篠山紀信やエマニエル夫人でした。 彼らは自分たちのことを「七福神」と名乗りました。
 山口洋子はカトリーヌに「演歌歌手にしてあげる」と口説きましたが、カトリーヌは「人気商
 売は継続性が無いし独立するとき大変だから今回はご縁がなかったことで。」とやんわりと断
 りました。しかし、山口洋子は諦めず銀座にある自分のクラブ「姫」に愛犬「井伏鱒二」を誘
 拐しカトリーヌを呼び込もうとします。また、次々と迫る「七福神」の刺客たちの魔手、手に
 汗握る谷崎潤一郎の冒険活劇絵本です。
 



                   テイスト

今回の審査員は 女優:上戸 彩さん
        作家:武者小路 実篤さん、
        作家:志賀直哉さん、
        作家:バーナード・リーチ氏

        ※主に白樺派で固めてみました。



番組の途中ですが、今回の審査員の中で未成年者の方が含まれていた件で審査部分の放送を放送局独自の倫理に基づき自粛させていただきます。ここで改めてお詫びさせていただきます。





  審査結果

主宰 日本人の中学生から知るフランス文学をもっとも代表する題材「エマニエル夫人」
   でもそれは、主に映画の世界が主でした。この難しいテーマに挑んだお二人はどち
   らが負けても賞賛に価するものでしょう。


視点の違いで始まった官能小説対決、勝利の軍配ははたしてどちらに?



 チャ!

















チャ!














チャ!










 チャ!














 主宰
      「鉄人! 谷崎潤一郎!」





今、熱い戦いが終わり、2人勇者が手をとり合っております。場内からわればかりの拍手

が鳴り響いております・・ 長い戦いに見出した友情は今夜伝説となるでしょう。





               デン・デン・デン・デン














谷崎:お疲れ! 今日のはよかったよ また頼むよ!

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[147] 家庭教育 とびを 2003/04/19(Sat) 19:17

「なぁおかぁちゃん」
「なんや」
「赤ちゃんな」
「なんや」
「ホントはどこから来るん?」
「え!?」
「先生がな。ご両親に教えてもらいなさいって」
「そ、山崎先生なんでそんなことを」
「親もそうして親になるんやて」
「またよけいなことを」
「うそはいかんて。キャベツ畑とかもいかんゆうとった」
「そうか、うそはいかんてか」
「うん」
「子供に真剣に向き合う親の姿が今の教育に欠けてるて」
「そうか、ま、たしかに先生の言うことも一理あるな」
「な、どこから来るん?」
「・・・・・」
「なぁ」
「いま考えてる」
「知らんの?」
「あほ、小学5年から知っとったわ」
「え!おかぁちゃん小学生やったの?」
「うるさいな。ちょっと黙っとき」
「・・・・・」
「お、おめ・・・」
「おめ?」
「お、おめでとうさん愛子さまよう歩く」
「なに?」
「いいからもうちょい待ち」
「・・・・・」
「う〜〜〜ん」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「そや!」
「どこっ!」
「ビッグバンの方からや」


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[146] 夢の確率 GIN 2003/04/19(Sat) 19:06 [URL]

第188回ロト6抽選数字 平成15年4月19日発表


本数字 2 7 12 15 2 8  ボーナス数字 29hPa


※当選番号は念のため、色、サイズ、文字装飾、半角全角、文字間、単位などに
間違いがないか主催者側のものとよくお確かめください。



<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[145] (削除)  GIN  2003/04/19(Sat) 19:04

<<Prev | Next>>
[144] 路線変更 古賀 2003/04/19(Sat) 18:45

(荒木飛呂彦先生の原稿)

ねずみ男 「鬼太郎…勝手だけど頼みがある……最後の頼みなんだ」
鬼太郎 「わかった、ねずみ男。ここの食事の代金はぼくが払おう。
財布を忘れてくるなんて誰にもあることさ」
ねずみ男 「鬼太郎…君はそういう奴さ……その気持ち、君らしいやさしさだ。
食事の代金は今度会ったとき必ず返すよ」
猫娘 「鬼太郎さん……気をつけろ!信じるなよ、そいつの言葉を!」
ねずみ男 「ヌムッ!?」
猫娘 「鬼太郎さん、甘ちゃんのあんたが好きだからひとつ教えといてやるぜ!
おれぁ生まれてからずっと人間界で生きいろんな悪党を見てきた。
だから悪い人間といい人間の区別は『におい』で分かる。
こいつはくせえーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ――――ッ!
こんな悪臭には出会ったことがねえほどなァ――――ッ
生まれてから1度も風呂に入ったことがねえからだと?ちがうねッ!!
こいつは生まれついての悪だッ!鬼太郎さん、早えとここいつを無銭飲食で
警察に渡しちまいな!」


(原哲夫先生の原稿)

鬼太郎 「おれが知っているねずみ男はもっと目がすんでいた…なぜこんなことを!?」
ねずみ男 「フ…おれは変わらん!ただ時代が変わったのだ!!時代が正義より
卑怯を必要としているだけのことだ……鬼太郎、無銭飲食はいいぞ!!」
鬼太郎 「おまえは昔のねずみ男ではない!!」
ねずみ男 「かかってこい、戦ってみればわかることだ!!」


(宮下あきら先生の原稿)

鬼太郎 「観念するがいいねずみ男!!貴様の体、肉片ひとつ残さず地獄へ葬送って
くれるわ!!」
ねずみ男 「フッ…世間の奴等はどうもわしのことを誤解しておる。わしのことを金と力
のある者になびくだけのヒョロヒョロのひ弱な半妖怪にすぎないと…………………。
だがそれは大きな間違いだ。わしの最大の武器はこの肉体!返り討ちになるのは
貴様よ、鬼太郎!!」
砂かけ 「や 野郎なんだ。鬼太郎を相手にあの自信たっぷりな態度は!?」
子なき 「悪臭で身をガードする衣服とかをてめえではずしちまいやがった!!」
目玉親父 「残飯をあさって生きているとは思えぬあの鍛え上げられた肉体………………
やつめ、只者ではない!!」


(車田正美先生の原稿)

鼠座の聖衣分解装着図

1 200年間洗ったことがないマントを用意する。
2 体に巻きつける。
3 完成。

鼠座の聖闘士の悪臭の凄まじさは全聖闘士中bPを誇る。


(原哲夫先生の原稿)

鬼太郎 「あたあっ!!」 パパパパパパパパパッ! 
ねずみ男 「ふんっ!!」 ビビビビビビビビビビッ!
鬼太郎 「なにっ?」
ねずみ男 「フフフ… おまえの戦いを最も多く見てきたのはこの俺だ。お前の毛針は
すべて見える!ぬらりひょんとはわけが違うぞ、鬼太郎!!」
鬼太郎 「こ、このビンタの切れは…」
ねずみ男 「どうやらおれが求める無銭飲食が完成の時を迎えたようだな!鬼太郎、
おまえの体で究極の卑怯を試させてもらうぞ!!」





※愛読者の皆様へ

編集長の交代に伴い、今週号より「努力、友情、勝利」の路線を「卑怯、裏切り、姑息」へと
変更することにいたしました。漫画家の先生方にはすでに必要十分に納得していただいて
おりますのでよろしくご了承ください。

編集部より




<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[143] 通販をする生活 週刊WEBマガジンSAKANAFISH 2003/04/19(Sat) 15:30 [URL]

急な正義の味方の乱入時にせっかく手に入れた
最新式の短筒を使ってみたところ、
「飛び道具とは卑怯な!」と、 言われてしまったことはありませんか?
初心者の悪徳商人の方はこうした言葉に傷つくことも多いはずです。
そんな時には、当会の新商品、「弾丸くん」の出番です!
商品番号四−五 弾丸くん

弾丸くんは、一見ただの弾丸に見えますが、
実はただの弾丸ではありません。
プロバイオテクス技術によってすばらしい足を
手に入れた弾丸くんは、あなたの短筒ライフを一変させます!
短筒から発射された瞬間に、このすばらしい足は
しっかりと大地を踏みしめ、歩き出します。
この弾丸くんを使えば、もうあなたの短筒は
「飛び道具」呼ばわりをされることがありません!

抜群の機動性!
弾丸くんの鍛え上げられた足は、
なんと100メートルを11秒台で駆け抜けます。
また、3時間歩き続けても、疲れることはありません!

住環境にやさしい高収納性!
まだ駆け出しの悪徳商人で、そんなに広い屋敷を
もてないというあなたでも大丈夫!
弾丸くんは収納の際には体育座りをするため、
場所をとりません!

充実の各種アタッチメント!
弾丸くんは、さまざまな各種アタッチメントを
装着することができます。
個性豊かな弾丸は、あなたの悪徳商人ライフを
充実させること間違いなし!

・下駄…カランコロンとなる下駄。
ありきたりな銃弾の音にあきあきしたあなたへ!

・ハイヒール…セクシーさをかもし出すハイヒール。
エレガントに決めてみたいときに。

・網タイツ…敵がくのいちの時におすすめ!
同士討ちも期待できます。

しっかりとした二つの足で大地を踏みしめる弾丸で、
あなたの悪行三昧にもますます安定感が!
人は大地を離れては生きられません!
さあ今すぐご購入を!

 ※ 月刊「やまぶきいろ」五月号広告

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[142] (削除)  週刊WEBマガジンSAKANAFISH  2003/04/19(Sat) 15:27

<<Prev | Next>>
[141] きょういくてれび 再び。 藤山高志 2003/04/19(Sat) 15:26


アナ「みなさん、こんにちわ。伏せ字の世界へXXXX。
   XXXきょういくてれび。XXXXXXXの時間です。」
   
アナ「お相手は、伏せ字学研究一筋XXヶ月、伏せ字学の第X人者。
   XXXX先生です。先生、死XXXXXXXXX。」

先生「はい、こんにちは。アナウンサーさんもだいぶ伏せ字の扱いが
   うまくなってきました。
   視聴者の不安を上手に掻き立ててますね。」

アナ「顔を見るたび言っている、いわば、時候の挨拶ですから。」

先生「さよで。えーと、今日はXXXケンが
   カヴァーして大人気になった
   「大きなXXX」を取り上げます。まず、最初の一文。」


   大きなノッポのXXXXX。おじいさんのXXX〜。


アナ「伏せ字になっても、いい詞ですねぇ。」

先生「しかし、本当はこうである可能性もある。」



   大きなノッポのボブ・サップ。おじいさんのしもべ〜。


アナ「なんか別のストーリーが始まっちゃたんですけど。
   ていうか、誰だよ、このジジイ。」

先生「一説によると、Xビル2世のなれの果てなんだとか。」

アナ「Xすぞ? ジジイ。」

先生「いや、誰だときかれたから答えただけなのに。」

アナ「ちなみに、ほかのは?」


   鳥越マ〜リ〜は、空を飛べ〜。

   ボブ・サップは海を征け。

   豹変マイケル! XXXXろ〜。


アナ「肝心な部分なのに伏せ字ですねー。」
先生「肝心な部分だから伏せ字だといえる。」

先生「それと、このしもべというのは奥が深くてな。」


例文、

   「パパー。僕、ジュース飲みたーい。」
   「わかった、わかった、カルピスでいいか?」


アナ「ごく普通の親子じゃないですか。」
先生「ルビを振った後でも、同じことがいえるかな?」


例文、

   「パパー。僕(しもべ)、ジュース飲みたーい。」
   「わかった、わかった、(ジッパーを下げながら)カルピスでいいか?」


アナ「ジッパーってなによっ! ジッパーって!」

先生「この行間を読むというのが、若い人には出来ないんじゃな。」

アナ「行間じゃないって!」

先生「ちなみに、この後『パパ〜、ちょっと濃いよ〜』
   『はは、こぼさずに飲むんだぞ〜』と続く。」

アナ「悪かった。アタシが悪かったから。」

先生「それでは、さきほどのを踏まえて次の例文。」


例文、

   「僕、ドラXもん。」
   「来たよ、僕、パーXン。」


先生「本体中央部のポケットに入れたり出したりすると
   四次元級の気持ち良さなんだとか。
   ポケットを叩けば、吐息がひとつ。」

アナ「帰るっ! アタシ帰るっ!」

先生「(性格キツイけど、この手の話題にはてんで弱いのがカワイイよな。)
   おやおや、敵前逃亡ですかな?
   まぁ、あんまりイジメてもしょうがないから、
   そろそろ本題にはいりますか。」

アナ「本題って?」(涙目)

先生「XXXケンのカヴァー曲。」

アナ「残り時間が少ないので一気に片付けて下さいね?」(やや回復)
先生「了解。」




大きなXXポのXXXXX。
、、バキューン、、バキューン  
おじいさんのXXXXXX。
、、、、、、バキューンバキューン!
百年、いつも動いてきた御自慢のXXXXさ。
、、、、、、、、、、、、、、、バキューン!
嬉しいことも(自主規制)

悲しいことも(ここではちょっといえない)

みな知っているXXXXさ(そ、そんな体位がっ?!)
、、、、、、、バキューン!
いまは、もう、動かない。そのXXX。
、、、、、、、、、、、、、ドッカーン!
百年、休まずに→←→←→←。(往復運動)
、、、、、バキューン!バキューン!
おじいさんと一緒に↑↓↑↓↑↓(女性上位の時代)
、、、、、、、、、ウッハ!ウッハ!
いまは、もう、動かない。そのXXX(ありがとう、相棒、まさに棒)
、、、、、、、、、、、、、ピーピーピー!


先生「あれ? アナウンサーさんがいない……。」

先生「…………。」

先生「それでは、来週もふXXの世界でお会いしましょう。」

                       
                        
                         世界ふXX発見 終
       





<<Prev | Next>>

[HOME] [投稿] [新規順] [番号順] [最新] [投票結果] [クロニクル] [感想] [お題とルール] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を修正・削除できます
記事No パスワード 修正 削除