Web 嘘競演 ▲HOME
■お題
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■ダウンロード
■検索


▲次へ ◆(114)
[120] Re[114]: JR禁断のバキューム列車走る 枢斬暗屯子 2000/12/17(Sun) 00:41 [URL]
この一件、すでに戦後の一時期に実績のある西武鉄道が激しい対抗心を燃やし始めている。
▲次へ ◆(114)


[119] 東京都トイレ税導入を検討 激動侯爵 2000/12/17(Sun) 00:30
石原都知事は建物にある便器一個に対して税をかけていくかどうか迷ってい
ることを大江戸線乗車時 扇大臣に漏らしていたことが明らかになった。
 車両トイレの設置画策に、一緒に乗車していた某便器メーカー各社の首脳
陣達と乗客全員は次の駅で知事を羽交い締めにして消えて行ったとのこと。

某週刊誌見出し「知事羽交い締め!東京都下半身事情の新税検討
       〜全てはこの一言、大江戸線大混乱」


◆(91)
[118] Re[91]: おんなのこのひみつ 腹黒河 2000/12/17(Sun) 00:30 [URL]
「私は、女性の別腹を研究している。糖尿病などで食事制限を受けている人にも、腹一杯食べらるための研究だ。その為にした。決して、下心があってしたわけじゃない」

――くみ取り式トイレに隠れて、女性の排泄物を採取しようとして逮捕されたK大学薬学部教授(47)
◆(91)


[117] 重要人物 きだて たく 2000/12/17(Sun) 00:25 [URL]
 今月7日より神戸市立王子動物園より逃げ出していたゴリラの健太(オス/23歳)が、昨夜未明、東灘区住吉本町で保護された。
 同町では、健太の逃走とほぼ時期を同じくして“通行人に汚物を投げつけ、ひるんだ隙に金品や食料を奪う”という事件が連続して発生しており、当初は周辺ホームレスの犯行と睨んでいた尼崎署も、その後の捜査により被害者が事件直後より漏れなく“志望校に合格する”“大金を拾う”“恋人が出来る”などの僥倖にあっていると判明したことから、逃げた健太の犯行ではないかという説が急浮上。直後に尼崎署は王子動物園に協力を依頼、共同捕獲作戦を展開し、昨夜の保護となった。
 なお直後の記者会見において同動物園側は「確かに『健太に投げ糞されたらウンが付く』のを迷信と片づけ実効を隠蔽していたことは謝罪する。しかし神戸市からの予算だけではパンダの飼育など不可能。健太あってのパンダであるということと健太の糞は無限ではないことを市民の皆様に理解してもらった上で、これからも動物園に来て欲しい」と年末ジャンボを握りしめてコメントした。



[116] 宇宙人ユミットからの手紙 Nutria 2000/12/17(Sun) 00:20 [URL]
1960年代初頭から、何人かのスペイン人のもとに、地球に潜入している
ウンコ星人ユミットと称する人物からの手紙が届けられている。

手紙の中にはウンコ語と称するものも多数ちりばめられており、たとえば、
「われわれは惑星ウンコから来て、宇宙船は南フランスに着いた」という
文章は、ウンコ語に翻訳すると、
「DO UMKO DO DO UMKO UMKO DO DO DO」
になるという・・・。


◆(97)
[115] ドラゴンボール レッドゾーンの闘い! タカヲ 2000/12/17(Sun) 00:15
ベジータ「貴様は助かっても地球はコナゴナだーーーーーっ!!!!」

悟空「考えたなちくしょう!!!!」
(こうなったら賭けるしかねぇっ!!!)

悟空「三倍快調便のかめはめ破だ!!!!!」

ベジータ「俺のゲリック砲は絶対に止められんぞっ!!!
      地球もろとも宇宙のチリになれっ!!!!」

ヤジロベー「ちくしょう!!!こんな情けなく死にたくねぇっ!!!」
◆(97)


[114] JR禁断のバキューム列車走る 激動侯爵 2000/12/17(Sun) 00:09
大赤字の地方のJRは従来車でしか輸送の出来ない分野に大胆チャレンジ
を表明した。
 その第1弾は「汚水・汚物の長距離輸送に新列車の提案がある」とのこと
詳細は後日記者会見されるが、記者の一番の関心事は首都圏が移動ルートに
入るかどうかとテロ対策である。



[113] 新聞への投書(外国版)〜翻訳 玄界灘男 2000/12/17(Sun) 00:05 [URL]
不愉快な東洋

この夏、私達一家は東洋の国日本へのバカンスを行った。
日本は文化水準も高く、長い歴史と美しい風土を持った技術
大国として、学ぶべき点も多いはずだと思っていた。
私も教育者として、広く伝えられている「ハラキリ」や「ゲ
イシャ」と言った間違った情報が日本を表現している事には
かねてより不満を感じていたので、今回の旅行を通じて、私
の家族全員が、本当の日本を、そして本物の東洋を知る事が
できると思い、期待していたのである。
しかし、日本の玄関である「ナリタ」の入国窓口でそれは起
こった。かねてより聞いていた、日本人特有のあいまいな笑
顔が私達一家を迎えたのだ。
この侮蔑とも卑屈ともとれる笑いは、日本人の「内面を決し
て相手に知らさない」という美徳であるとされている。が、
しかし、それは同胞に向けられることなく、いつも私達「ガ
イジン」に向けられているのである。
島国として、他民族との付き合い方を知らない東洋の民の、
無気味な笑顔はどこへ言っても私達家族に付きまとい、私達
一家は、商店、ホテル、レストランとどこへ行っても、この
笑みに出くわし、最低のバカンスを過ごすこととなった。
東洋の国日本は、あの凍り付いた笑顔を捨てない限り、世界
の国々との交流は出来ないであろう。

        ミュハエル・ウンコビッチ(42) 教師



[112] 相次ぐ異物混入 タカヲ 2000/12/17(Sun) 00:03
奈良県特産「鹿のふん」の中に
ハエの死骸が混入していたことが明らかになった。

「どっちが異物だかわかったもんじゃない」
修学旅行に来ていた東京の学生は言う。
都会の目は厳しかった。



[111] 最高でも金 最低でも金 激動侯爵 2000/12/16(Sat) 23:57
最近のSMプレーで、醜い雌豚さんがご主人さまに懇願するとき用いられる
らしい。


以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー