Web 嘘競演 ▲HOME
■投稿
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[170] 恋愛経済学への学際的アプローチ くまきち 2002/05/25(Sat) 19:09
「♪るんるんるん」
「おい、どうしたんだよ。そんな今時恥ずかしくて誰もやんないような浮かれ方して」
「♪るんるんるん。いや、な、これが手に入ったんだよ、これ」
「なんだよ、ただの目薬じゃんか」
「チッチッチ。ノンノンノン」
「これまたレトロな否定だな」
「こいつは昔の処方で作った目薬らしいのさ。催眠効果もバッチグー。これであの子もイチコロさ」
「またまた怪しいものを。訳わかんないものは止めとけって」
「フハハハハハハ……また会おう」



「よぉ、ひさしぶり」
「…………」
「最近会わなかったけど元気だった?」
「…………」
「どうしたんだよ?暗そうな顔して黙りこくっちゃって」
「…………」
「前に会ったときは目薬片手にはしゃぎまくってたじゃんか」
「……いや、な、結局飲んでくんなかったんだよ、目薬」
「ははぁ。ま、悪い事考えるからだな。いい教訓だよ」
「やっぱり目薬ケースごと渡したのがまずかったか」
「あたりまえだろ!ンなモン誰が飲むか」
「そうか、そんなもんか」
「そうだよ」
「しかーし、簡単にめげないのが俺のいいところ」
「ある意味、羨ましいやつだ」
「じゃじゃーん。今度こそこいつであの子もイチコロさ」
「ただの薬みたいに見えるけど。それ、なんだよ?」
「義母コロリ」
「お前、何か間違ってないか?」
「フハハハハハヒヒヒヒヒヒ……」
▲次へ


[169] どうされましたか? みりん 2002/05/25(Sat) 18:44
医 師「今日はどうされましたか?」
患 者「あの、ちょっと転んでしまいまして」
医 師「ははぁ、こりゃ痛そうですねえ」
患 者「痛っ!」
医 師「あ〜あ〜、まあ唾でも付けといてください」
患 者「えっ…」
医 師「おだいじにどうぞ〜」
------------------------------------------------
医 師「今日はどうされましたか?」
患 者「…痛いんだよ」
医 師「ははぁ、こりゃ痛そうですねえ」
患 者「痛いっつってんだよ。早く何とかしてくれ」
医 師「あぁはいはい、まあ唾でも付けとけば大丈夫ですよ」
患 者「何だと?」
医 師「唾ですよ。出ませんか? 仕方ないなぁ、それじゃぁ私のを」
患 者「うわ〜」
------------------------------------------------
医 師「今日はどうされましたか?」
患 者「…………」
医 師「こりゃ大変だ。キミ! 早く点唾の用意を」
看護婦「はいっ」



[168] 経済新聞 やま 2002/05/25(Sat) 13:26
大ヒット商品「甘栗むいちゃいました」(カネボウフーズ)でブレイクした「むき
食品」市場に新製品が登場する。(株)ヤマザキ食品(本社・東京)が「バナナの
皮むいちゃいました」を発売する。むきにくいバナナの皮やスジがあらかじめ取っ
てあり、手軽に手を汚さすに食べることができる。また、皮による転倒防止にもな
り、PL法にも配慮した。
4月1日より全国のコンビニなどで発売。


---


ヤマザキ食品は自力再建を断念し、30日夜、東京地方裁判所に会社更生法の適用
を申請し、 事実上倒産した。
ヤマザキ食品が4月に市場に投入した新製品「バナナの皮むちゃいました」が投資
家離れを招き、資金繰りが悪化していた。債務超過に陥ったため自力での再建を断
念し、会社更生法の適用に至った。負債総額は およそ1056億円。
一方、ジョークグッズとしてバナナの皮を販売している野田産業は2002年第1四半
期に過去最高の売上げを記録。東京証券取引所第二部に上場することが決定した。



[167] 正義の味方です。 Shi.Ma.Chu 2002/05/25(Sat) 12:50 [URL]
〜スリッピングマン、オープニングテーマ〜

スリッピングマーン スリッピングマーン
呼ばれたら 転びながら参上さ〜
僕らの味方 スリッピングマ〜ン
悪の 摩擦教団 許せない〜
この世の 悪を 転んで転んで正すんだ〜
うなーれ スリップキックー
とばーせ スリップパンチー
ゆくぞ僕らのスリッピングマ〜ン


〜あらすじ〜

第三次世界大戦の傷から人類が立ち直りかけていたその時、
「転んだら地獄行き」を教義とする摩擦教団の教えが広まっていた。
いけない!! このままでは人の心は再び闇に閉ざされてしまう。
摩擦教団に立ち向かうレジスタンスの前にさっそうと現れるヒーロー
彼こそがスリッピングマンだ。

スリッピングマンは摩擦教団が繰り出す
「起き上がりこぼし怪人」「紙やすり魔獣」といった
「転ばない、摩擦係数が高い」をキーワードにした
怪生物を必殺技を駆使して倒す!!

必殺、スリップキック:転びながら敵を蹴る。威力はすごいがなかなか当たらない。
必殺、スリップパンチ:転びながらパンチを放つ。自分でもどこに当たるか分からない。防御は困難。





[166] 書店にて アッシュ 2002/05/25(Sat) 12:11
あ? まだ? 
いやさ、こっちはその本が届かないと仕事になんないんだよ。
頼んでから1ヶ月経ってるんだよ? 冗談じゃないよ。
伝票上は入荷してる? じゃ、出してよ。
倉庫? 今日は出せない? ナニそれ。あんたふざけてんの?
客がわざわざ来てんのよ? ないと困るって言ってんだよ。
こっちはずっと待ってんだよ!

あ? そんなに身を乗り出すな?
床のワックスが塗り立て? 今関係ないだろそんなこと。

だからさっさと頼んだ本持ってきなさいよ。倉庫だのなんだの関係ないよ。届いてるんなら持ってきなさいよ。速く!
ここは店なんでしょ? 客へのサービスが最優先でしょ? もしかしてそれが面倒だとでも言うわけ?
そういうのをね、

 ズルッ

あたたたたた顎打ったカウンターであたたたたたた

これがホントの本、待つ、転倒。

テメー笑ってんじゃねぇ! さっさと本持ってこい!




[165] 取扱説明書 nope 2002/05/25(Sat) 11:05 [URL]

 故障かな?と思ったら

電源が入らない
  もう一度充電しなおしてみてください。(→P.2)
電源を入れると、音がうるさい
  仕様であり、故障ではありません。
本体が前に進まない
  一度、本体を引っ張ってみてください。(→P.3)
ハンドルをいくらきっても左右に曲がれない
  本機の進行方向は、重心により決まります。ハンドルは無関係です。(→P.16)
下り坂でないとスピードが出ない
  仕様であり、故障ではありません。
乗車したときに、バキッ、という音がした
  本機は耐久性にすぐれていますが、重量によっては破損する場合があります。
  詳しくは仕様詳細をご覧ください。(→p.38)
何度乗っても転んでしまう
  もうお気づきとは存じますが、本機はセグウェイ(R)ではありません。掃除機です。






[164] (削除)nope2002/05/25(Sat) 11:01




[163] ファン心理 てんぽん 2002/05/25(Sat) 10:22
浜崎あゆみのコンサートが開かれる前日には、コンサート会場近辺の寺院や神社等、玉石を敷き詰めた場所の警備が厳重になる。
毎回、全裸に等しい格好で玉石の上を物凄い勢いで転げ回る女子高生が続出するための処置だが、未だ転がる女子高生は後を絶たない。
その行為を彼女達の間では「全身あゆバージョン」と呼んでいる。



[162] 交通情報 ろく 2002/05/25(Sat) 06:39

現在、首都高速湾岸線東行き空港北トンネル内、事故による処理で車線規制中。
4トントラックが長寿庵の自転車と接触、横転して積荷が散乱しています。
長寿庵の自転車運転者の方に怪我はなく、そのままざるそば128枚出前のギネスブック記録を更新中。



[161] 突然 page 2002/05/25(Sat) 04:37
「キャッ!!」
「お嬢さん、大丈夫ですか」
「…え、ええ…」
「驚かれたでしょう」
「わ、私なら平気ですから」
「顔色が真っ青ですよ」
「血が…血がたくさん!」
「B型です」
「しゃべっちゃだめです!!」
「……て…天使が……天使のように美しい人だ……」
「えっと、救急車!! お医者さ〜〜ん!! 誰か、誰か助けて〜〜ェ!!」



[HOME] [投稿] [発言順] [ツリー] [感想] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー