Web 嘘競演 ▲HOME
■投稿
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[90] 身近にあります。 はとむぎ 2002/02/07(Thu) 01:01
自分の目の前に居る人はみんな待ち合わせだと思っているハチ公。

後楽園遊園地に居る子供たちは「僕と握手」しにきたと思っているヒーロー。

世界基準とかいうやつ。
▲次へ


[89] 企画持ち込み 牡蠣羊羹 2002/02/07(Thu) 00:46
プロジェクトX 製作班御中

1.「百人乗っても大丈夫」

 −−− イナバ物置・社長の挑戦 −−−

2.「洗うだけのスキンケア革命」

 −−− ヴァーナル・社長のポリシー −−−

3.「これだけそろえて2万9千8百円」

 −−− ジャパネットたかた・社長のCG −−−




[88] (削除)牡蠣羊羹2002/02/07(Thu) 00:43




[87] 明日から3夜連続放送 鉄子 2002/02/07(Thu) 00:15 [URL]
TVスペシャル゛自己愛"
        〜人類400万年の自惚れへの旅

第一夜 自惚れへの招待

・古代人の骨が明かす自惚れの創始
・自己に花をたむけた人 ネアンデルタール人
・マンモスハンターの自惚れ
・縄文人も自惚れていた

第二夜 自惚れをめぐる闘いの証

・未開の地に築かれた自惚れ大帝国
・ロシア歴代皇帝の自惚れの集大成
・巨大噴火に消えた自惚れなかった民族
・十字軍遠征の本当の理由
・もう1冊の「解体新書」、『我蘭学最前線』

第三夜 シリーズ最終回 自惚れへの爆走

・二重らせん構造を覆す新塩基ヌボレニンの発見
・セルフサイエンスの今
・自己へと向かう情熱の終焉
 





[86] 全日本わたしこそが主役ですのよコンテスト Gori 2002/02/07(Thu) 00:03 [URL]
全日本わたしこそが主役ですのよコンテスト

3位:福神漬

2位:クリープ

1位:シリカゲル




[85] もし・・・ コウヘイ 2002/02/06(Wed) 23:58
もし、私が3人いたら・・・

美しい私のことを・・・
愛するあまり二人の私が・・・
私を取り合って争いを始めるのね。



[84] (嘘競演には、これくらいで充分だろう) nope 2002/02/06(Wed) 21:36 [URL]

鶏口と牛後と

鶏口「ふっふっふ。
   やっぱ、なるなら俺でしょ」
牛後「ほっほっほ。
   腐っても鯛、と申しますわ」
鶏後「へっへっへ。
   次の方どうぞ」

  注:「『3. てなこと書いてひとりでウケてるオレ』というオチは自サイト日記で」(議長)
    に抵触するため、削除検討中。


▼ ▲
▼ ▲
[84-2] (俺にしては面白くないので削除)nope 2002/02/02(Wed) 20:35

  注:「『3. てなこと書いてひとりでウケてるオレ』というオチは自サイト日記で」(議長)
    に抵触するため、削除検討中。


▼ ▲
▼ ▲
[84-3] (面白すぎてもったいないので削除)nope 2002/02/02(Wed) 20:35

  注:「『3. てなこと書いてひとりでウケてるオレ』というオチは自サイト日記で」(議長)
    に抵触するため、削除検討中。






[83] うぬぼれやさんにだまされて2 雨坊主 2002/02/06(Wed) 21:29
1.プロポーズ
「君を幸せにできる男は世界に僕一人だ。僕と一緒になれば君は世界で
一番幸せになれるよ」って言った。ぜったい言った!

2.披露宴
彼は4回もお色直しをした。花嫁の私は3回だったのに。

3.ハネムーン
ハワイのホテルでむかえた初めての夜のベッドで「今夜は寝かせないよ
ハニー」とか言ってた。

ハネムーン2日目の朝です。
ギックリ腰でうんうん唸っている彼とのお別れを決めました。




[82] うぬぼれやさんにだまされて 雨坊主 2002/02/06(Wed) 21:14
1.お湯を沸かしたことしかないくせに「万能」鍋とは!

2.レトルトカレーの封を切ったことしかないくせに「文化」包丁とは!

3.カップ麺にお湯を注ぐだけなのに「魔法」瓶とは!

・・・って言うか、なにより
「あたしってぇ〜こう見えてもぉ〜かなり家庭的だしぃ〜」って言ってる
うちの奥さん。



[81] (削除)nope2002/02/06(Wed) 20:37



[HOME] [投稿] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー