Web 嘘競演 ▲HOME
■投稿
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[90] 精神 藤山高志 2006/09/30(Sat) 19:05

 米百俵の精神

      小泉純一郎

 拉致万票の精神

       安倍晋三
▲次へ


[89] 子供でいたいっ♪ずっとト○ザらスきーっ 藤山高志 2006/09/30(Sat) 19:00

  
  改革無くして成長無し。

             小泉純一郎


  改革、無くして成長なし。

             フグ田タラオ



[88] (削除)きだて2006/09/30(Sat) 18:39




[87] 係累 kubo 2006/09/30(Sat) 18:33
小泉純一郎
(こいずみ じゅんいちろう、1942年1月8日 ‐ )
は、昭和・平成期における日本の政治家。

衆議院議員(12期)。第87・88・89代内閣総理大臣。
第20代自由民主党総裁。

祖父(小泉又次郎)、父(小泉純也)に続く政治家一族の3代目。

タレントの小泉孝太郎は長男。
タレントの小泉今日子は他人。
タレントの大泉洋は名字が違う。
小泉八雲はそもそもタレントでは無い。
コイズミ学習机2007年新型は、ステップアップデスク
という全く新しい形のユニットデスクで、デザインが一新
された。



[86] 約束を守れたなら 願いを叶えてあげる みりん 2006/09/30(Sat) 18:01
総理大臣として全身全霊を尽くし燃えつきた小泉純一郎。任期を終えよう
やく休めると思ったとたんぽっくり逝ってしまった。しかし公約を守り靖
国参拝を続けた小泉純一郎に、靖国の英霊パワーが救いの手を差し伸べた。

「純一郎よ、生前の労に報いお前の願いをひとつだけ叶えてやろう」

「ありがとうございます、私の葬儀がどのようなものになるか是非この目
で見たいと思っていました。そのために1日でいいので現世に戻りたい」

「承知した。ここにお前と同じ年同じ月同じ日に生まれた男が3人いる。
その中の1人に1日だけ乗り移れるようにしてやる。さあ、選ぶがよい」

  1942年1月8日生まれ 落合 信彦 (ジャーナリスト)
  1942年1月8日生まれ 角川 春樹 (角川書店 元社長)
  1942年1月8日生まれ スティーブン=ホーキング(物理学者) 

「…………えーと、他の人はいませんか」



[85] 平壌の真相 とびを 2006/09/30(Sat) 17:04

第一回日朝首脳会談の前に極秘裏の首脳会談が
行われたことは一般には知らされていない。
両首脳と通訳だけという極めて異例のものだった。

-----

小泉「こんな会談というのはまたとない機会だから
   ここはお互い忌憚のない意見を出し合おう。
   実りの多い会談になることを望みます」
通A『北はもう無いという意見も出ている位だ。
   ここは実りの多い会談を望むんだな』

正日「むっ。
   最初に言っておく。言葉には気を付けろ。
   私と共和国に対する無礼は許さないぞ」
通B『最初に言います無礼はお許し下さい』

小泉「丁寧なお言葉痛み入ります」
通A『言葉は丁寧だな。痛いけど』

正日「なに! ・・・まぁいい。
   今のうちにせいぜい張り切るがいい」
通B『では張り切って行きましょう』

-----

小泉「何度も繰り返すようだが、
   日朝国交正常化に際してのいわゆる賠償問題は
   賠償金という名目では到底認められない。
   経済協力という形にしようと言っているのだ」
通A『日朝国交正常化で賠償金は形にしよう』

正日「ふむ。賠償金を出すのだな?」
通B『賠償金を出して下さいますか?』

小泉「またか。何度言ったら解るんだ。
   賠償金では無く経済協力だと言ってるだろ。
   ふぅ。これじゃ埒があかんな」
通A『賠償金無くなるぞラチは駄目だ』

正日「拉致は駄目? ・・・・・。
   拉致を認めなければ賠償金は無しということか。
   ・・・・・解った。拉致を認めよう」
通B『拉致を認めます』

小泉「ん? ラチを認める? 
   ・・・・・拉致!? 
   あの特定失踪者の話かっ!」
通A『ここらで一旦食事にしよう。
   私はおにぎり食べるがこの通訳にはご馳走を頼む。
   ビールも飲ませてやってくれ』
通B『こっちの通訳には冷麺をと言っています総書記』

-----

昼食後、激しいやり取りの末大筋が決まり、
後日正式に第一回日朝首脳会談が行われ、
その後の一部拉致被害者帰国に繋がったのである。




[84] 再チャレンジ 藤山高志 2006/09/30(Sat) 16:52
 よく晴れた秋空の下、シケた街角をシケた男がシケた顔して歩く男がいる。
辰夫という男だ。足取りだけは妙に元気……
というよりヤケッぱちな感じでシャッター商店街をドタドタと歩き、
やがて男はその潰れかけた商店街に、かろうじて残っているパチンコ屋の前で
足を止めると

辰夫「っしゃあっ!昨日の負け分。ガッチリ取り返してやるぜ!」
ダメな大人だった。とそこへ……。

???「再チャレンジですねっ!!」

謎の男が出現した。
月光仮面をまんまパクってきたような格好だが、額にあるのは
三日月ではなく「再」の文字。関わりたくない手合いだ。
 が、出てきたこられちゃったからには仕方がない。

辰夫「てっ、てめぇ誰だっ!っていうかどっから沸いて出た!」

仮面「ふっふっふっ、何、ただの安倍晋太郎の息子ですよ。あ、
    これお近づきのしるしで」

辰夫「あ、これは結構な強力磁石で……。って、イカサマかよっ!しかも首sho…」

仮面「再チャレンジ支援ですから。そう今政権の最重要課題「再チャレンジ支援」
   政府……もとい組織は一つでも多くの再チャレンジを推進するために手段は選ばんとですよ。
   たとえば……」


 もうカメなんぞ助けるかっ!

                  浦島

辰夫「極悪やんっ!?」」

仮面「失礼な学習の成果ですよ。それに結果的に命の恩人をお爺さんにしてしまう亀の方にだって
   問題がありますから。続いて童謡で」


 白ヤギさんからお手紙書いた♪ハバネロたっぷりまぶして書いた〜♪


辰夫「容赦ねぇっ!!」

仮面「いえいえ、青酸カリじゃないあたりに友情を感じとっていただければ」

辰夫「そんな友情、地球上に存在せん」

仮面「あと、転職の支援なども」


  オレ……ソフトバンク行くわ。

                 ドコモダケ

辰夫「Σ予想GUYだっ!」

仮面「CMで負けまくってましたからねぇ。卓球勝負でも綱引きでも。
   『オレ、いらない子なのかな……』っていたく傷ついたご様子で……。
   なんで勝たせないか知ってます?」

辰夫「いや、何で?」

仮面「別にドコモだけでもないからですよ。あの程度のサービスは」

辰夫「身もふたも無ぇ」

仮面「その他にも、各界から再チャレンジ支援希望の声がっ!」

・田代まさし
・極楽とんぼ山本

辰夫「ダメだろうっ!?この二人はっ!!っていうか、ムショの中だろう
   片っ方は!」

仮面「そこは政治の力で」


  ミンナニハナイショダヨ。

               オサマ

辰夫「Σ支援したのっ?ねぇ、支援しちゃったのっ!?」

仮面「これで日本も安泰だぁ」

辰夫「テロに関してはな……_| ̄|○ 」

仮面「いやぁ、こっちに較べれば全然」


  アリガトウ。ガンバル。

              アンゴルモア

辰夫「頑張るなーっ!っていうか!!頑張らせるなーっ!」

仮面「そして、世界を混沌の渦に叩き込んでおいて
   狙うは……」


  夢よ。もう一度。

           大東亜共栄圏

辰夫「やあぁぁーめえぇぇーーれえぇぇぇーーっっ!!!」

仮面「その他にも、教育勅語とか、大政翼賛会とか、満州国とか、
   大日本帝国とか、トントントンカラリンっと隣組とかっ!
   レトロでノスタルジーを誘うものがめじろ押し!」
辰夫「……おい」
仮面「楽しいっ!楽しいぞぉっ♪
   嗚呼、ビバ再チャレンジ!ブラボー再チャレンジ!
   再チャレンジ万歳!再チャレンジステキッ!!
   ああ、もう再チャレンジなしでは生きていけないっ!!」
(そこに秘書らしき人物が現れ)
「あのー、総理……じゃなくて再チャレンジ仮面さん、こんなものが……(ポスターらしきものを渡し)

仮面「何だ。人がせっかく気分良くやってる時に……
   ……って!何じゃ、こりゃああぁぁっっーーーっ!!」


  小泉の再チャレンジに力を!

               民主党「新」代表 小泉純一郎





[83] 改革者たち 吾心 2006/09/30(Sat) 16:32
1988年 小泉純一郎、田中真紀子氏より「変人」と評される。

1999年 新庄剛志、野村克也氏より「宇宙人」と評される。

2001年5月 14日目に横綱貴乃花、右膝半月板損傷するも千秋楽出場を強行し優勝。
表彰式での小泉純一郎のスピーチ。
「痛みに耐えてよくがんばった、感動した」
しかし、強行出場の代償は大きく、結局貴乃花の優勝はこの場所が最後。7場所連続休場などを経て2003年引退。

2003年12月 新庄剛志、日本ハム入団会見。
「これからはセリーグじゃありません。メジャーでもありません。パリーグです」
この後、近鉄とオリックスが合併、2リーグ制存亡の危機に。

2005年9月 小泉純一郎、2006年9月の任期満了をもって、総理総裁の身を引くと公言。

2006年4月 新庄剛志、ヒーローインタビューの場で今シーズン限りの引退を表明。

2006年9月 新庄剛志、自民党より参院選出馬の打診を受ける。

2006年9月 小泉政権退陣。日本ハム、小泉純一郎の調査を開始。

2006年10月 新庄剛志、引退。

2006年11月 自民党と日本ハム、小泉純一郎と新庄の交換トレードを発表。

2007年1月 小泉純一郎、「日本ハムをぶっ壊す」と宣言。
無名の新人選手をベテラン選手への刺客としてポジション争いさせる、女性コーチなどを起用する「サプライズ人事」と次々に改革を断行。

2007年4月 アメリカ、イラクに新野球リーグ創設。日本ハム、選手団派遣。

2007年9月 新庄剛志、参院選当選あいさつ。
「これからは衆院じゃありません。地方議会でもありません。参院です」
この後、参議院不要論が再燃、二院制存亡の危機に。

2008年7月 パリーグ公式戦、日本ハム対千葉ロッテ、平壌にて開催。

2009年3月 新庄剛志、ハーレーに乗って登院。

2009年11月 新庄剛志、ミラーボールに乗って天井より本会議場へ登場。

2010年10月 日本ハム、選手のけが人が続出するも強気の選手起用を継続、リーグ優勝を果たす。
祝勝会での小泉純一郎のスピーチ。
「痛みに耐えてよくがんばった、感動した」
しかし、強気の選手起用の代償は大きく、主力選手が引退に追い込まれるなどし、結局日本ハムの優勝はこのシーズンが最後。12年後日本ハム球団は解散。

2014年11月 日本ハムとTOKIO、小泉純一郎と山口達也の交換トレードを発表。

2014年11月 自民党とクラブ愛、新庄剛志と小泉孝太郎の交換トレードを発表。



[82] マット運動は苦手だった… 加減乗除 2006/09/30(Sat) 14:53
「開脚なくして前転なし」



[81] 週刊魚魚 2006/09/30(Sat) 14:48 [URL]

しゅしゅしゅしゅしゅっ

潘基文「おや、大統領閣下、何をしておられるので?」

盧武鉉「おう、外交通商相、見てのとおり、シャドー首脳会談だよ。」

潘基文「シャドー…ボクシングではなくて。」

盧武鉉「小泉の野郎、靖国なんかに参拝しやがって、許さねえぞこの野郎!
     日本は歴史問題に真摯に向き合え!韓国半万年の歴史を知れ!」

潘基文「あの、閣下、わが国は靖国神社問題が解決するまでは小泉首相との
     会談を行なわない方針であると発表したんですが。 」

盧武鉉「確かにそのとおり。こちらから頭を下げて首脳会談を行なうつもりはねえ!
      だが、小泉はいつもサプライズとか言う手段をとってきやがる!
      いつ、どこで、不意打ちの首脳会談を仕掛けてきやがるかわからねえ!
      だから、こうして練習してるのよ! 」

潘基文「閣下、首脳会談というのはだいたい事前に外交部の事務方が折衝して
     から行なうものでして、不意打ちというのはあまり存在しないかと。 」

盧武鉉「ふっ、そうやって俺を油断させようったってそうはいかねえぜ!
     見てろよ小泉!俺の外交をアマチュアだって言った礼は、たっぷり
     させてもらうぜ!」

潘基文「それを言ったのは我が国の新聞ですが。」

盧武鉉「小泉なんかに負けねえ!それ、ハナ、ドゥル!ハナ、ドゥル!」

潘基文「…では私は国連事務総長選挙の準備に忙しいのでこれで。」

盧武鉉「待てよ、外交通商相。おめえを呼んだのはほかでもねえ。これを見てくれ。」

潘基文「なんですか、これ…『チキンボーン盧武鉉 VS バカ小泉純一郎 電撃
     韓日首脳会談マッチ 大人 1500円 国家元首 2400円』」

盧武鉉「奴は、小泉は、サプライズとかいう首脳会談を、俺の不意をついて
     やってきやがるつもりだ!だが、そうは問屋がおろさねえ!こっちだって
     むかえ討つ準備は整ってるんだぜってことさ!ちゃんと会場も手配してあるし、
     観客席もできてんだ!」

潘基文「いくらなんでもリングネームにバカはないかと。」

盧武鉉「外交通商相、おめえ、ニューヨークに行く機会があるだろ?その時に、
     そのチケットを、あいつに…渡してやってくんねえか?」

潘基文「あいつ、とおっしゃいますと。」

盧武鉉「言わせんなよ!あいつ…、ジョージにさ。」

潘基文「ジョージ…ブッシュ大統領ですか。」

盧武鉉「ジョージの奴に、小泉をぶっ倒す、俺の姿を見せてやりてえんだ。
     そうすればあいつも、俺のことを…。」

潘基文「閣下!以前『個人的にブッシュ大統領は私のことが好きだ』とおっしゃって
     ましたが、そういう意味だったんですか!?」

盧武鉉「馬鹿野郎!言わせんなって何度言ったらわかるんだよ!おめえはほんとに
     野暮な野郎だよ!ま、そこがおめえのいいところでもあるんだがな。」

潘基文「お願いですからもうちょっと違った観点からいいところを見つけてください。」

盧武鉉「ああっ、ジョージっ!ジョージっ!ジョーーージっ!
     …いけねえいけねえ、ジョージのことを思い出したら、つい余計なことを考えちまう。
     さあおめえも行った行った、忘れずに渡してこいよ。」

潘基文「あの最後にひとつ確認しておきますが、間もなく小泉首相の任期が終わって、
     もう安倍首相となることは、ご存知ですよね。」

盧武鉉「なにいっ!」

潘基文「わあっ!閣下の顔がさっきまでとは別人のように!」

盧武鉉「小泉の野郎!どこまで汚ねえんだ!もう首相じゃねえと見せかけて俺を
     油断させて、こっそり首脳会談を仕掛けてきやがるつもりなんだな!
     そうはさせねえ!奴に汚ねえ手を使ったことをたっぷり後悔させてやるぜ!」

潘基文「首相をやめた時点で首脳ではないんですが。」

盧武鉉「テー!ハー!ミン!グク!テー!ハー!ミン!グク!」

潘基文「…では、これで…。」

【国連事務総長予備選挙、韓国の潘基文外交通商相がトップに】
国連の安全保障理事会で28日午後(現地時間)に実施された国連事務総長第3回予備投票で、韓国の
潘基文外交通商相が1位得票者となった。賛成13、反対1、棄権1票の得票は、インドのタルール国連事務次長や
ラトビアのビケフレイベルガ大統領やタイのスラキアット前副首相などの候補を大きく引き離している。
潘外交通商相が多くの国々に支持されているのは外交における長いキャリアと、次の事務総長はアジア出身で
あるべきという国連内のコンセンサス、そして同情票を集めるという潘外交通商相の選挙戦術などがあると関係者の
間では見られている。





[HOME] [投稿] [発言順] [ツリー] [感想] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー