Web 嘘競演 ▲HOME
■投稿
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[20] 感動秘話 玄界灘男 2006/09/24(Sun) 10:22

「純一郎、もう英霊達は帰って来ないのよ。」

今年も純一郎の靖国詣でが行われる季節になった。
あれからもずっと純一郎は折を見ては靖国に詣でる。
近隣諸国の批判や中傷は純一郎の耳には届かない。
確固たる信念に基づき今年も純一郎は羽織袴に身を包み
参道を闊歩する。すでに「首相」ではないのだが。

一説には参拝した折に宮司から貰う「靖国饅頭」に惹かれ
参拝を続けていると言われてもいるが、それは悪意のある
風説である。
▲次へ


[19] ポスト小泉 みじお 2006/09/24(Sun) 08:37 [URL]
赤い箱をかぶった元首相。





[18] 三軒目レポ 純喫茶小泉@虎ノ門 光デパート 2006/09/24(Sun) 08:19
有楽町のCafe☆JunJun、新橋のらいおんかふぇに続いて三件目のレポですよ。いくら好きだからといって、小泉喫茶の三軒はしごはきつく・・・ないっヽ(´ー`)ノ 好きだからっ!ヽ(´ー`)ノ

虎ノ門の純喫茶小泉。最近すっかりブームとなった小泉喫茶の中でも、老舗中の老舗。さすが老舗だけあって、室内装飾も旧官邸風でカビ臭いっ!Cafe☆JunJunの新総理官邸風も明るくて気持ちがいいのだけど、この古風な感じはまさに元祖純一郎喫茶って感じ(^^)

入ってみると、店員6人が全員小泉純一郎。正統派だわ〜〜〜。最近の小泉喫茶は店員の中に竹中クンや安倍クンが紛れ込んだりしているけど、やっぱり小泉喫茶の店員は小泉純一郎でないとね(^^)

BGMにForever Loveが流れる中、早速店員さんがお出迎え。一人目の小泉サンは、まさに正統派小泉。少しうつむき加減で表情を変えず、軽く手を掲げるしぐさが憎い!

安そうな背広に安そうなネクタイ、クールビズ前のクラシックコスチュームも得点高いっ。安そうなシャツに安そうなネクタイを締めたときに、結び目が下にずれてカラーとの間にできる隙間(通称絶対領域)も忠実に再現(´∀`*)♪

純ちゃんのおえかきオムライス(スープ付)と官邸主導ティーを注文。オムライスには、純ちゃんがリクエストに応じて好きな言葉を書いてくれる。「無信不立」とリクエストすると、「わかってるね。でも、ケチャップで書くのは、難しいんだ。」と言いながら一生懸命書いてくれる。その間に官邸主導ティーはどんな茶葉を使っているのか尋ねると、「紅茶もいろいろ、メニューもいろいろなんです!」と相変わらず答えになっていない答えが( ▽ ̄|||)

カウンター内の別の純ちゃんは缶入りの紅茶茶葉を瓶に入れなおしている。それなりの茶葉みたいだけど、なぜ瓶に入れているのかと不思議に思っていると「缶から、瓶へ」とボソっと・・・オヤジギャグだし( ▽ ̄|||)

オムライスを食べていると、ちょうどオンステージタイム。6人の小泉純一郎がステージ上で阿波踊りを踊る様は圧巻。らいおんかふぇではサングラスをかけて「ぐろぉ〜り〜ぐろぉ〜り〜」と歌っていたけれど、やっぱり正統派小泉喫茶は阿波踊りだよね!∩(・∀・)∩〜♪




[17] プロフィール 詰めにくい 2006/09/24(Sun) 06:46 [URL]
プロフィール(2007年9月1日現在)

小泉純一郎
本名:同じ
略歴:昭和17年(1942年)1月8日 神奈川県横須賀市生まれ。慶應義塾大学卒。元首相。衆議院議員。
所属:ホリプロ
身長:169cm
血液型:A型
尊敬する人物: 吉田松陰・チャーチル

<レギュラー番組>
・テレビ
TBS: 「サンデーモーニング」
フジ: 「小泉純一郎の感動したっ!! ニッポンものづくり物語」
フジ: 「愛と哀しみの永田町」(大泉順太郎役)


・ラジオ
文化放送: 純ちゃんのいきいきサタデー

<レギュラー以外の出演情報>
2007.9.8 テレビ朝日: TVタックル
2007.9.14 NHK: 日曜討論
2007.9.24 NTV: ものまねバトル(審査員)
2007.9.25 NHK: ためしてガッテン
2007.9.26 テレビ朝日: オーラの泉

<CM>
田崎真珠(イメージキャラクター)
(株)ライオン 薬用毛髪力
(株)ゆうせい ゆうパック

<ディスコグラフィ>
なし

<小泉純一郎からのメッセージ>
これからも政治をわかりやすく語って行きたいと思います。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

プロフィール(2008年9月1日現在)

小泉純一郎
本名:同じ
略歴:昭和17年(1942年)1月8日 神奈川県横須賀市生まれ。慶應義塾大学卒。元首相。元衆議院議員。
所属:ホリプロ
身長:169cm
血液型:A型
尊敬する人物: 和田アキコさん 島田紳助さん

<レギュラー番組>
・テレビ
テレビ埼玉: まちかどふれ愛テレビ!!
テレビ朝日: クローン戦隊ジュウゴレンジャー
テレビ東京: ウィッキーのモーニング英会話

・ラジオ
相模コミュニティFM: 小泉純一郎の歌って当てましょう!

<レギュラー以外の出演情報>
2008.10.3 テレビ東京: 純一郎・孝太郎の爆笑親子珍道中・ベトナム密林サバイバル編
2008.11.22 おもいっきりテレビ

<CM>
興和 バンテリン
ハウス フルーチェ

<ディスコグラフィ>
日本全国感動した音頭(テイチクレコード)
おいらは元首相(テイチクレコード)

<小泉純一郎からのメッセージ>
いつも元気な純ちゃんが、明日はあなたの街におじゃまするかもしれません!
よろしくお願いしまーす!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

プロフィール(2009年9月1日現在)


プリマドンナ小泉
本名:小泉純一郎
略歴:昭和17年(1942年)1月8日 神奈川県横須賀市生まれ。慶應義塾大学卒。元首相!
所属:松竹芸能
身長:172cm
血液型:A型
尊敬する人物: 細木数子

<レギュラー番組>
テレビ東京: ムルアカのモーニング英会話

<レギュラー以外の出演情報>
2009.12.11 テレビ東京: 小泉純一郎と水沢アキのダイレクトテレショップ

<CM>
トナミ運輸

<ディスコグラフィ>
日本全国感動した音頭(テイチクレコード)
おいらは元首相(テイチクレコード)
小泉純一郎の男ボヤキ数え唄(クラウンレコード)

<プリマドンナ小泉からのメッセージ>
頑張ってますっ!! よろしく!!





[16] 診断 コバ 2006/09/24(Sun) 03:03
小泉かな?と思ったら

もうすっかり秋ですね。秋といえば純一郎の季節です。
だれでも一度は「純ちゃんかも…」なんて気になっちゃうこの季節。
そんなアナタに小泉診断!思い当たるフシがあればマルをつけてね!
※正直に回答するほど、正確な診断結果が出ます。

Q1.与党の議席をびっくりするぐらい増やしたことがある。
Q2.よく人から変人と言われる
Q3.こう見えても総理大臣だ。
Q4.アメリカ人は大好きだ。
Q5.セグウェイでバックサイドグラブ360°をキメられる。

5問目クリア、どんどんいってみよう

Q6.X-JAPANが大好きだ。
Q7.カラオケでは店員が入ってくるタイミングで曲を入れる。
Q8.プログレよりメタルよりプログレッシヴメタルだ。
Q9.グラサンをかけると逆立ちしたくなる。
Q10.バイトには厳しく接する方だ。

10問突破。あと半分だよ!

Q11.いつもタックルは膝で迎撃している。
Q12.気になる女性には隠語で告白。
Q13.風呂場の掃除に塩酸が必要だ
Q14.悪い事をしてないのに、人が謝ってくる。
Q15.気がつけば誕生日だった。

あと5問だよ。頑張って!

Q16.甘党をウリにしている。
Q17.ハッタリが通じる部下だらけ
Q18.予備の血液型を持っている。
Q19.脳挫傷だけは気合いで治す
Q20.息子が役者崩れ

おつかれさま!アナタは何個当てはまったかな?


該当する項目が…
0〜5個の人
偽小泉
まだまだ純一郎というわけではなさそう。
でも油断は禁物ですよ?!

6〜10個の人
小泉予備軍
ちょーっと小泉テイストが強くなってきてるカモ?
週末とかいい気になって風俗通いしてると悪い病気をもらっちゃうぞ!?

11〜15個の人
準小泉
危険信号です!生活習慣を改めないと、あれよあれよというまに
自民党総裁になってしまう可能性大です!要注意!

16〜19個の人
小泉純一郎
残念ながら、アナタはすっかり小泉純一郎のようです。
でも何かのはずみで真人間に戻れるかもしれませんよ?
ガンバ!

20個の人
真・小泉
どうやらアナタは小泉純一郎を超えた何かのようです。
古代の人は、こういった現象を指して神と呼んだのかもしれませんね!
ご愁傷!




どうかな?参考になったかな?
診断結果が小泉になっちゃった人は残念だけど、でも5年もすれば元に戻ると思うよ!
せいぜい頑張ってね!



[15] ここ一週間の東アジア情勢 憑かれた大学隠棲 2006/09/24(Sun) 02:53 [URL]
 [東京 13日 口イター] 小泉首相は、「近年はITや最新のテクノロジーに頼るばかりで品質が下がってきている」としたうえで「大地を踏みしめているという実感が見られない。基本をおさえた上で感性や経験といったものをもっと重視すべきではないか」と述べた。官邸内で記者団に語った。

 [ソウル 14日 口イター] 盧武鉉大統領は、先日の小泉首相の発言にふれ「同胞たる金正日総書記が自ら行った行為に対して、さも失敗であるという言い方は許せない。厳重に抗議していく」とのべ、日本への反発をあらわにした。

 [北京 18日 口イター] このほど、北朝鮮のテレビに久しぶりに金正日総書記が姿を見せ、消息筋の議論を呼んでいる。写真では平壌市内と思われるホテルの前で作業員に指示を出しながら空中浮遊しているものが12日に労働新聞に発表されていたが、テレビに出るのは二年ぶりとなる。
 総書記は金日成総合大学の電子工学科を訪れ、写真撮影やそのあとの処理に関する講義を見学した。総書記学生の前で自らCD-RからAdobe社製のフォトレタッチソフトをインストールし、総書記自身の写真と背景の柳京ホテルの完成図を重ね合わせる作業を行った。また朝鮮労働党の幹部の30年近く前の集合写真から97年に亡命した黄長Y書記の姿を消す処理も実演した。
 これまでであれば手作業による職人芸であったが、北朝鮮でも技術革新が進んでいることを西側諸国に知らしめる狙いがあったものと思われる。またITに強い姿を誇示して軍や党に対する権威の回復を狙っているとも目されている。

 [東京 19日 口イター] 小泉首相は、「上の立場にある人間が自ら手を動かすことは立派な行為」としたうえで「光源の処理などはもっと回数を重ねればよくなるが、やはり専門家に任せるべきであろう。我が国は支援に応じる用意がある」と述べた。官邸内で記者団に語った。



[14] 小泉総理と秋の解禁 神無月久音 2006/09/24(Sun) 02:15
【任期を終える小泉総理-今年の秋は?】

 秋、今までの歴代総理が解禁されたボジョレーヌーボーを飲み干す季節、
ただ一人、毎年シュールストレミングスを食していた小泉総理。
その様は毎年公開され、というより、会見中、懐からすばやく取り出し、
自ら缶を開け、その激烈な臭いに悶絶する周囲の人間の反応に大喜びする有様は、
まさに変人総理の名に相応しく、2年目からは
報道関係者、及び総理の近辺で働く官邸職員たちの恐怖の的になっていた。

 この事に対する周囲からの、

 「何故、シュールを食べるのですか」
 「せめて記者会見時に不意打ちで開けるのを
  やめられるつもりはないのですか?」

 という質問に対し、小泉総理の対応は、

 「私の心の問題です」
 「適切に判断します」

 と、毎年同じ返答であり、一部野党からは、

 「不意打ちでシュール缶を開けるなど、テロに等しい行為だ。
  一国の総理がテロ行為を行うなど、言語道断である」

 などと批判があがっていた。

 斯様な恐怖に満ちたシュールストレミングスであるが、
初年度、シュール缶を開けた際の報道陣のあまりの反応が世間の耳目を集め、

 「今年はやらないのか」
 「面白いからまたやってくれ」

 などという電話が各報道局に殺到。
それ以降、5年にわたり、毎年、秋になると総理による
シュールストレミングスの缶開きが不意打ちで行われ、
そのため、秋が近づくと、報道陣の中では
官邸番の押し付け合いが熾烈を極めたという。

 そんな秋であったが、今月を以って小泉総理が任期を終えるため、
今年からは平穏のうちに過ごせそうだという安堵が
報道陣の中で広がっている。

 しかし、次期総理がほぼ確実となった安倍次期自民党総裁について、

 「家柄から考えて、これについてだけは
  小泉総理の跡を継ぐとは思えない(関係者談)」

 との話が主流の意見ではあるものの、一部で、

 「韓流ブームの影響で、安倍氏はホンオが大好物だという。
  昨今の冷え込む日韓関係緩和のための一手として、
  大々的にホンオを味わう会などを開催するかもしれない(外務省職員・談)」

 などという噂も囁かれており、
もしこれが真実なのであれば、今年も悶絶する報道陣&官邸職員の姿が
お茶の間にお目見えするかもしれない。




[13] 旅立ち ―Forever― コバ 2006/09/24(Sun) 02:12
「5年間か…あっという間だったな」
ひとりつぶやき、がらんとした首相官邸を見渡す。
家賃4万5千円。風呂トイレ共同。けして住みごこちのいい場所ではなかったが、かけがえのない仲間がいた。
いっしょに悪ふざけをした竹中、大雑把な森センパイ。
調子にのって与党の議席を296席にしたっけな。
今はみんな思い出になっちまった。

午後には引っ越し屋が来る。空き缶でタバコをもみ消し、ふとクローゼットに目をやると、見慣れないものがある。
無造作に段ボール箱に詰め込まれた、それは深紅のライダース。
胸ポケットにはノートの切れ端。
「借りてたヤツ、返すよ マキコ」

あの日、雨の中行く当てをなくしたアイツに着させてやったライダースジャケット。
俺の最愛の女。

今気づいた。俺はお前に会わなきゃいけないんだ。しかしどこに行けば?
「まったくお前はバカヤロウだよ」
背後から声をかけられた。振り向き様に何かが投げつけられ、とっさに手でつかみ取る。
「使わなきゃ返せ。高値で売れるツテがあるんでな」
投げつけられたのは単車のキー。投げつけたのは、かつての敵、ムネオ。

「ありがとよ、ムネオ」
「はっ。さっさと行きな。」

その日、永田町に赤い稲妻が蘇った。
小泉純一郎。かつて総理大臣とよばれた男である。



[12] 安倍総裁、初演説 牡蠣羊羹 2006/09/24(Sun) 00:34
我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?
否! 始まりなのだッ!

日本人口に比べ、我が自民党員は100分の1以下である。
にもかかわらず、今日まで闘い抜いてこられたのは何故かッ!

諸君!
我が自民党の総裁が正義だからだッ!

これは諸君らが一番知っている。

我々は靖国参拝の自由を奪われ、国債問題の後始末班にさせられた!
そして一握りの長老が、僻地にまで膨れ上がった地方交付税交付金を支配して50余年!
都心に住む我々が、自由を要求して何度踏みにじられたか!

自民党の掲げる国民一人一人の
自由のための闘いを神が見捨てる訳はない!

私の前の首相ッ! 諸君らが愛してくれた小泉純一郎は死んだッ!!

何故だッ!!(任期だからさ)

新しい時代の覇権を我ら選ばれた国民が得るは歴史の必然である。
ならば我らはこの襟を正し、この戦局を打開しなければならぬ。

我々は過酷な選挙期間を、生活の場としながらも共に苦悩し、錬磨して
今日の文化を築き上げてきた。

かつて、池田勇人は、貧乏人は麦を食えと言った。

しかしながら綿貫・亀井と国民新党のモグラどもは
自分達が国民の支配権を有すると増長し、我々に抗戦をする。
純一郎の父も、子も、その連携の無思想な抵抗の前に死んでいったのだッ!

この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!

それを、  純一郎は、

任期をもって我々に示してくれたッ!!

我々は今、この怒りを結集し、
国民新党とついでに民主党へ叩きつけて始めて真の勝利を得ることが出来る!
この勝利こそ、刺客選挙で敗れたすべてへの最大の慰めとなるッ!!

自民党員よ! 悲しみを怒りに変えて、

立てよ、自民党員よッ!

我ら自民党党員こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだッ!
優良種たる我らこそ国民を救い得るのであるッ!!

ジーク・自民ッ!!



[11] がんばれ小泉さん みりん 2006/09/24(Sun) 00:16
小泉純一郎さん(58)はタクシードライバーだ。今日も永田町の駅前で終電に
間に合わなかった客を迎えようと待っている。そう小泉さんはあの小泉首相
と同姓同名だ。小泉さんのタクシーに乗ったお客さんは、ネームプレートを
見て何か言わずにはいられない。

そんなお客さんの期待に答えるのが小泉さんの最大の楽しみだ。新聞の政治
欄、特に首相動静を毎日読んでその日の旬のネタを披露する。TVニュース
もチェックも忘れない。HDDレコーダーでNHKのニュースを毎日録画。会
見の様子を何度も見て覚え、お客さんの問いかけに小泉首相の物まねで答え
る芸に磨きをかける。

けれど小泉さん、決して小泉首相に似ているわけではない。小柄な体に少々
薄い頭髪、どちらかといえば鈴木宗男さんに似ている。とはいえ名前は小泉
純一郎。キャピトル東急の地下にある小泉首相行きつけ「村儀理容室」での
散髪をかかさない。さらに二月に一度は少なくなってきた髪の毛にパーマを
かける。これも小泉さんのこだわりだ。

すっかり名物ドライバーとなった小泉さんであるが、最近の悩みは何と言っ
ても首相交代。「今さら安倍晋三さんになんかなれない」と困り顔。「長嶋
終身名誉監督のように小泉終身名誉総理になってくれればいいのに…」助手
席のシートに置かれたシシローぬいぐるみの頭をなでる姿も寂しげだ。

だがこんな事でめげる小泉さんではない。「改革なくして成長なしですよ。
私だって改革すれば安倍さんになれるかもしれないじゃないですか。いつか
自分に“よくやった!感動した!”と言えるように頑張ります!」そう言っ
て首相官邸を見上げる鈴木宗男さん似の横顔に、緩やかなウェーブの髪の毛
が数本たなびいていた。


[HOME] [投稿] [発言順] [ツリー] [感想] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー