Web 嘘競演 ▲嘘競演トップ
■投稿する
■クロニクル
■新規順リスト
■投票結果
■使い方
■番号順リスト
■最新作品
■感想(ラウンジ)
■検索
■お題とルール
■玄界クイズ


<<Prev | Next>>
[40] 春の旅行案内 激動侯爵 2003/01/13(Mon) 15:33

 「JむB旅行案内 さざなみ 2100年1月8日」
◆JムB ━━━━━━━━━━━━━━━ 2100/1/08発行
_/ _/ _/_/_/
_ _/ _/ _/ _/_/
_/_/ _/_/ _/ _/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://www.jあl.co.jp/

■□ 電子メールアドレスをご登録いただいたJあLマイレージバンク
□■ 大日本地区会員の皆様に最新情報をいち早くお届けしています。

■□ This mail is for JあL Mileage Bank secret members in bigJapan region.
□■ Available in bigJapanese only.
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
アドレス変更・配信停止のお手続きは、下記ページにてお願いいたします。
htp://wwwあl.co.jp/cgi-bin16/flo?y=eMHaMm0AQ
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 1┃ JあL魅惑のパックツアー
 ━┻▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    htp://jむb.jal.co.jp/cgi-bin16/flo?y=eMHj0B0EfV0JhB0Al

    「ドンファンと行くフランス周遊7泊8日 恋紀行」
 毎年ご好評いただいてます、貴女のドンファンさんとの逃避行ツアーも今年で
 20回目になりました。20周年記念としておなじみのパリ、ボルドゥー、マル
 セイユに加えエーゲ海サンセット・クルーズをプラスしてみました。
 今年も新鮮な海産物とワインで貴女のドンファンさんとの逃避行に彩りをそろえます。

お一人でご参加の方には当社にて魅惑のドンファン達ご用意しております。
   ★★★★★ … 新宿「愛」、大阪「蓮華」銀座「ニュー愛」と同程度 
 ★★★★ … 新宿「ふぁんたす」「皇帝」、大阪「天守閣」と同程度
★★★ … 銀座「伊豆」、梅田「金」、秋田「米」と同程度

 なお、ドンファンの国籍を指定される場合は事前にお電話で申し付けください。
  JむB会員の方はマイル積算が可能となりました。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2┃ JあLの恋人とふたりで思いでの卒業旅行
 ━┻▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
htp://jmb.jal.co.jp/cgi-bin16/flo?y=eMHj0

 学生時代の記念旅行に「ボランティア」「国際問題」「エコロジー」のキーワードに
 プラス カップルで昼夜の共同作業を組み込んだ当社一押しの企画です。
 「お熱い2人でゴラン高原地雷撤去ツアー+植林付き」
 2人で普段の共同作業(チームワーク)が確認できる良い機会です。
 危険な地雷撤去作業の興奮と成功の感動を是非恋人と味わってください。
 地雷撤去については作業前にベテランNGOの指導者から簡単な説明を受けられます。
 上級者には国境付近のコースも選択可能です。(出発には最低6人より)
 掘り出した地雷にはゲリラの司令官が心を込めて2人お名前を入れて
 プレゼントします。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 3┃ JあLのウルルンと体験旅行
 ━┻▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
htp://jmb.jal.co.jp/cgi-bin16/floy=eMHj0

 普通の農村お見合いはもう飽きた。そんなあなたにときめきの海外農村
 お見合いツアーをご提案。伝統の中国や韓国などの泥臭いアジアよりダイナ
 ミックな国民性のロシアへ「ロシア・コーカサス・プロンシテ村農村お見合いツアー」
 
 文化的な違いはありますが知的教育水準はほぼ日本人と同じ方々をご用意しました。
 所得水準は日本の農家とほぼ同じですが物価は日本の10分の1です。
 ※紙幣の代わりにバターや綿羊、中古車や稀少金属が通貨の代わりの対象
 となる場合があります。なお現在ロシアでは「石銭」は使用できません。
 全員、日本の農協と同じコーカサス農業協議会の加盟者です。
 ※なお、現在コルホーズは解散しております。
 遠方なのでお互い険悪になっても偶然出会う可能性はほとんどありません(当社比)
 携帯電話は使用できますがアイ・モードやイーメールは使用できません。
 法律では規制はありませんが個人で暗号技術を持つ場合、地域の村民感情を損なう
 場合があります。
 今ならお見合いが成立にいたらなくても、ロマノフ王朝の埋蔵金伝説
 ブックレットをプレゼント

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 3┃ 過去を清算したい・・あなたへ  JあLの癒し系傷心旅行
 ━┻▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
htp://jmb.jal.co.jp/cgi-bin16/floy=eMHj0
 「卒業を期に私たち、別れた方が良いと思うの。お互い忙しくなると思うから・・」
 地元に帰らずわざわざ条件の悪い都内に就職を決めたが彼女とは別れることに。
 いまさら地元の会社の内定にすがることは出来なく、彼女に復縁を迫ってみるが
 相手の新しい恋人はアパートの大家だった。更にアパートは都の再開発地区に指定
 され、立ち退き派と転出反対派の板挟みになった都職員がなぜか自室で首吊り自殺。
 アパートの大家は騒動に嫌気がさし、こっそり暴●団に建物と底地を転売し、
 愛人と化した元彼女と行方をくらます。毎日続くの退去の嫌がらせ。建物は取
 り壊されるが退去修繕費の支払いを迫る●暴の新大家、そのうえ再開発の転出に
 伴う移転補償費のピンハネ。とどめは、春からの努め先の倒産。
 そんなやり場のない怒りをお持ちのあなたに JあLの癒し系傷心旅行企画ご提案
 「ハイジャックで行く中東・平壌・南米 まだ見ぬ楽園の旅」
 
 自由な旅がつくれるJあLならではフリープランです。今回は機内での自身の不幸
 自慢アナウンスでは貴方がセレクトしたバックミュージックが流れます。
 ハイジャック成功後には現地に添乗員が付きます。
 豊富なバリエーションの中で大変おトクな料金設定でご好評いただいています。
JむB会員の方はマイル積算が可能となりました。
 出発日等により運賃は異なります、また多忙期の出発はご遠慮させていただいてお
 ります。
 詳細はJあLホームページなどにてご確認ください。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 4┃ ハワイ・アメリカ・沖縄153都市に設定、JあLビジネスインビジィブル
 ━┻▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
htp://jmb.jal.co.jp/cgi-bin16/flo?y=eMHj0BFWgN0EfV0aTO0A2

 米国空軍機にJあL便名をつけるコードシェアを実施。
 JあLのエグゼクティブクラス機『ステルス』の正規割引運賃「JあLビジネス
 インビジィブル」。空港でのラウンジ護衛サービスやゆとりと脱出性を高めた
 シート、季節感あふれる機内食など、エグゼクティブクラスならではの
 サービスがご利用いただけます。なお当機はレーダーには映らないので
 急な行き先変更、現地活動が生じても迅速に対応可能です。
 一定のご利用条件のもとであれば、正規普通運賃比較で最大24.4%の割引
 となり、さらにJむBのフライトマイルは普通運賃と同じ区間マイルの125%
が積算されるという大変お得な運賃です。
行き先は、 ハワイ・アメリカ・沖縄・イラクの計153都市に設定されており、
また、年内中には平壌へと、ますます便利になります。
 ビジネスはもちろん、一ランク上のバカンスにもぜひご利用ください。



<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[39] 気になるあいつ nope 2003/01/13(Mon) 15:29 [URL]

週末がくると、あたしはいつもの店に行く。
いつものカウンター、いつもの止まり木。
そして何も頼まずに、ちびちびと始めるの・・・。

「あちらのお客様からです」

何度目かのため息をついたあたしの前に、
上品に彩られたお皿が置かれる。
あいつだ・・・。
これもいつものこと。
あたしはカウンターの奥に目を遣る。
テンガロンハットにサングラス。
あいつが照れ臭そうに手を挙げた・・・。

決して話しかけてこないあいつ。
そんなあいつに、特別な感情を抱き初めていたのか、
あたしにさえわからない・・・
でも、週末になるとつい、来てしまうの。
これは恋と呼べるのかしら?

「あちらのお客様からです」

今日もあたしの前でお皿が山となる。
いつの間にか姿を消すあいつ・・・。

あいつは知っているのかしら、
あたしの気持ち。そして、
回転寿司の会計システム・・・。



<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[38] ラブレター・フロム 週刊WEBマガジンSAKANAFISH 2003/01/13(Mon) 14:54 [URL]

「フランソワ―ズお嬢様、もう泣くのはおやめくださいませ。」
「ううっ…セバスチャン、…どうして、私の好きになった方は
みんなすぐに亡くなってしまうの?
ああっアンドレア様…思い切って告白のお手紙をさしあげた
ばかりなのに…ううっ…。」

伝統ある名門の令嬢、和泉守兼定フランソワ―ズさんは、
そのつもりもないのに先祖代々の刀鍛冶の技をついつい使ってしまう。

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[37] 日悩研 不滅の放蕩 2003/01/13(Mon) 14:51 [URL]

● 次の文章をよく読んで下の設問に答えなさい。(5分、20点)

-------------------------------------------------------------------------
私と音楽との出会い、そこには男女の( )愛感情にも近いものがあったように思う。

いや、むしろ私の一方的な( )慕だったと言うべきかもしれない。

もちろん、何年思いつづけようと悲( )に終わることもある。

そんな時、失( )の傷を癒してくれるのも、また音楽である。
-------------------------------------------------------------------------

(問)文字の1画を書くのに消費するエネルギーを0.002353キロカロリーとするとき、
上の文章を全て書いて完成させるのに消費されるエネルギーの和を求めよ。


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[36] 警視庁管内で窃盗相次ぐ≪毎月新聞≫ hiropiro 2003/01/13(Mon) 14:37

警視庁は9日、新宿区大久保の会社員 川村 治夫容疑者(27)を西東京市本町の会社員 吉川 薫(24)さんのハートを盗んだとして窃盗の容疑で逮捕した。調べでは、8日の夕方、吉川さんと川村容疑者がともに食事をとったあと、犯行に及んだ疑い。川村容疑者は吉川さんと同じ製本会社に勤め、川村容疑者は吉川さんが入社した当時から、課の先輩として仕事を教える立場にあり、最近では二人でよく映画館などに出没していたという。警視庁管内では、昨年11月後半から同様の手口の犯行がすでに98万件以上報告されており、これから2月の中旬から下旬にかけて男性の被害者が相次ぐとみられ、警戒を強めている。

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[35] 恋人 マヌー人 2003/01/13(Mon) 13:20

自慢じゃないが、俺はもてる方だ。
別にプレイボーイってわけじゃない。
向こうが勝手に言い寄ってくるだけのことだ。
俺だって暇じゃないのに、困ったもんだ。

この間も、バーに居合わせた女とこんなことがあった。

俺「俺は部屋で音楽を聴くのが好きなんだ。スピーカーは部屋の短辺から
少し傾けて、やや内向けに配置。インシュレータは3点支持と4点支持、
どちらがいいとも言われているが、俺は断然3点派だね。弦楽器の解像度が
違うのさ。それに、アンプとプレーヤーの電源は別なコンセントから
取らないといけないのさ。ノイズが混入するからね」
女「…あなた…恋人よ」

ふん。別に口説いているつもりじゃなかったんだがな。まあいいさ。

この前、取引先の女性と会食をした時には、こんな話をした。

俺「1982年発売のパソコン、FM-7にはテキスト専用VRAMがなくってね。
ああ、グラフィックVRAMと兼用なんだ。でもそれを逆に利用して、BASIC
レベルでもCRLFをコンソールに出力することで、グラフィックを簡単に
スクロールさせることができたんだ。もっとも、上方向だけだがね」
女「…あなたみたいな恋人、初めて会ったわ」

おいおい、それで告白のつもりなのかい。まったく強引な女だ。

つい先日、ビジネスクラスで隣席になったご婦人には、少々熱っぽく
語ってしまった。

俺「空の旅はJALに限るね。なんたって機内放送がいい。知る人ぞ知る
名作アニメ映画の主題歌を次々と流してくれるんだからね。
しかも詳細な作品解説までしてくれて、さすがの俺もこれには満足さ。
君もそう思うだろう?さ、君もチャンネルを合わせてごらんよ」
女「あの…私、あなたが…そんな…恋人だったなんて…ごめんなさい!」

そう言ってうつむいてしまった。
どうやら、ちょっと張り切りすぎたようだ。まったく俺らしくもない。

おや、君まで俺に、こう言うのかい?
「あなたって、"こい"人ね」


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[34] リバイバル kubo 2003/01/13(Mon) 12:46

映画、バレエ、スーパー歌舞伎などあらゆる分野でも上演されている
古典的名作「竹取物語」がまたまた形を変えて上演されることが決定した。

今回は美女「かぐや姫」に恋する5人の男性達がやたらハードなゲームに
チャレンジするが、高慢なかぐや姫にあっさり振られてしまう悲しい
運命に焦点を当たストーリーが描かれる予定になっている。
1970年代の古き良き時代の大阪の姿を今の若い人にも伝えたいとい
うことで、音楽は「浪花のモーツァルト」として名高いキダ・タロー氏
が担当する。

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[33] 恋人と別れる50の方法 玄界灘男 2003/01/13(Mon) 11:56 [URL]


喫茶店で待ち合わせる。
おしぼりをパーンと割って取り出す。
手を拭く。
顔を拭く。
耳の穴を拭く。
一度確認のために広げる。
鼻の穴を拭く。
再度確認のために広げる。
きれいな部分を選んで歯茎を拭く。
再々度確認のために広げる。
シャツのボタンを外し、脇の下を拭く。
嗅ぐ。
ちょっと首をかしげた後、おもむろに靴と靴下を脱ぐ。
足の裏と足の指の間を丹念に拭く。
嗅ぐ。
のけぞる。
手にしたおしぼりと恋人の顔を交互に見比べながら、にた〜っと笑う。
笑いながらおしぼりを突き出す。
手を払い除けられながら卑屈な笑顔を浮かべる。
店のおねえさんにおしぼりのお代わりを依頼する。
断られる。
頭を掻きながらおしぼりをきちんとたたむ。
時折思い出したかの様におしぼりを嗅ぐ。
都度嬉しそうにのけぞる。

以下これらの動作を会う度に49回繰り返す。

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[32] 平成16年甲子園 クロ 2003/01/13(Mon) 11:37

九回の裏2アウト、さぁバッターは四番の池添、大東京工業高校、ここを抑えればついに甲子園優勝に手が伸びます。
しかし打席に立つのは関西の龍と称される池添!大東京投手三村、振りかぶって・・・投げた!
ストライクっ!流石三村です・・・おっと、ここでタイム。大阪学園側がタイムをかけました。
山下監督が池添選手を呼び出します。

「・・・池添・・・なした?何故振らない?」
「監督・・・」
「いいな、よう聞け。緊張しているのはわかるけん・・・ばってん、絶対に打て・・・そやな・・・
ワレが恋心を抱いてるヤツにまでボールが飛ぶようにフルスイングするんや」
「ワイが・・・恋・・・」
「三塁側にいるやろ?さあいてまえ」

山下監督、池添にどのようなアドバイスをしたのでしょうか。池添、バッターボックスに戻ります。
・・・サインが交わされる・・・三村、第二球投げました!ストライクッ!池添、バットを振れません。
カウントは2ストライク・・・どうする池添。ランナーを返せるか

「ワイが恋心を・・・・・そいつに向かって・・・打つ!受け取ったらんかい、ワイの恋心を!」

少し三塁側を気にしている池添、バットを構えました。さあ、三村・・・振りかぶって・・・投げた!
池添がフルスイング!ボールは・・・ああ〜三塁側ベンチ席に飛んでいく。ファールです!
ん?ベンチに飛んできたボールを山下監督がキャッチしました?これはどういうことでしょう?

「監督・・・」
「池添・・・まさか・・・」
「監督・・・あんたが好っきやねん!」

そんな夏の日の甲子園

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[31] 1872-03 『恋は不思議』(リミックスヴァージョン) 玄界灘男 2003/01/13(Mon) 11:04 [URL]


(女性)恋は不思議なものなのね  そうよあなたは王子様
    手取りは一月十二万    不況でボーナス出無かった
    それでもあなたは王子様

(男性)恋は不思議なものなんだ  そうだよ君は王女様
    やっと入った十五号    巨乳だけれどBカップ
    それでも君は王女様

(男女)あ〜あ 二人は お似合いの お似合いの二人〜

(♪間奏)

(女性)恋は不思議なものなのね  そうよあなたは王子様
    ちょっと匂うわ口臭が   頭も少し淋しいの
    それでもあなたは王子様

(男性)恋は不思議なものなんだ  そうだよ君は王女様
    震える君の二の腕が    ちょっと似ているハンセンに
    それでも君は王女様

(男女)あ〜あ それでも お似合いの お似合いの二人〜

(♪間奏)

(女性)恋は不思議なものなのね  そうよ私の王子様
    ジジ付きババ付き賃貸の  2DKがお城なの
    それでも私の王子様

(男性)恋は不思議なものなんだ  そうだよ僕の王女様
    煙草ふかしたケバ顔で   笑えば前歯が欠けている
    それでも僕の王女様

(男女)あ〜あ それでも お似合いの お似合いの二人〜
    あ〜あ それでも 折合いの  折合いの二人〜

 ロケ地:祖師谷     消費カロリー 7.2キロカロリー

<<Prev | Next>>

[HOME] [投稿] [新規順] [番号順] [最新] [投票結果] [クロニクル] [感想] [お題とルール] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を修正・削除できます
記事No パスワード 修正 削除