Web 嘘競演 ▲HOME
■投稿
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[70] 不毛の愛 不滅の放蕩 2002/02/05(Tue) 18:42
(その1)
娘さん、俺に惚れるなよ。山男ってのは、いつ命を落とすかわからない。君を若後家にしたくないんだ。

(その2)
俺ァ波止場の渡り鳥よ。惚れちまったら辛い思いをするだけさ。俺のことはあきらめてくれ。

(その3)
俺に惚れるとヤケドするぜ。ほぉら、ほぉら、このロウソクをポタポタと…
▲次へ


[69] 皮算用 しーもす 2002/02/05(Tue) 17:46 [URL]
打者『…これでフルカウントだな。最後は何が来る?
真っすぐを狙うか、外への球を見逃すか。
もしストライクでも延長だが…いや、ここは俺が決める。

流し打った球が前進守備の間をすり抜ける。
俺は一塁を駆け抜け拳を突き上げる。
ベンチから全員俺をめがけて飛び出してくる。
ヒーローはこの俺だ。押し出しなんてプライドが許さねぇ…』

投手『…さっきから首振ってんだろ。外れたらどうすんだよ。
最後はインハイにズドン、で振らせる。それしかない。
そのとき俺の体を痺れるような快感が突き抜ける。
10回表は俺に打順が回ってくる。
勝ち越し打、そして裏をぴしゃりと締めれば、スタジアムの観客は独り占めだ…』

球審『…ファウルで速球に合わせてきてるな。
ロングリリーフで球威の落ちてきたストレートを打ってくるか?
今のカーブは見逃したが、明らかにボール球だ。

いや待てよ、歩くか?
ふふっ、クサい球は俺のサジ加減一つなんだ。
球がミットに収まるとき、観客の目はすべて俺の右腕に注がれる。
俺が主役になる瞬間だ…』


「タイム!」(マウンドに駆け寄る投手コーチ)
「あっちの親会社があと3分で放送終了だ。早く投げてやれ」



[68] ハローワークにて 銀蝶 2002/02/05(Tue) 16:58

「あ、はい。 自己PRを具体的に、ですか…
 そう、去年からインターネットを始めたんですよ。
 ITの時代ですからね。 難しいことなんかありゃ
 しませんよ。クリック!クリック!ってなもんでね。
 国際通話料金なんか月に10万以上払ってますよ。
 まっ、私もすっかり国際人ってわけですよ ハハハ…」


「こう見えてもね、私、若い人から慕われるんですよ。
 人望が厚いっていうか、頼りになるんですかね。
 前の職場では傍系子会社の部長心得だったんですけど
 よく経営者然としてるように見られるんですわ。

 贔屓のフィリピンパブではいつだって
 "シャッチョーサン! ォモシロィヒットネ!"
 なんて、モテモテですわ」


「家族ですか? ええ、かみさんがよくできたヤツでね。
 私の体の心配ばかりしてくれるんですよ。単身赴任が
 長かったんで、"休みのたびに帰ってくるんじゃ疲れが
 取れないでしょ。ウチのことはアタシがなんとかやって
 るから帰ってくるのは正月だけで大丈夫よ" なんて言っ
 てくれてね。 泣けるでしょ?
 この間だって、サービス残業ばかりだ、と愚痴をこぼし
 たら家族サービスで疲れさせちゃいけないって思ったん
 でしょう。ひとりで子供をハワイに連れて行ってくれた
 そうなんですよ。 いいヤツですよ、アイツは」

 ■希望条件■
 1.年収 最低でも1000万円以上
 2.職種 責任の少ない事務、または軽作業
 3.処遇 部長以上





[67] 赤坂 依田聡 2002/02/05(Tue) 16:30
 ああ、久しぶり。うん、今日は一人。完全にプライベート。
だからあんまり気を使わなくていいよ。そうだな、ひかるちゃ
んつけてくれる? あ、ほんと? ありがとう。気に入ってる
んだ、このサングラスとキャップ。

 ん? 支配人、なにあれ、ずいぶん老けたホステスだね。え?
曽野綾子? あ、じゃあ隣にいるのは……へえ。なんか怒って
るね。「自分ほど国のために尽くした人間はいない」だって。
「私はサムライだ」だって。うわ、そんなに日本から援助引っ
張ってたんだ。あ、もう帰るのか。あら、伝票見たとたん意識
失っちゃったよ。ダメだなあ、支援者のカンパで食ってるのに
こんな店来ちゃあ。

 あ、支配人、あっちの席はまたずいぶんきれいな子がやたら
とついてるね。どっかのやくざ? なんか周りに目つきの悪い
連中いるし。すごい髪型だなあ。シャツの胸はだけてさあ。う
わ、なんだよあのぶっとい金のネックレス。趣味悪う。なんで
ディズニーランドの袋持ってるの? 似合わないなあ。そのく
せ、「俺ってばモテモテだろ」って顔してるなあ。勘違いだよ。
……「ハムニダ」? あ、外国の方なんだ。えーと、もしかし
て……へえ。って、おいおい、いいのか。ああっと、なんか囲
まれて連れてかれちゃったよ。あれ公安? あ、そう、公安。
やっぱり。ダメだなあ、ちゃんとした旅券持ってないのにこん
な店来ちゃあ。

 やれやれ。貸切になっちゃったね。悪い悪い。しかし、みん
な大変だよねえ。なまじ大統領とか直系三代目とかなるとねえ。
その点俺なんか気楽なもんだよ。次男だからね。兄貴んとこ子
供生まれたし。この分なら後継がされることはないね。なまず?
うん元気。まあ、俺より詳しい奴は日本にはいないだろうね、
なまずに関しては。




[66] 近所のアイドル kubo 2002/02/05(Tue) 15:14 [URL]
「ワン・ワンワンワン・キャン・ワンワワン・
キャンワン・ワワンワン・クンクン」

「あら、田中さんちのジョンがまた吠えてる」

「いつも人が通ると柵越しに吠えるのよね」

「人なつっこくてかわいー。ジョン、よしよし、いいこいいこ」


(ジョンの犬語を翻訳すると)
「俺って、両親は血統書つきだし、飼い主は金持ってるし
見てくれだってなかなかのものじゃん?そこのねえちゃん、
俺とつきあわない?悪いようにはしないぜ。へへ」



[65] (削除)kubo2002/02/05(Tue) 15:11




[64] 言い分 たろぼー 2002/02/05(Tue) 13:59
オレの音楽が解からない?、これだから年寄りは困るゼ
私の高尚な文学が理解できないなんて、文壇には馬鹿しかいないね!
わしの衣装が見えないとは、この国には正直者しかおらんのか!!



[63] 鋼の首を持つ男 週刊WEBマガジンSAKANAFISH 2002/02/05(Tue) 13:14 [URL]
「ふう、やっとできた。後はいよいよ渡すだけね。
…あの人のために心をこめて作ったんだもの、
きっとあの人は振り向いてくれるはず!」

「大丈夫かな…。彼、人気あるからなあ。
うーん。
でも、思い切ってアタックしたら、
ひょっとしたら振り向いてくれるかも。」

「だめだってわかってる。
でも…あきらめられないの。言うだけ言ってみる。
彼が振り向いてくれる可能性が、ほんの少しだけだとしても。」




彼女達の目指す地は上野公園!
―――西郷隆盛―――
鋼の首を持つ男である。



[62] 経済問題 くもすけ 2002/02/05(Tue) 12:23
米国のオニール財務長官は5日の講演で、「米国経済はテロ
に屈することなく着実に回復している。アメリカは21世紀も
世界のリーダーとしての地位を確保し続ける」と話し、米国を
中心とした世界秩序の構築に自信を示した。

欧州中央銀行のドイセンベルグ総裁は5日の会見で、「1月
から始まったユーロ通貨の流通は完全にうまくいった。今後も
ユーロ加盟国は増え、ヨーロッパ経済は強化されるだろう」と
話し、ユーロ圏の拡大に自信を示した。

日本の塩川正十郎財務相は5日の国会答弁で、「銀行の不良
債権問題、企業の収益力の悪化、株価の下落など、日本経済に
は悪い材料が山積している。個人消費を刺激するために、阪神
タイガースに公的資金を投入して戦力アップを図る」と話し、
泥沼状態の景気回復に自信を示した。



[61] 将来構想 玄界灘男 2002/02/05(Tue) 10:58 [URL]

日本共産党「我が党が政権をとったあかつきには・・・・」

自 由 党「我が党が政権をとったあかつきには・・・・」

自由 連合「我が党が政権をとったあかつきには・・(笑)」



[HOME] [投稿] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー