Web 嘘競演 ▲嘘競演トップ
■投稿する
■クロニクル
■新規順リスト
■投票結果
■使い方
■番号順リスト
■最新作品
■感想(ラウンジ)
■検索
■お題とルール
■玄界クイズ


<<Prev | Next>>
[150] バグダッド・ラブストーリー 専務の犬 2003/01/19(Sun) 11:24 [URL]

♪あーのー日ー あーのー時ー あーのー場所でー 
 君ーにー 会ーえなかーったらー
 僕ぅらーはー いつまでも・・・


―――イラク版―――
『バクダッド・ラブストーリー』



リカ: 「カーンチっ! セックスしよう!」

(ズドドドドドドッ・・・)
武装した男達: 「ちょっと待てぃ!そこの女っ!」

リカ: 「え、何?何よ、あんたたち!突然出てきて、あたし達の恋の邪魔をしないでよ!」

武装した男達: 「我々は、内務省秘密警察部隊だ!貴様ぁ、イス●ムの女のクセにアッ●ーの教えに背き、そのようなふしだらな言葉を・・・よくも街中でっ!むむむむむっ・・・『鞭打ち刑』だっ!連行しろ!」

武装した男達: 「「「「ハッ、隊長!」」」」

リカ: 「ちょ、ちょっと待ってよ!な、なによそれ。きゃーっ!変なところ触らないでよ、エッチ!カ、カンチ、たすけて〜ぇぇぇぇ・・・(ドップラー効果)」


カンチ: 「・・・見知らぬ2人のー・・・まま・・・♪」


『バグダッド・ラブストーリー』【完】



<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[149] ミラボー橋 牡蠣羊羹 2003/01/19(Sun) 10:34

ギョーム・アポリネール作 詩集「アルコ ール」(1913)収録 

セーヌ川で友禅流しをする作業のつらさを詠った作品。

5月需要に合わせた、友禅職人たちの悲哀がよく表されている。


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[148] 究極の人類恋 でっどうるふ 2003/01/19(Sun) 06:54

全ての人間に等しく恋を注ぐのが聖者としての私の務め。
しかし、そんなことが世間で許されるはずもありませんでした。
私は決心しました。現世で結ばれることのない身なら、せめてあの世で幸せになろうと。
今から十分後、この地球は核の炎に包まれることでしょう。

全世界の皆様。
十万億土で私と結ばれましょう。

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[147] 恋の奥義 みりん 2003/01/19(Sun) 03:43

 恋に挑み恋に破れ続けた恋太郎、諸国を回り恋の修行にはげみ、
ようやく恋の型を編み出した。

「いかがでございますか師匠」
「うむ、見事じゃ、儂が三十年かかった恋の型にたどり着くまで、
お前は十年とかからなかった。本当によくやったな」
「もったいないお言葉でございます」
「はは、謙遜するな。さて、いよいよ究極の奥義に挑戦する時じゃ」
「究極の奥義でございますか、してそれはどのような…」
「それは『愛』じゃ」
「愛、でございますか」
「うむ、愛は厳しいぞ。恋と愛の違いがわかるか?」
「申し訳ありません、私には…」
「しょうがないのう、それは画数じゃ、恋は十画、愛は十三画じゃ」
「な、なんと…」

 血肉を削る思いでやっと体得した恋の型。それを遙かに上回る究
極の奥義「愛」。恋太郎は全身の震えを止めることができなかった。

「わはははは、お前が恐れるのも無理はない。しかし共通する所も
あるぞ、それは『心』じゃ」
「心…。し、しかし恋は、恋は心ゆえに難しきものでございました」
「確かにそうじゃな。だが、心があるからこそ尊いものなのじゃぞ。
『心は恋を支え愛の核となる』、我が師の残された言葉じゃ」
「………恋でつかんだ心の技は、愛で活かされるのですね」
「そのとうりじゃ。うむ、やはりお前ならできるかもしれんな」
「は?」
「儂に愛の型をものにすることができなんだ。愛は恋より腰に響く。
儂の歳ではもう無理じゃ。だがお前ならきっとやれる」
「師匠…」
「儂はもう長くない。お前しかおらんのじゃ」
「………」
「さあゆくのじゃ、かならずや愛の型、見事完成させておくれ」
「はい…」
「泣くでない、さあ最後にもう一度お前の恋の型見せてくれんか」
「はい!」

 涙を拭って恋太郎は立ち上がった。

「恋太郎の恋という字はどう書くのじゃー」
「こうしてこうしてこうしてこうしてこうしてこうしてこうしてこ
うしてこうしてこう書くのでございますー」
 
 二人の声は澄み切った青い空に吸い込まれ、流れる雲が恋太郎の
行く先を指し示して見えた。

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[146] お悩み相談BBS dream99 2003/01/19(Sun) 02:18 [URL]

<お悩み相談BBS>


タイトル・インデックス
------------------------------------------------------------------------
1 : いくら誘っても夫は背を丸めて寝たふりばかり。欲求不満がこうじて不眠症です。
(団子虫)<11> 2 : 妊娠してから夫が美味しそうに見えてしかたありません。お腹の
子に栄養をつけるために夫を食べても罪にならないのでしょうか?(蟷螂夫人)<50>
 3 : 6年間の引きこもりから出た途端、ホテルに誘われました。彼は短い命だからと
せかすのですが決心がつきません。 (油蝉・処女)<90> 4 : 血のついた口でキスを
強要されるのがイヤ。(蚊女)<22> 5 : 夜になると台所を徘徊する亭主にうんざり。
(油虫)<12> 6 :すぐにネオンに向かってフラフラと飛んでいくので目が離せませ
ん。(蛾)<24>  7 :道路工事に夢中で家庭を省みない夫。(蟻)<43> 8 : 偏食の
夫が心配。(アリクイ)<60>  9 : グータラ亭主。顔やしぐさが可愛いだけで他に何
の取り柄もありません。(猫)<120>  10: ボールを追いかける子供っぽいはしゃぎ様
にウンザリ。物を食べる時ペチャペチャ音をたてるのもイヤ。(犬妻)<200> 11: 癇
性な性格の夫。料理を食べる前に水洗いするので困っています。そのくせ食器は洗って
くれません。(アライグマ) <88> 12: 巨乳マニアの夫がイヤ。(牛)<416>  13:
やりすぎでしょうか?目の回りにクマができて取れません。(狸)<36> 14: パイプ
カットされてから女性化したようで心配です。(犬男)<76>  15: 燃えるような:恋
をしました。でも彼女は春まで待てと言うのです。。・゚・(ノД`)・゚・。(朝日が黄色く見
える猫男・童貞)<224> 
                                         
------------------------------------------------------------------------


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[145] 7色の恋 gori.sh 2003/01/19(Sun) 01:38 [URL]

・実際に焦げた人が居たからこそ、恋い焦がれるなんて表現が生まれたんだよね。

・恋ヶ窪でなら、サイコロの無い所で「恋の話、略してコイバナ〜」と言っても、処罰されることはない。

・恋、つまりKOIとはもともと、「わたしノックアウトされました」という意味らしい。

・ケニアでは、乙女座にしか恋をする権利が与えられていない。

・ちょっと前までは、恋する乙女が無敵になるにはあらかじめ所轄署の許可を受ける必要があった。

・恋とは出世魚である。五月、成長しきるとそれは吹き流しと呼ばれる。

・名前に"こい"が入る人は恋の病に倒れるという占いがあるので、総理のそばには常に草津の湯が用意されているとか。


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[144] 乙女の気持ち やゆよ 2003/01/19(Sun) 00:24 [URL]

「キェーーーーー」

「ガォーーーーー」

ズバッ、ドスッ、ダァン、グォォォォォォ、ギャァァァァァァ、ガブッ、スタッ、ダダダダダダダダダ、ドカァァァァァン。

「キェーーーーー」

「ガォーーーーー」

ズバッ、ドスッ、ダァン、グォォォォォォ、ギャァァァァァァ、ガブッ、スタッ、ダダダダダダダダダ、ドカァァァァァン、ハァハァハァ、ズバッ、ドスッ、ダァン、グォォォォォォ、ギャァァァァァァ、ガブッ、スタッ、ダダダダダダダダダ、ドカァァァァァン、ハァハァハァ。

「キェーーーーー」

「ガォーーーーー」

ズバッ、ドスッ、ダァン、グォォォォォォ、ギャァァァァァァ、ガブッ、スタッ、ダダダダダダダダダ、ドカァァァァァン、ハァハァハァ、ズバッ、ドスッ、ダァン、グォォォォォォ、ギャァァァァァァ、ガブッ、スタッ、ダダダダダダダダダ、ドカァァァァァン、ハァハァハァ、ズバッ、ドスッ、ダァン、グォォォォォォ、ギャァァァァァァ、ガブッ、スタッ、ダダダダダダダダダ、ドカァァァァァン、ハァハァハァ。

「キェーーーーー」

「ガォーーーーー」

ズバッ、ドスッ、ダァン、グォォォォォォ、ギャァァァァァァ、ガブッ、スタッ、ダダダダダダダダダ、ドカァァァァァン、ハァハァハァ、ズバッ、ドスッ、ダァン、グォォォォォォ、ギャァァァァァァ、ガブッ、スタッ、ダダダダダダダダダ、ドカァァァァァン、ハァハァハァ、ズバッ、ドスッ、ダァン、グォォォォォォ、ギャァァァァァァ、ガブッ、スタッ、ダダダダダダダダダ、ドカァァァァァン、ハァハァハァ、ギャァァァァァァ、ガブッ、スタッ、ダダダダダダダダダ、ドカァァァァァン、ハァハァハァ、ズバッ、ドスッ、ダァン、グォォォォォォ、ギャァァァァァァ、ガブッ、スタッ、ダダダダダダダダダ、ドカァァァァァン、ハァハァハァ……。

 重さ1トンはある巨大なヒグマの体躯が砂煙を上げて倒れ、屍がまた一つ増えた。大宅ユカも、熊の鋭い爪に肉をえぐりとられて満身創痍であったが、テニス部キャプテン・阿部大輔の気持ちがわかるまで、負けるわけにはいかない。

「こいつを倒せば、また『好き』に戻せる……」

 ユカはそうつぶやいて、激しく咆哮する83番目のヒグマの眉間に狙いを定め、疾走を始めたのだった。


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[143] 恋愛センター試験二日目 藤山高志 2003/01/18(Sat) 23:31

アナ「みなさん、こんにちわ。

   今日は国立恋愛女子大学恋愛学部恋愛学科入学試験、

   別名、恋愛センター試験二日目の答え合わせです。
   
   講師は最後の試験科目の試験官業務を逃げ出して

   きた腰抜け野郎、鳥居地均教授です。

   こんにちわ。腰抜け。」

鳥居「なんとでも言ってください。こんにちわ。」

アナ「早速ですが、今回も一日目から難問続出でしたね。」

鳥居「そうですね。まず、数学は「二つの三角関係の合同を証明せよ。」
   3000名近くの受験生がなんとか三角関係の合同を
   証明しようと試みましたが
   正解が「恋愛に一つとして同じ形はない。三角関係も似たような
   形はあってもまったく同じ形というのはありえない。
   ゆえに証明不能。」というものでしたからね。」

アナ「知識より度胸が試されるんですね。」

鳥居「ええ。かわりに社会科は比較的簡単でしたね。
   鳴くよウグイス(求愛行動) 白紙に戻そう(婚姻届)
   などの穴埋め問題が主でしたから。」
 
アナ「婚姻届けを白紙に戻すってのはマズイんじゃないですか。」

鳥居「時には退くのも勇気なのですよ。
   それに結婚したら自由な恋愛が出来ないじゃないですか。」

アナ「・・・英語は最後の科目と兼用なんでしたね?」

鳥居「ええ、その通りです。
   それでは問題と解答いきましょうか。」

アナ「みなさんも一緒に考えてみてくださいね。」










   
  
[理科]

 [1]

  玉  \
  さお
  玉  /
 
 上の図は男性が自分のを女性の性器にいれ
コトに及ばんとするところをあらわした模式図です。 

 問1、男性が海賊王志望の某ゴム人間だった場合どういう結果になるか。
    上の模式図を参考にして答えなさい。




 解答
 @
                      →
                      玉 \↓
                       さぁお
                      玉 /↑

 A
  ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← 
  玉                     \↓
   さぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお
  玉                     /↑ 



 B
  → → → → → → → → → → → → 
             玉          \↓
              さぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜お
             玉          /↑

 C
  → → → → → → → → → → → →→→
                       玉\↓
                        さお
                       玉/↑
                        スパァーン!

 D
                      ← ←
                      玉 \↓
                       さぁお
                      玉 /↑

   @〜Dを繰り返す。なお、これを専門用語で
   「ゴムゴムのピストン」と呼ぶ。



 [国語]
 
 [1]
 
 問1「恋愛」という言葉のそもそもの成り立ちについて説明しなさい。



  「忍」は刃に心と書いて忍と読む。

 それとおなじように「恋」はナベブタに心と書いて恋とよむ。

 つまり、「恋」とは、オナベの中のオナベ、

 ザ・マスター オブ ヅカのことを指していた。

  一方、「愛」は受に心を入れて、愛と読む。

 すなわち、受けの中の受け、マエストロ オブ 掘られる方。

 現代風に言えば総受け、誘い受けのことであった。


 問2、問1の答をふまえ次の言葉の本来の意味を
    具体例を挙げて答えなさい。

 愛国心

  ノルウェー人「オウ、いい・・・。このフィヨルドのあたりが
         こすれて・・・オオウッッ!!」

 博愛
 
  柳生博「うおおっ! ゴールデンハンマーがっ!
      ゴールデンハンマーがぁっ!」

 
 ジャイアンツ愛

  原辰徳「さぁ、みんな! 僕のXXXに飛び込んでおいで!」
        ピーー

             あるいは、

  阿部「はあ・・・あ、あ、
     またっまた出ちゃうっ!出ちゃうのぉっ!
     サヨナラホームランが出ちゃうぅっ!
     はぁん、おっきいよぉぅ!」



 [実技]

  
  試験官「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
      (へんじがない。ただのひもののようだ。) 



アナ「ところで、なんで英語と兼用なんですか?」

鳥居「世界の共通語だからです。
   肉体言語という奴ですな。」








<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[142] 表現 古賀 2003/01/18(Sat) 23:30

恋(こい)わずらい  恋(こい)をするとかかる病(やまい)。


野口英世(のぐちひでよ)  医学者(いがくしゃ)。恋(こい)わずらいの研究(けんきゅう)で有名(ゆうめい)。


梅毒(ばいどく)  恋(こい)わずらいの一種(いっしゅ)。  




                 『明解社わかりやすい子ども百科事典』より 

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[141] (削除)  藤山高志  2003/01/18(Sat) 23:07

[HOME] [投稿] [新規順] [番号順] [最新] [投票結果] [クロニクル] [感想] [お題とルール] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を修正・削除できます
記事No パスワード 修正 削除