Web 嘘競演 ▲嘘競演トップ
■投稿する
■クロニクル
■新規順リスト
■投票結果
■使い方
■番号順リスト
■最新作品
■感想(ラウンジ)
■検索
■お題とルール
■玄界クイズ


<<Prev | Next>>
[90] 社内恋愛 くもすけ 2003/01/15(Wed) 22:52

「私、ずっと前から、課長のことが好きだったんですっ!」
「ど、どうして、急にそんな話し方になってるんですかっ? 部長!」


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[89] 少さな恋のものがたり きだて 2003/01/15(Wed) 18:28 [URL]


第1集
背が低くてドジでモテない女子高生チッチこと小川チイコ。そんな彼女にも
ついに運命の出会いが訪れました。
ある雨の日、傘を忘れてびしょぬれで歩いていたチッチ。そこへ、ふとさし
かけられた、ちょっとポロだけど大きな傘。突然現れたノッポでハンサムな
男の子は、チッチにそのぼろ傘と淡い思いと謎のガソリン臭と数個のネジを
残して雨の中を走り去っていったのです。
ノッポのサリーこと村上君と、チッチの恋のものがたりは、こうして始まっ
たのです…。

第5集
クラスメイトたちとスキーに行く計画を立てているサリーにちょっぴりジェ
ラシーなチッチは、親友のトンコとトリガラと犬田警部を巻き込んで冬山へ
キャンプに行ってしまうのでした。心配になったサリーと山下君は、こっそ
りとシェルパに扮装し、このブレーメンの音楽隊気味な女子高生アルピニス
トたちのK2大氷壁踏破に付き合います。そして、荷物に付着したガソリン臭
と足跡に転がるネジからノッポのシェルパの正体に気付いたチッチは…?
他、高丘ルミさんとチッチの爆弾バレー勝負など。

第12集
テニス部キャプテン岸本さんが登場。「あんなメカっぽいノッポ野郎より、
僕の方を見て欲しい」とチッチにあじさいの花束を渡す岸本さんを、サリー
は、右肘に内蔵された20mmガトリング銃で丹念に蜂の巣にします。普段は
クールなサリーの焼き餅に大喜びのチッチでしたが、転校生のマユミからも
サリーと同じようなガソリン臭がすると気付いて、またひと騒動。チッチの
ジェラシーに少しうんざりするサリーなのでした。

第16集
サリーの靴箱にリュウグウノオトヒメノモトユイノキリハズシの押し海草と
ラブレターを入れた女の子、リュウグウノオトヒメノモトユイノキリハズシ
さんの告白と海草に含まれていた塩分で少しよろめき気味のサリー。チッチ
はまたまたジェラシーで、サリーと大喧嘩をしてしまいます。トンコから「
バレンタインデーに何か気持ちの伝わるものをプレゼントするのよ」とアド
バイスされたチッチは、KURE 5-56の缶をそっとサリーに手渡すのでした。
他、再生高丘ルミさんとチッチの惑星破壊爆弾バレー勝負など。

第21集
サリーに急接近の文学少女中原さんは、チッチに横恋慕するメガリス山博士
の作ったジェラシー誘発ロボだった!! 一晩泣き明かしたあと、大事にとって
おいたサリーのネジを川に投げ捨てたチッチ。その時、川の中から金のネジ
と銀のネジを手にしたリュウグウノオトヒメノモトユイノキリハズシさんが
チッチの前に現れて…。
他、バイオ高丘ルミさんとチッチの時空間歪曲爆弾バレー勝負など。



以下、続刊。

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[88] オムニバス(歌謡曲編) 玄界灘男 2003/01/15(Wed) 14:49 [URL]


「ねえ。」
「なんだよ?」
「今年もクリスマス、一緒にいられないの?」
「しょうがねえだろう、俺、サンタクロースなんだから。」
                     『恋人がサンタクロース』

「必須単語・・・・、『恋をする』か・・・。」
「えーと、be love、これは恋じゃないなあ。あ、これかな?」
                          『恋=Do!』

「いやあ、なかなかですなあ。」
「素人ではなかなかこうはいきませんなあ。」
「この静寂さというか、佇まいが風流ですなあ。」
「なるほど、若い者の恋愛ではこうはいきませんなあ。」
                          『恋のフーガ』

「いやあ、やっぱり海はいいなあ。」
「そうだよね。」
「俺たちいっつも池や川だもんなあ。」
「潮風が気持ちいいね。」
「たまの休日はやっぱり遠出だよねえ。」
「あっ!浸透圧の違いでえら呼吸が困難にぃ!」
「大丈夫かぁ?鮒っ!」
                         『恋のバカンス』


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[87] 死後の恋 玄界灘男 2003/01/15(Wed) 14:24 [URL]


あなたは戦前の女優や昔の肖像画の女性に恋をしたことはないだろうか?
相手はとっくにこの世にはいない、しかし恋慕の思いはつのるばかりである。
こういった「時空を超えた恋=死後の恋」はけっして報われることは無い。
あなたは「現世」と「過去」の2つの世界を共有することになる。
死後の恋、それは「二重の恋」なのだ。


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[86] 草津の湯に新たな薬効成分 玄界灘男 2003/01/15(Wed) 12:09 [URL]

2003/01/15
 「お医者様でも草津の湯でも」と歌われた草津温泉の源泉に「惚れた病(恋愛における神経症、心身虚脱症候群、急性鬱病 等)」に効能がある成分が発見された。
 日本温泉薬学協会(本部:港区品川)の調べによれば、ほとんどの治療や薬品の効果がなかった「惚れた病」は、思春期・青年期以降に蔓延する突発性の疾病であったが、特に対策がなかったため、時間の経緯にまかせる自然治癒療法で治すしかなかった。
 しかし長年草津温泉を研究していた同協会では、薬効がないとされていた草津の湯が「長湯治客の精神を緩和する効果」や「世事・雑事に煩わされなくなる」という効能があることから、源泉を再分析、その結果、温泉としては珍しい「対心の病バクテリア」が発見されることとなった。同バクテリアは人間の大脳皮質に働きかけ、脳内にドーパミンに似た物質を排出することで「心の病」とよばれるほとんど全てに治癒効果がある。また、このバクテリアの排出する物質はほぼ無害ということである。
 一方、全国各地の温泉街でも草津に続けと源泉調査に乗り出しているが、現在のところ「熱海温泉」で「旧タイプの不倫促進ウイルス」が、「白骨温泉」で多少多めのカルシウム分が発見されるにとどまっている。
「草津の湯」がこういった薬効成分を隠していた理由としては、「地元の人間の利益確保」や「古来から他所の人間には教えないという掟」などの説があがっているが、研究者の間では「語呂のよさを優先させた」「単に『ちょいなちょいな』が言いたかった」という説が優勢となっている。



<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[85] 日本接吻大全 ボイラー室の主 2003/01/15(Wed) 00:19 [URL]


  目次

・はじめに

・基本二十手

・近代の接吻


  はじめに

我が国には古来から「接吻」という文化がある。
そして我が国にとって「接吻」とは、とても重要な意味を持つ。
すなわち「接吻」とは、人前ですることははばかられ、物陰に隠れて行われる二人だけの神聖な儀式である。
お互いの愛を確かめあい、絆を深めあい、あるいは他の異性と「接吻」する事で刃傷沙汰や裁判沙汰に発展する事もある。
そう言った意味で、欧米の「キス」とは比べられないほど奥ゆかしい、美しい文化であると言えよう。

しかしその奥ゆかしさのせいか、「接吻」の仕方がわからない日本人が多い。
隠れて「接吻」をし、その事は口にもはばかられるので、誰にも教わる事ができないのである。
そのため、日本人は一人ひとりがこっそり「接吻」の仕方を考え、それを実行してきた。
結果、我が国には様々な「接吻」の型がある。
古くから伝えられているものだけで二十種、さらには近年発明されたものを含めれば数え切れない。
この「日本接吻大全」は、その接吻の型のうち「基本二十手」と「近代の接吻」を記すものである。




 基本二十手
基本とされる「二十の型」である。
全ての接吻の基礎となっており、我が国の常識でもある。
最近では「基本二十手」を知らない若者が増え、分をわきまえない接吻を平気で見かけるようになった。
この項はそんな若者たちに是非知っていてもらいたい、最低限の知識である。


【接吻せっぷん

最も基本的な型で、最も一般的に行われる型でもある。

お互いの口と口をくっつけるという単純なもので、一般に「接吻」と言えばこれの事を指す。

初心者向けの型である。






【遊舌ゆうぜつ

舌を使った接吻の、最も基本的な型。

お互いの舌を伸ばし、絡め合う。

唇はつけないという純情さが奥ゆかしくも狂おしい。






【接吻様せっぷんよう

口以外にする「接吻」のこと。

恋人以外にも使われることが多い。

額や頬、手の甲などが一般的だ。






【天橋立あまのはしだて

「遊舌」の一種。

長く伸ばした舌を絡め合う。

その舌と舌が作り出す橋は荘厳かつ繊細。






【絆きずな

「遊舌」の一種。

「天橋立」で伸ばした舌を、優しく結びつける。

恋人同士が約束をする時にも使われる。






【花鳥風月かちょうふうげつ

「遊舌」の一種。

「天橋立」で伸ばした舌を、蝶々結びにする。

「遊舌」の中でも特に美しい形とされている。






【百舌落としもずおとし

高所から相手めがけて飛び降り「接吻」をする。

ダイナミズムを追求した接吻である。

中級者向けの型である。






【松竹梅しょうちくばい

片方が逆さになって「接吻」をする。

かなりの「吸い付き」を要するので、初心者には向かない。

高くまっすぐにそびえる「松竹梅」はシンプルながら美しい。






【大車輪だいしゃりん

「松竹梅」の一種。

二人で側転をするように「接吻」をする。

動きながら接吻できるので、忙しいカップルなどが好んで使う。






【枝垂れ柳しだれやなぎ

「松竹梅」の一種。

片方が横になって「接吻」をする。

「松竹梅」ほど頭に血が上らないので、近年ではこちらの方が主流になっている。






【竹蜻蛉たけとんぼ

「松竹梅」の一種。

「枝垂れ柳」の状態から、竹蜻蛉のごとく横回転をする。

敵に囲まれた時に使うとよい。






【猫じゃらしねこじゃらし

「接吻様」の一種。

猫のように首の後ろを甘噛みする。

癒し系な接吻として人気が高い。






【獅子じゃらしししじゃらし

「接吻様」の一種。

獅子のように首の頸動脈に喰らいつく。

SM系な接吻として人気が高い。






【姫林檎ひめりんご

「接吻様」の一種。

姫林檎をかじるように額を噛む。

初心者向けの型である。






【富士林檎ふじりんご

「接吻様」の一種。

フジ林檎をかじるように相手の顔にかぶりつく。

顎を外す技術を要するので、初心者にはお勧めできない。。






【大蛇うわばみ

「接吻様」の一種。

大蛇のように首まで飲み込む。

食べちゃいたい、という表現のルーツでもある。






【八股大蛇やまたのおろち

「接吻様」の一種。

八股大蛇のように足まで飲み込む。

かなりの熟練を要する接吻である。






【色即是空しきそくぜくう

接吻から「色」の概念を取り除いた接吻。

「空」を感じて「接吻」をする。

かつて学会で賛否両論の大論争を巻き起こした型。






真 色即是空しん しきそくぜくう

「色即是空」の一種。

「空」を感じて「接吻」をする。

人は相手がいなくても接吻はできる事を証明した型。






【勇者ゆうしゃ

「色即是空」の一種。

「うんこ」を使った接吻。

これを乗り越えた物は勇者と呼ばれ、思う存分賛美される。




以上が「基本二十手」である。




 近代の接吻
20世紀は接吻の世紀であった。
様々な革命家が登場し、多くの名接吻が産まれたのである。
ここに、少ないながら代表的なものを記す。


【リングりんぐ

「舌の魔術師」と呼ばれた山本姉弟の接吻。

「遊舌」と「色即是空」を組み合わせた接吻である。

伸ばされた舌は自らの口へ帰り、なんともいえない趣深さをかもし出す。






【らせんらせん

「リング」の続編。

山本姉弟は「らせん」でメジャーデビューを果たした、いわば出世作。

舌と舌が絡み合うようで触れない、絶妙なテクニックが求められる接吻である。






【ループるーぷ

「リング三部作」の最後の作品。

そのまま山本姉弟の遺作となった。

逆向きに伸ばされた舌はなぜか哀しく、永遠に相手を求めて彷徨い続ける。






【イン・ザ・スカイいん・ざ・すかい

接吻に鉄棒を用いた初めての技。

アトランタオリンピックで高野・水島コンビが使った事で有名に。

人類の飽くなき空への憧れは「イン・ザ・スカイ」よって完遂された。






【イン・ザ・スカイ2いん・ざ・すかいつー

「イン・ザ・スカイ」失敗時にとっさに出した舌が絡んだもの。

結果的には高得点となり、高野・水島にシドニーのメダルをもたらした。

ちなみにこの時は「百舌落とし→松竹梅→枝垂れ柳→竹蜻蛉→イン・ザ・スカイ2」のコンビネーション。






【月島流 色即是空つきしまりゅう しきそくぜくう

「色即是空」の第一人者、月島名人の接吻。

「正の気」と「負の気」を感じ「接吻」する。

ここから月島の飽くなき探求が始まった。






【直立不動ちょくりつふどう

「月島流」の名を轟かせた接吻。

何もせずに「接吻」する。

この型を身につけるには、少なくとも40年の歳月を要する。






【考える人かんがえるひと

月島流の迷走期の接吻。

ただひたすら考える。

この月島名人をかたどった彫刻は、あまりにも有名である。






【無

月島流接吻の極地。

この後、月島は謎の失踪を遂げてしまう。

残された椅子はつまり「接吻」である。




他にも、相手を逃がさない「キャメルクラッチ」や「八股大蛇」で飲みこんで勢いよく相手を吐き飛ばす「カタパルト」、「遊舌」の極み「AYATORI」など多くの技が存在するが、ページの都合上割愛せざるを得なかった。
もっと詳しく勉強したい方は「続・日本接吻大全」や「はじめての接吻」、「いけない人妻・午後の情事(フランス書院)」を特にお勧めする。




参考文献
・日本書紀
・聖書
・カーマスートラ
・接吻抄(滝沢馬琴)
・東京大学物語(江川達也)




<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[84] (削除)  豆仙  2003/01/15(Wed) 00:17

<<Prev | Next>>
[83] 恋占い 玄界灘男 2003/01/15(Wed) 00:05 [URL]


「好きっ!」プツッ。

「わあ!かあさん、かあさん!ワカメがわしの大切な!」


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[82] ある恋の終わり 玄界灘男 2003/01/15(Wed) 00:00 [URL]

A「なあ、B。お前、C子と別れたんだって?」
B「ああ、まあな。なあ、A、お前この間出た週刊誌の『こんな恋人とは別れた方がいい』って
  特集読んだか?」
A「ああ、あれな、今流行ってるんだよな。読んだよ。」
B「あれにいろいろ書いてあるだろ。『嘘つきで不誠実』とか『時間にルーズ』とか『SEXに変
  態的な傾向がある』とか。」
A「笑ったのは『小銭に汚い』とか『鼻ほじりの癖がある』なんてのもあって、細かかったな。」
B「いちいち思いあたる点があるんだよ。それが別れの原因だな。」
A「しかしあのC子にそういう所があるなんて意外だな。まあ、別れて正解だよ、それなら。」
B「え?俺はC子からその本見せられたんだぜ。」

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[81] 要注意 なんしぃKIM 2003/01/14(Tue) 23:52

メールを媒介に感染するウィルス(ワーム)は異性からのデートの誘いなどを装う事が
多かったが、今年に入ってから社会情勢を反映してか、中東のオイルダラーに関する投資
情報に偽装した変種が多数見られるようになった。
それが”アラブ油ウィルス”である。

<<Prev | Next>>

[HOME] [投稿] [新規順] [番号順] [最新] [投票結果] [クロニクル] [感想] [お題とルール] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を修正・削除できます
記事No パスワード 修正 削除