Web 嘘競演 ▲HOME
■お題
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■ダウンロード
■検索


▲次へ
[470] 望み通りの運を掴む秘訣 たろぼー 2000/12/24(Sun) 23:11
望み通りの運を掴む秘訣
(アンアン新春特大号)
・金運
 今、いちばんのオススメは上野動物園の「ゴリラの森」
 現在妊娠中のトラのうんちならば恋愛運上昇も間違いなし。

アクセス:上野動物園内 ピグミーマーモセット舎経由 ほふく前進25分
▲次へ


[469] いくでマメタン・はいなパソコン さすけ 2000/12/24(Sun) 23:03
数ヶ月前のこと80になる祖母に、青い「ソーテックe-one」を贈った。
どうなることだろうと心配していたが、彼女なりに使いこなし
あれよあれよと言う間にインターネットなども楽しんでいる。
そんな祖母から先日、メールが届いた。

「さすけさん、元気にやっていますか?この年末はお帰りになるのでしょうか?
 
 あたしもインターネットがずいぶん上手になって、
 いまでは『メル友』なんて言う若いお友達もたくさんできましたよ。
 
 ところで、このあいださすけさんが言っていた『嘘競演』とかいうものを
 見たんですけどね・・・
 何でしょうねアレは・・いい若いモンがよってたかって
 『うんこ、うんこ』って・・・
 どこかに悪いムシでもわいてるんじゃないのかしら?
 さすけさんもそんなことだから、いつまでたっても
 お嫁さんが見つからないんですよ。
 
 あたしの若い頃は『嘘つきは泥棒のはじまり』ってよく言ったもんです。
 それに『うんこ』のお世話になるのは泥棒になってからでしたよ、
 どうしてかしらね?むかしは
 『空き巣に入った家にうんこを残すと捕まらない』なんて
 おかしな迷信があってね・・。

 あら、でもそう考えてみると、あなた達は一段飛ばしで
 嘘つきの時から『うんこ』を残しちゃっているわけね・・・。

 じゃあ、あなたたちが泥棒になったとき、いったい空き巣に入ったお家に
 何を残すことになるのかしら?!
 あたし、こわくて想像もできないわ。

 じゃあね、さすけさんおからだくれぐれも大切に。
 ・・・ほどほどにしてね。」


ごめんなさい。おばあちゃん。




[468] 誰か教えてください さすけ 2000/12/24(Sun) 22:33
お母様「どうかしら、麗華さん、上手くできまして?」
麗華「いいえお母様、麗華まだ『とぐろ』が上手にできませんの」
お母様「あらあら、麗華さんたら。女の子のたしなみですわよ。
    そんなふらふらしてちゃだめ、もっと腰を落として、
    ゆっくりとしぼり出しながらクルッと・・」
麗華様「あぁ、またつぶれてしまいましたわ・・・」
お母様「どいてごらんなさい、わたしが代わりにやってあげるわ」
麗華 「だめですお母様。麗華がじょうずに『とぐろ』を作って、
    お父様に召し上がっていただくんですから」
お母様「あらまあ、ご熱心だこと。あなた、お聞きになって?」
お父様「あぁ・・それは楽しみだね。
    しかし雅恵、麗華、その・・・
    ケーキの生クリームのデコレーションのことを
    『とぐろ』と言うのは変じゃないかな?」
お母様「でも、あなた、これってどう見たって
    『とぐろ』じゃありませんこと・・?
    なにかほかの呼び方ご存知ですの・・・?」
お父様「・・・いや・・・・。」
麗華「まあ!お母様、ごらんになってくださいませ」
お母様「あら、みごとな『とぐろ』ですわ、麗華さん」
お父様「・・・・(・・違う・違うぞ・・雅恵・・麗華・・・)」




[467] 後日談 ○○○もん 2000/12/24(Sun) 20:47 [URL]



 カニ達による仇討の成功の代償として、サルに踏まれた
牛の糞が圧死してしまった事を語る者は、誰もいない。


◆(348)
[466] Re[348]: そりゃ、偽モンだろ! 流水木 2000/12/24(Sun) 20:17
ネット通販で購入した、清純タレントの排泄物付きの便器

◆(348)


[465] 立場上 とうがらし 2000/12/24(Sun) 16:54 [URL]
「ボクは生まれてこの方、一度もしたことがない」

                   花形みつる



[464] 新聞記事 玄界灘男 2000/12/24(Sun) 15:55 [URL]

本日の取組み結果

大鳳凰 ● (よりきり) ◯ 闘大河
貴闘翔 ◯ (おしだし) ● 大 砲
若宮城 ◯ (叩き込み) ● 佐渡海
秩父岳 ● (ひりだし) ◯ 大 便
運 勝 ◯ (すそ払い) ●  旭
古和泉 ◯ (送りだし) ● 小 島
武蔵山 ◯ (不戦勝)  ● 勉 否
土佐錦 ● (おしだし) ◯ 琴春日




[463] ゼッタイ得する情報! NO MORE DREAMS! 2000/12/24(Sun) 13:38 [URL]
ある日、便秘で苦しんでいる私の元に、簡単に大便が出せるように
なるというメールが届きました。内容を読んでみると、4人のリストに
糞を送るだけで快便を出すことができるというものでした。
「そんな臭い話に乗るかいな」 
それが最初の感想でした。当然でしょう。まともな人間なら…。
でも、市販の便秘薬に比べたらはるかに安いかもと思えたので、
試しに参加してみる事にしました。

やり方は簡単。
苦労して出している現在のうんこを、まず、リストの4人に郵送します。
そして、リストの1位の人を消し、以下の人の順位を繰り上げて、
4位に自分の名前と住所を追加し、出来るだけ多くの人に送ります。

そして、半信半疑で待っていると、翌々日、郵便受けに茶封筒が。
中には100gほどのうんこが1個入っていました。次の日には3個の
うんこ。そして、5、6個のうんこが1週間位続けて届きました。
2週間を過ぎた頃から10個以上のうんこが毎日来るようになりました。

その他人の大量のうんこを眺めているうちにいつのまにか、
「なんだ、うんこって簡単に出るんじゃん。」
と思うようになったのです。
そして、私も毎日大量のうんこを気持ち良く出せるようになりました。
その私のうんこは、元リストの4人に小包で5kgずつ送りました。
(ルールではないのですが、どうしてもお礼がしたかったので。)

以上は全て事実です。馬鹿馬鹿しいなんて思わないで下さい。

肝心の送糞先リストは
----------------------------------------------
1 サコウモンジロウ 〒060-8880 札幌市虫下区東1条西88丁目
2 イチゲリツコ  〒790-8870 松山市馬場町20丁目1番地
3 クサイフミヤ  〒400-8801 甲府市御丸内9丁目3番1号
4 ナカダイベンスケ 〒231-8811 横浜市縁区大便通60番地
----------------------------------------------  


◆(435)
[462] Re[435]: 新商品 流水木 2000/12/24(Sun) 12:36
JAVAスクリプト対応の「i-ぶりぶり君803」も、近日発売予定。

◆(435)


[461] 奴らは踊る さすけ 2000/12/24(Sun) 11:52
    
       同志諸君 喜べ いよいよ決行の日が来たことを
       虐げられし我ら 今日こそ 民主なき資本主義に
       洗脳させし民に その愚かさを 思い知らせるのだ
       作戦は 16時16分 薄暮に我らは 動く
       各都市に 虚飾の イルミネーション光り
       人々がそれを見上げる 街角で 奴らは踊るだろう
       
       同志諸君 犬との連携は万全か 
       前もって 十分に食料を あたえよ
       ひきづなは 必ずつけよ 愛犬家の散歩を装え
       ビニール袋には 小石を入れ 偽装せよ

       我らが 「イブのタップダンス作戦」で
       似非クリスチャンカップルどもに
       正義の 鉄槌を 下すのだ

                独り者解放同盟「暗い12月」


以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー