Web 嘘競演 ▲HOME
■投稿
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[60] Aチーム くまきち 2002/02/05(Tue) 03:43
俺はリーダー、一堂零大佐。通称カンダハル。奇襲攻撃と変態の達人。俺のような天才策略家でなければ、兵どものリーダーは務まらん。

俺はハンプティ・ダンプティ、通称フェイスさん。自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。伊達巻から目玉焼きまで、何でもそろえてみせるぜ。

よお、お待ちどう!俺様こそマードック、通称クレイジーオージー。メディアモガルとしての手腕は天下一品。奇人・変人?お前クビ。
▲次へ


[59] ナルシスト双六 藤山高志 2002/02/05(Tue) 02:43
(7マス目)
「アタシみたいな可愛い子は、やっぱり

白馬に乗った王子様と衝撃的な出会いよね〜」

と言っていたら、

本当に白馬に乗った王子様(時速60Km)と

曲がり角で衝突。

なんとか一命はとりとめるものの

肝心の王子様がなべやかん似でガッカリ。
(現実を認識。6マスもどる。)

(36マス目)
自室の床、壁、天井をすべて鏡張りに改装。

自分に酔って酔って酔いまくるまではよかったが

深夜になると、合わせ鏡が自動的に発動。

結果、学校の進路調査に

第一志望 デビルサマナー

と記入し両親と教師を当惑させるまでに成長する。
(手に職をつける。さらに自信をつけて7マスすすむ。)

(あがり)
水面にうつった自分の姿にみとれて餓死。
死んだ場所から水仙の花が咲く。

















[58] 都内JR路線自慢 NARIZO 2002/02/05(Tue) 01:30 [URL]
俺の名前は山手線。
都心の一頭地を周回して押しも押されぬ利用客数。
日本で一番の人気者って言ったら俺しか居ないでしょ!


俺は京浜東北線。
山手線なんてグルグル周ってるだけの単純な馬鹿だよ!
ハイソな大船からお洒落な横浜、有楽町、東京、上野に大宮まで、
ベイフロントなんて言葉が囁かれるはるか前から走ってたっての!
まさに東京湾岸の大動脈といったら俺でしょ!


一番愛されてるのは、勿論俺、中央線さ。
みんな、僕がホームに入ると嬉しくなって、線路に飛び込んだりするんだぜ!
特に小泉さんが総理になってからは、もぉ〜、モテモテ。




[57] (削除)梅千代2002/02/05(Tue) 01:09




[56] 男の美学 梅千代 2002/02/05(Tue) 01:09 [URL]
水面に映った自らの影に恋いこがれ、
水仙の花に姿を変えたのがナルキッソス。

自らを全能の神になぞらえ、
英雄的な肖像画を描かせたのがナポレオン。

虚構の美学にその身を殉じ、
切腹姿のまま剥製となって、現在、八王子の荒俣宏博物館に収蔵されているのが三島由紀夫。




[55] 逆転の契機 なんしぃKIM 2002/02/05(Tue) 00:28
作品1:
「愚か者め。この魔拳皇帝ドラグネットに貴様の技など通じぬと何度言ったら・・・」
「オ、オレの命を今全て燃やし尽くしてやる!サンダーサイクロン!!!」

Bakooooon!!
「ぐはぁーっ!バカなぁー!!」


作品2:
「カンタローくん!立って!」
「く・・・ミヨちゃんの見てる前で・・・こんなヤツに」
「ワンワン」
「きゃああああ」
「あっ。ポチがミヨちゃんを全裸にっ」

どぉぉぉぉぉーーん!!

「ふっかぁぁぁぁーーーつ」
「ぐはぁぁーっ!バカなぁーーーっ」

作品3:
「ふははははは!!『ニルヴァーナの邪竜神』カードのコンボが発動した!貴様のライフポイントは次のターンで尽きる!」
「フフ、それはどうかな。オレのとっておきの手を見せてやる!いくぞ」

ドォォォォォォン!!

「ああっ!ヤギっ!」




[54] 取引 コバ 2002/02/05(Tue) 00:18
悪魔を自称するやぶにらみの男が包丁片手に押し入ってきて
3つ願いを叶える代わりに俺を殺すと言う。

「では一つ目の願いを聞こう。」

「ならば俺は永遠の生を願う。」

「イマジン。無限を想像しろ。一瞬という時間を無限に分割して意識せよ。
 お前は時間的な無限、つまり永遠を生きられる。
 イマジン。そして想い出は永遠だ。肉体は滅ぶともお前は他人の想い出に生き続ける。
 永遠の生はこれでお前のものだ。
 次の願いを聞こう。」

「では無限の富を願おう」

「イマジン。権利を想像しろ。金は天下の回りもの、誰のものでもない。
 所有権は仮想されたものだ。だがその仮想を道理として世界は成り立っている。
 ならば世界中の富は全てお前が貸してやってると思えばよい。
 それも道理として充分だ。
 よって全ての富の所有権はお前の手に落ちた。
 次の願いを聞こう。」

「俺は永遠の生と、世界中の富を手にしている。」

「次の願いを聞こう。」

「最後の願いは愛だ。」

「イマジン。愛を想像しろ。世界中の全ての人間がお前を愛している。
 お前は世界中の人間に愛されている。
 愛はお前のものだ。
 3つの願いは叶えた。では殺すぞ。」

「俺は全人類に愛され、全人類の富を手に入れ、永遠に生きる。神とは俺のことなのかもな」

「そうかもしれん。では殺すぞ。」

「神を殺すのか。」

「俺は悪魔だからな。」





[53] (削除)コバ2002/02/05(Tue) 00:14




[52] うぬぼれの3例 雨坊主 2002/02/04(Mon) 22:45
1.トノサマバッタ

2.皇帝ペンギン

3. 王様のアイディア



[51] (削除)雨坊主2002/02/04(Mon) 22:38



[HOME] [投稿] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー