Web 嘘競演 ▲HOME
■投稿
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[190] (削除)まりす2002/05/25(Sat) 22:56

▲次へ


[189] きょういくてれび 藤山高志 2002/05/25(Sat) 22:54
 
 こんにちは。

NHKK[趣味の暗黒魔術」の時間です。

今回は20世紀初頭い記された呪い文書

「転倒夢死の産婆」を見ていきましょう。

 ここでいう「産婆」とは「魔界の大産婆」とよばれた

サバ・クサッテラーノ女史(14世紀中頃〜)です。

 サバは魔界とこの世界をつなぐ門ともいうべき存在で

大は「ジャック・ザ・リッパー」から

小は「ピンポンダッシュの哲」まで

様々な悪の申し子をこの世に送り出してきた強大な存在です。

 「転倒夢死の」とは

       彼氏いない歴=年齢

の方程式を地でいくサバが

「若くて幸せな二人など夢に転げて死んでしまえ!」

という呪いの言葉を口癖のように吐いていたことからついた二つ名で

今回とりあげるものも

若いカップルにたいする怨念に満ち満ちています。

それではいってみましょう。



 





 あなたと私がコカイン・ヘロインで夢の国

森(成績不振)の小さな境界(38度線)で

血痕式(講師は一流、テキストはバインダー形式で初心者にも

安心。一級アンデットの七割が血痕式の出身者なの)をあげました



  「なに?いつにもましてひどいって?
   大丈夫! もっとひどくなるっ!」



 赤(血まみれで死) 青(溺死) 黄色(発狂して死)の

クー・クラックス・クランの衣装をつけた

てんとう虫(背中に七つの傷をもつ偽北斗神拳継承者)が

殺 殺 り出て
シャシャ

産婆のリズムで踊り出す(暗黒神召還の儀式、センチメンタル
グラフィティのオープニングに酷似)

愛する二人に鳥(頭が黒山羊で翼がコウモリのそれ)たちも

赤いリボン(人間の血で染め抜いた大業物)の

花かご(二人分の生首を入れるのにちょうどいい大きさ)と

悪意のくちづけくれました。




 では「趣味の暗黒魔術」今週はこのへんで。

来週は「仰げば尊厳死」をお送りします。

どうぞお楽しみに!










・・・早くチャンネルかえるか、テレビをきるか
してくださいよ。










・・・まさか、我らを裏切る気か!転向する気か!日和る気かぁっ!
おのれ、おのれ、おのれぇぇ!!

 ブラウン管むこうの講師が、メキメキと音をたてながら
 異形の生物に変貌していく!

う、裏切り者にわあ、死ィィィッ! 
死の制裁オォッ!

 ブラウン管の中から毛むくじゃらの腕と鋭い爪が
 僕に迫る!












 しかし、次の瞬間、画面の中に白い光があふれた。
その光はテレビの中の怪物を駆逐したらしく、
テレビの前にはわずかばかりの灰が残っているだけだった。
そして、ブラウン管はなにごともなかったかのように
次の番組をうつしていた。










 「こんにちは。
NHKK「実践!白魔術講座」のお時間です。
さて、今日はテキスト35ページ・・・・ 




[188] 企画会議 銀蝶 2002/05/25(Sat) 22:51
「部長、夏の新製品…どうしますか?」

「どうしますかって、ここらでガツンといかないとヤバイだろ。

 トップ事業部にヒットをとられ続けているからな。」


「そうっすね。"キメブラ"じゃ社長賞とられましたしね。

 僕も欲しいですよ。社長賞」


「だよな。うちらボトムじゃ、"マイクロヒップ"が精一杯だった

 しなぁ。尻の谷間を寄せて上げてもインパクトないよな。」


「業界あげての"勝負パンツ"だって、イマイチブームになりません

 でしたしね。」


「ありゃだめだよ。見せた時点で勝負には勝っちゃってるわけ

 だからな。勝負パンツは…」


「でも部長、"見せる"ってコンセプトはイケると思うんですよ」

「チラリズム、か? そうだよな。普遍のテーマだよな。

 マリリンモンロー、小川ローザ、まいっちんぐマチコ先生…」


「部長! 古すぎです。 今なら菊川玲ですよ」

「誰だ、それ。

 ま、見せるっての良いとしてもっとアグレッシブでアバンギャルドな

 打ち出しはできないか? "風にめくれてチラリ"じゃ、受け身過ぎて

 マーケティングのしようがないだろう?」


「そうですね… もっとポジティブでアクティブな主張が欲しいですね。

 "あなたに見せたい!私を見てっ!"っていう積極的なアピールを出せると

 いいですよね」


「それだよそれ! 見せに行くアクション、強烈な印象!

 今のギャルにぴったりじゃないか!」


「やりましたね!部長。 ヒット間違いなしですよ。」











ワコール 夏の新製品

 トレビアン〜コロビアン

 すってんころりんコケティッシュ

 意中の彼のハートを釘付け、転んで見せて魅せられる


 コケパン   いよいよ発売




[187] 標識の極北 週刊WEBマガジンSAKANAFISH 2002/05/25(Sat) 22:34 [URL]
転倒禁止





[186] くまきち 2002/05/25(Sat) 22:31
製靴業界大手の月星化成は25日、新型シューズ「コロジョーダン」を発表した。
コロジョーダンは従来の製品に比べ、滑りやすさ25%向上を実現した画期的な新製品。
危険靴の発売は業界初。ライバルを蹴落としたいバレエダンサーなどからの問い合わせが殺到しているという。



[185] 絶対転ばない、、、 格闘家 2002/05/25(Sat) 22:26

♪〜てぇれぇびぃ〜 しょっぴんぐぅ〜♪

「さて今日ご紹介する商品は、絶対転ばない杖、その名も『コロバーヌ』です。」

「えぇ?絶対転ばない杖なんてぇ、そんなの信じられなぁ〜い。」

「そう、確かに今までの杖は『転ぶ』ことを完全に防ぐことはできませんでした。
 しかしこの『コロバーヌ』は今までと全く発想を変えることで、『転ぶ』ことを
 完全に防ぐことが可能になったのです!!」

「どう違うんですかぁ〜??」

「この『コロバーヌ』には、NASAの長年の研究成果である”逆行時間超越理論”
 に基づき、転んだ瞬間を自動的に感知して補正することを可能にしたのです。」

「むずかしくてわかんなぁ〜い。もっと簡単に説明してくださぁい。」

(チッ、誰だこんなバカアシスタント選んだ奴は!!)
「つっ、つまりですね、転んだことを杖が自動的に判断するわけですね。」

「はぁい。」

「その瞬間に時間を逆行させることによって、、、」

「転んだという事実そのものを消失させてしまう。そしてそのことによって完全に
 転ぶことを防いでしまうんですねぇ。すごぉ〜い。」

(なんなんだコイツは!?)
「そ、そうなんですよ。では早速試してみましょう。」

「はぁ〜い!!」

「それでは転んでみてください。」

「ちょっとドキドキぃ。じゃあ転びますよぉ。」

(尺がないんだよ!早くしろ!)
「気をつけてくださいね。」

「はぁ〜い。それじゃぁ、いきますよぉ〜。」
「えいっっっっ!!」




※にもどる



[184] 転機 古賀 2002/05/25(Sat) 22:08
1974 樽間正和 4月8日大阪府に生まれる。
1982 小学校の運動会のリレーで途中で転んでビリに。10文字のあだ名をつけられる。
1984 パン食い競争で途中で転んでビリに。10文字のあだ名をつけられる。
1986 マラソン大会で途中で転んでビリに。10文字のあだ名をつけられる。
1987 秋の遠足で山道で転んで骨折して入院。やっぱり例のあだ名をつけられる。 
1989 修学旅行の前日に転んで骨折して入院。ここでも例のあだ名をつけられる。 
1993 大学の入試会場に向かう途中で転んで骨折して入院。とうとう例のあだ名をつけられる。
1996 デートの待ち合わせに向かう途中で転んで骨折して入院。ふられて例のあだ名をつけられる。
1998 会社の面接に向かう途中で転んで骨折して入院。医者や看護婦にまで例のあだ名で呼ばれる。
1999 バイトに向かう途中で転んで骨折して入院。道行く人にまで例のあだ名で呼ばれる。
2000 パソコンの画面に向かいながら転んで骨折して入院。巨大掲示板でさえ例のあだ名で呼ばれる。
2001 ひきこもりながら転んで頭を打って入院。夢うつつのなか天上界から霊のあだ名で呼ばれる。
2002 巨大新興宗教の教祖になり、『達磨大師の転生(生まれ変わり)』を自称する。



[183] CCBニュース 2204年サッカーW杯 激動侯爵 2002/05/25(Sat) 21:45

今晩は皆さん、今や殺戮戦争の完全廃止に変わる各国の利権対決の代名詞となりま
したサッカーの「ワールドカップ」のニュースです。前回優勝国の米国が初戦対戦
相手国のキューバと主権を賭けて争うことが米国下院で決議されました、これによ
り試合の勝利国が相手国の主権獲得となるため双方の国民は選手の選定には全国選
挙の導入を呼びかけるキャンペーン活動が開始まりました。米国大統領 ジョン・
F・ケネディ3世は キューバ首脳部に対して「個人的に過去の遺恨はなにもない。
純粋にスポーツとして持てるものの全力を尽くしたい」とのコメントを述べました。
これに対して今年280歳になると言われているキューバのカストロ議長は「血の流
されない戦いこそ人民のためである。」と表しただけで米国の兆戦をおおむね受け
ることと思われます。今回、米国は、イージス33を装備した航空母艦を持つ世界
最強とうたわれている陸軍第7サッカー師団を投入する予定です。それに対して市
民グループは、大統領はサッカーを個人的な因習による戦争の道具としないでと国
民に訴える運動を開始しました。選手は大統領と同じ形式の選挙で選ぶべきである
と全米に訴えていく方針です。
 なお、国連の審判団は「ルールの選定は公平に行う」とのコメントのみを発表す
るにとどまりました。今年からジャマイカ大会で使用さていたルールで「球技場内
のベンチに、みかんの皮があった場合、相手国は呪いを使用したと判断される。」
と「11人全員が球技場内で一斉に転んだ場合、双方の得点を入れ替える。」は削
除される見とおしですが、南米とアフリカ勢が公平性ではないとの抗議意思を示し
ています。
以上 キャサリン・マイククレーのレポートでした。





[182] どんぐりころころ 牡蠣羊羹 2002/05/25(Sat) 21:30

どんぐり銀行破綻を、子ども達にもわかりやすく説明した童謡。

しかしどんぐり銀行利用者からは
「役員がハマったのは小池『巨乳タレント』栄子なのか、
小池『ラーメン大好き』さんなのか、はっきりとご説明いただきたい。」
との声が挙がっている。




[181] 高校野バナナ あずーり 2002/05/25(Sat) 21:24 [URL]
第82回高校野バナナ選手権第1日は25日、甲バナナ園で1回戦3試合が行わた。
本県のLP学園は、第2試合で四国代表の蜜柑工(愛媛)と対戦。
二転三転するシーソーゲームになったが、7回に3転を奪った蜜柑工に5―7で競り負けた。

◇1年生貫録の誓い
地区予選で4大転倒、15打転と大転びしたLP学園1年生・達磨。
「ここで大転倒をしたい」と話す待望の甲バナナ園での一戦は無転倒に終わった。
「せっかく甘いバナナが来たのに転べなかったのは自分の責任。でも、いい勉強になりました。」
と1年生とは思えない貫録で、力強く再転倒を誓った。


[HOME] [投稿] [発言順] [ツリー] [感想] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー