Web 嘘競演 ▲HOME
■投稿
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[80] 怪獣ウルトラ大図鑑 銀蝶 2002/02/06(Wed) 19:26
うさこ怪獣 みっひー
 ・背丈60cm 重さ3万5千トン
 ・ブルーナ星出身

≪ひみつ1≫
「みっひーアイ」
 倫敦のクラブにたむろするパンカーの
 ボディピアスの数と巴里はモンマルトル
 の石畳に舞う落ち葉の葉脈を同時に見分
 けられるスーパーアイ。

 この目でにらまれただけで1万人がしぬ。

≪ひみつ2≫
「みっひーマウス」
 ふだんはバッテンのかたちに封印されて
 いるが、東京タワーもかみくだく丈夫な
 口。10万度の火炎光線をはく。

 一文字違いであるが、舞浜にあらわれる
 巨大ねずみとは関係ない。

≪ひみつ3≫
「みっひー胃袋」
 後頭部のスリットから、次々と硬貨を飲み
 込む驚異の胃袋。
 地球の子供たちの小遣いをまきあげるため
 に、小さな人形の姿に変えて銀行で配られる。

 地球侵略の手助けをしてくれる銀行に対して
 は無力で、株価の下支えができない。

         (解説/図解 大伴昌司)
▲次へ


[79] 恐れながら、エラーでございます しーもす 2002/02/06(Wed) 19:20 [URL]
鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?

パンが足りないのなら、ケーキを食べれば良いのに

女王様とお呼び!



[78] (削除)しーもす2002/02/06(Wed) 19:11




[77] 携帯キャリアの迷惑メール対策 疲れた大学生 2002/02/06(Wed) 14:29
ドコモ
 メールアドレスの変更と、センター側でのブロックを行います。
J−PHONE
 受信料は無料ですので、迷惑メールがきても料金は取られません。
また地域会社によりドメインが違うので、東京地区以外はほとんどきません。
アステル
 うちなんかに送る酔狂な人はいません



[76] (削除)幹事長 菅狸人2002/02/06(Wed) 12:33




[75] 警察学校指導用ビデオ「尋問編part.3」 Inagi 2002/02/06(Wed) 09:24
「HEY!未来の警察官諸君!
これまでのLessonはいかがだったかな〜?
さ〜て今回のLessonは「尋問編part.3」だ。
犯人の中には自分が犯人であることを指摘されてもまだ自分が捕まらないと
自惚れてるやつが結構いるんだね〜。
自分の犯罪に自信を持ちすぎてるんだろうね〜。
今回のLessonではそういった犯人の典型的なパターンを三つ紹介するよ。
君たちは自分が警察官になったつもりでこいつらをどうやりこめるか考えてくれよ。
それではLet's Go!」


Case.1
「ま、待ってくださいよ。
確かに私にはホゲ子さんを殺す動機はあったかもしれない。
でも、だからといって私が犯人とは限らないじゃないですか?
私にホゲ子さんが殺された日にアリバイがあるのは知っているでしょ?
私はホゲ子さんが殺される一時間前に札幌にいたんです。
一時間で京都に帰ってホゲ子さんを殺すなんて絶対無理ですよ!
それともこのアリバイが崩れたとでも言うんですか?」

Case.2
「はっはっは。
お奉行様。この小娘の世迷い言を信じられるおつもりですか。
私どもは今まで堅実な商いを行ってきました。
まさか抜け荷などに手を染めるはずがございません。
そもそもこの小娘の言っている金さんとかいう遊び人、
この御白州にもきていないではありませんか。
それこそがこの小娘の言っていることが嘘八百の証。
まったく、とんだ茶番劇でございましたな。」

Case.3
「グハハハハ。
よくぞワシが怪人ベラマッチョ男であることを見破ったな、トナカイ仮面よ。
しかし今日が貴様の命日だ!
行くぞ!!」


「HEY!この自惚れ屋さんたちに罪を認めさせる方法は思いついたかな?
この解答は次のビデオ「尋問編part.4」で説明するよ〜。
それでは「尋問編part.4」でお会いしましょう〜。
See you again!」



[74] TVチャンピオン出演依頼 コウヘイ 2002/02/06(Wed) 02:52
ピカールデパルト様

はじめまして。
私はテレビ東京「TVチャンピオン」リサーチ担当の西幸平と申します。
HP及び、ちゃんこ鍋オフ会での貴方様の奉行ぶりを拝見させて頂きました。
この度番組で「鍋奉行選手権」を行うことになり、鍋奉行、仕切り好きな方に選手候補となって頂けたらとご連絡させて頂きました。
ご検討、お願い申し上げます。

番組名 :「TVチャンピオン」
放送局 :テレビ東京系全国ネット
放送日 :毎週木曜午後7:30〜午後9:00
司 会 :田中義剛 松本明子
番組内容:あらゆるジャンルの日本一を決定する番組

□ 『第1回鍋奉行選手権』
 放送日:2002年5月9日(木)予定
 収録日:2002年3月28日(木)29日(金)の2日間
     4月7、8、9日のうちの1日間

○競技内容
★第1ラウンド「鍋奉行クイズ」 5名→4名
 鍋に関するクイズを出題。記述形式で答える。
 正解ポイントが最も少なかった1名を除く4名が第2ラウンド進出。

・ 知識問題→ドリアンと合う出汁は?、ふぐ肝はいつ入れる?等の知識を問う。回答後、その通りの調理法で食べて頂きます。
・ アテモノ問題→全員男に見える集団の中、一人だけ存在するオナベを当てます。回答後、自分が選んだ相手を食べて頂きます。

★第2ラウンド「鍋コミュニケーション技術」4名→3名

ゲスト(初級・上級)と鍋を囲み、円滑に相手を封じ込める技術を審査。
初級ゲスト/田中真紀子、野上義二、鈴木宗男、大西健丞、大橋巨泉
メニュー・すき焼き(農水省提供)
(大橋巨泉が鈴木を「宗ちゃん」と呼び始めたら要注意。)

上級ゲスト/モーニング娘、浜崎あゆみ
メニュー・うどんすき(NHK食堂提供)
(加護が鍋をひっくり返さないか?、後藤が別の意味で鍋をひっくり返さないか?、保田が煙草の灰を鍋に落とさないか?、そもそも浜崎は人と鍋をつつけるのか?等の諸問題を解決)

1名リタイア。

★決勝ラウンド「タイマン鍋奉行勝負」 3名→優勝者
3名の選手がそれぞれ材料を持ち寄り、一つの鍋をつつきます。笑顔で他愛無い会話をしながら(審査対象)オジヤの段階で鍋を仕切った選手が優勝となります。フグ毒は致死量の半分まで、菜箸攻撃は審査員の目の届かない所でなら可。

※ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。
※これは現時点での競技内容です。変更がある場合、随時ご連絡させて頂きます。

お忙しいところ恐れ入りますが、一度ご連絡頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。




[73] リンダリンダリンダ てんぽん 2002/02/06(Wed) 01:48
「えっ?・・そんな・・困ります・・知り合ってまだ間もないのに・・」
「私って、そんな誘いやすい子に見えますか?」
「どうしよう・・私・・あんまり男の人とか知らないし・・・」 
「困っちゃうわ・・・」
「えっ?・・・・はぁ?・・・・」
「宗教なんかにゃ興味ねえよっ!!!!!!!!」


「刑事さぁん、ひょっとしてぇ・・私のこと疑うてはるんでしょお?!」
「そらまぁ、私もね、変な噂が出てんのは知ってましたけど・・そんなもん信じとったら あきませんよ」
「私・・こんんな酷い真似はようしません。」
「こんな別嬪さんなぁ、ほんま、ざんない・・・」
「・・・ズタズタや・・・えげつない・・ほんまに・・・」
「だいたい、こいつには芸が無いっ!華も無いっ!!あっ、私やったらねぇ!こっこっ、こうゆう娘ぉは・・ぼっ、ボーガンあたりで・・フヘッ・・しっししし心臓ねろて・・ヒヒッヒヘ・・ねっねら・・ね・ら・い・う・ち・・フヒッ・ヒッ・・・・」


「あぁら、ごめんなさい あんまり気安く私の手に触れようとしたものですから」
「いい機会だから覚えておいて頂戴、私のこの体、美貌は神から授かったものなの、だから触れるためには資格が要るの・・・・」
「・・・世界一、という」
「それともう一つ、この世は、私のためにあるっていうことも忘れないで頂戴」

(大変!?今のは暴れないだけ扱いやすい患者だよ) 



[72] 幼き日の幻影 BEE 2002/02/05(Tue) 23:33
のぞみ
「あたち、じょゆうになって、すきほうだいするの。あたちくらいかわいければ、なにをやってもだいじょうぶよ。」

かなえ
「あたちはねぇ、おうたがじょうずだから、かしゅになるの。きっとせいこうするわ。」

たまえ
「あたちはぁ、あたちはぁ、えーと、こうみえてもいろいろできるからぁ、おうたをうたったりぃ、れぽーたーをやったりぃ、ごほんをかいたりするの。」



見栄春
「父さん、母さん、またかなえとたまえが見えない友達となんか話してるよ。いい加減、怖いよ。」



[71] 意訳 古賀 2002/02/05(Tue) 21:20
ネコ 「にゃあお、くゎあ、ごろごろ」
(意味 あたしの毛並みの美しさはその辺の普通の猫とは比較にならなくってよ)


イヌ 「わん、わん、ぐわぁ」
(意味 俺の脚の速さはそこらの普通の犬とはわけが違うぜ)


ニンゲン 「私は大川彰晃であって、大川彰晃ではな〜〜い」
(意味 私の頭は普通じゃない)



      『鳴き声だけですぐわかる地球の動物の自惚れの表現』
      ラ・ヴァルモット・プロヴォーネ著 トライアングル星雲出版


[HOME] [投稿] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー