Web 嘘競演

第25回嘘競演 作品展示室

[嘘競演トップ] [投稿する] [新規順リスト] [番号順リスト] [最新作品] 
[感想(ラウンジ)] [投票結果] [使い方] [クロニクル] [検索] [お題] 


<<Prev | Next>>
[140] 妄想(一部伏せ字) dream99 2002/10/03(Thu) 06:20 [URL]

たけおとまりこさんは見合いの後で初デートの約束を交わし、
一週間後の某日、さる有名な料亭の座敷で食事をする事になった。
メニューはトビ魚の刺身とけんちん汁、牡蠣フライに
湯豆腐、カボチャのポタージュという不思議な取り合わせだった。

清楚な白地の訪問着を着たまりこさんは、たけおと目が合うと
頬を染め、恥ずかしそうにうつむいて刺身にかぶりついた。
たけおは緊張でがちがちになって湯豆腐をまる飲みしながらも、
自分の中でおどろおどろした妄想がムラムラと
膨れ上がって行くのを押さえる事ができなかった。

たけおの妄想の中で、まりこさんは一糸まとわぬ真っ白な豆腐
になり、グツグツゆだった鍋の中でネギや昆布、鰹ぶしと
自由奔放にたわむれているのだった。

たけおの妄想の中で、豆腐のまりこさんは、「あ、あ、あ、」
とあえぎ始めた。


「あ、あ、あ、」

ふと気がつくと、たけおの目の前にいるまりこさんも、
頬を染めて切なそうにあえいでいるではないか。
たけおはもう我慢ができなかった。
彼の本能が理性をうち破り、大勝利を納めた。
たけおは立ち上がり、まりこさんの○○○をいきなり
鷲掴みにして○○○した。
まりこさんは驚いて、

「○○○は○○○! でも○○○○○!」

と大声で叫んだ。
しかし、たけおはもはや普段のダサくてのろまのカメではなかった。

「ぼくが○○○○、だから○!○!○!」

たけおはまりこさんの体を羽交い締めにして後ろから○○○した。
まりこさんは大喜びで泣き叫んだ。

「あ〜〜〜〜〜〜〜〜○○○○○○○!!!!」



そして・・・



まりこさんはハァハァあえぎばがら、汗ばんだ手で
ノドの奥にひっかかったトビ魚の骨を引っこ抜いた。
「取れましたか?」
たけおは聞いた。
「ええ」
まりこさんは恥ずかしそうに頷いた。
そして食事は続いた・・・


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[139] 自由の闘士 週刊WEBマガジンSAKANAFISH 2002/10/03(Thu) 05:32 [URL]

大阪難波千日前
洋食屋の老舗
「自由軒」

文豪・織田作之助も愛した超有名な老舗です!
店主である・岡島さんの放つ
自由拳最終奥儀・振威堕無放逸烈波で氷結粉砕された
自由の敵の肉とよく炒めたタマネギ、
そして上にかかった生卵のハーモニーが絶妙な
名物カレー、ぜひみんなも食べてみてね!

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[138] 今がチャンス  かくたかひろ 2002/10/03(Thu) 02:36 [URL]


警察庁では「ご自由に」と「52」にちなみ、
満52歳の方を対象とした、どんな犯罪も見逃すキャンペーンを開催中です。
半世紀生きてきた自分へのごほうびに、ちょっと冒険しませんか?



<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[137] アイザイア・バーリン『自由論』草稿ノートより抜粋 くまきち 2002/10/03(Thu) 02:35

■消極的自由(〜からの自由)
パンツをはいたサル

■積極的自由(〜への自由)
パンツを脱いだサル

<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[136] ついに mol 2002/10/03(Thu) 02:15

アニータが逮捕されました!
ようやく世界に平和と自由が訪れたのです!


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[135] 少年自由団 とびを 2002/10/03(Thu) 01:51

♪ぼっ、ぼっ、ぼくらは少年自由団〜

「あっ!団長!あそこにたくさんのニワトリが自由を奪われ
狭いカゴに入れられてせっかく産んだ卵を奪われています!」
「助けるぞー!」
「おーっ!」

♪ぼっ、ぼっ、ぼくらは少年自由団〜

「あっ!あそこの舞台に鎖で何重にもぐるぐる巻きにされて
鍵をかけられ箱に入ったテンコーとかいう女の人がいます!」
「助けるぞー!」
「おーっ!」

♪ぼっ、ぼっ、ぼくらは少年自由団〜

「あっ!あそこに今夜はなんだかとっても窮屈で寝苦しいわ
とため息ついているきれいなおねえさんがいます!」
「ブラジャー忘れてる。外してやれー!」
「おーっ!」

♪ぼっ、ぼっ、ぼくらは少年自由団〜

「あっ!あそこに鞭を持った小太りのおばさんに縛られて
お許し下さいとか言っている生徒指導の菊池先生がいます!」
「デジカメ!」
「おーっ!」

♪ぼっ、ぼっ、ぼくらは少年自由団〜

「あっ!あそこにハゲチビデブで汗っかき歯槽膿漏でワキガ
ケチでオタクな彼女いない歴35年という男がいます!」
「・・・・・」
「団長?」
「こないだ助けたニワトリを持って来てやれっ!」


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[134] 査察受け入れ 専務の犬 2002/10/03(Thu) 01:01 [URL]

イラク軍大量破壊兵器に関する公式サイト:
「当サイトはリンクフリーです。」

米:「”リンクフリー”は文法的に正しくないので却下」



<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[133] american gori.sh 2002/10/03(Thu) 00:11 [URL]

自由の国アメリカでは、あらゆるものを作る自由が認められているが、何を作るにも「若干大きめ」か「若干薄め」に作らなければならない。


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[132] 裁くな まき・とうこ 2002/10/02(Wed) 23:11


陪審員諸君。
あなた方の任務は、あそこに立つ被告人のトカゲ山ウロ子嬢がふたたびこの建物から出てゆくとき、
正しく完全に自由な状態におかれるように戻しせしめることにあります。

賢明なる諸君は、本件に関し検察側が反対尋問に耐える証拠を提出することに
完膚なきまでに失敗したことはもうご了解ずみでありましょう。

被告には、夫の死亡時刻には、JR市川駅南口で「ツーショットダイヤルわかめ倶楽部」の
ティッシュを配布していたという動かしがたいアリバイがあるのです。
ティッシュを受け取った北国府台在住のサラリーマン某は、当初証言を拒否しましたが
携帯の通話記録をネタにゆさぶったところ白状したのはご記憶のとおりです。

よって提出された証拠はすべて、反対尋問の結果、信憑性に著しく欠けるでっちあげ、
つまり「ぶったら豚によく似てる」程度の言いがかりにしかすぎないことが判明いたしました。

諸君は、言いがかりをつけられている被告人の運命を裁く任務を請け負わされています。
ですから今からあなた方がすべきことはただひとつです。そして明確です。
この無実の罪に問われている善良なる一市民である被告に対し、
人間として、正しい判断を下すのです。

すなわち被告は無罪です。よろしいですね?それでは無罪から始めます。被告人は無罪!

「懲役3年!」

5列目右の紳士から3年とつきました。対抗は?

「5年に執行猶予7か月!」

中央のお嬢様ありがとうございます。対抗ございませんか?

「原判決破棄、第一審取り消し、実刑27年裁判費用全額被告負担!」

はるか後方から力強くかかりました。さあいかがでしょうか?どうですそこの旦那様、そう
あなたですあなた。ここだけの話、今のあの後方の淑女はどうやら本件に相当ご執心ですよ、
指をくわえて見逃すおつもりですか?

「42年9か月15日にブラシなしで公衆便所掃除33年間つき!」

その調子ですその調子。
ところで最前列特等席の奥様。奥様、おーくさーまーってば。そこに座りながら、わたくしと
目を合わせることを避けてどうするのです。弁護人には奥様が裕福でも退屈な白金台の日常に
埋もれながら、なにか刺激をお求めであるご様子がひしひしと伝わって参ります。何故ほんの
ちょっぴりの夢とスリルを味わうことを恐れるのですか?

「ひ、ひ、127年29か月631日!」

やればできるではないですか奥さま。さあ紳士諸兄、白金台のマダムにあっさり降参するおつもりでしょうか?
対抗は?いらっしゃいませんか?それでは1度目の127年29か月63日!どうでしょうか?それでは2度目のひゃく…

「被告人に1万5000年、倍率ドンさらに倍、名誉剥奪島流し、街中引き回し打ち首、
ギスカン雑居房幽閉牢名主奴隷の三択!」

これは豪快かつクラシカルなオプションをありがとうございます貴賓席の旦那様。
あなたのような方がいらっしゃるからこの仕事はやめられないのです。
さあ、文学的な香りすら漂い始めました本件。対抗ございませんか?
では1度目の懲役1万5000年倍率ドンさらに倍、名誉剥奪島流し、街中引き回し打ち首、ギスカン雑居房
幽閉牢名主奴隷の三択!
いらっしゃいませんか?
2度目の1万5000年倍率ドンさらに倍、名誉剥奪島流し、街中引き回し打ち首、ギスカン雑居房幽閉
牢名主奴隷の三択!
どうでしょうか?いかがでしょうか? いらっしゃいませんね?いらっしゃらないんですねえええ?



裁判長、これで弁護側の最終弁論を終わります。


(速記: 裁判長楽しげに木槌を音高く振り下ろす。傍聴席から拍手。

検事、泣きながら半紙と筆を取り出し「予想落札価格に達せず」と墨書)

 


<<Prev | Next>>

<<Prev | Next>>
[131] 電子戦士ライデンカン page 2002/10/02(Wed) 22:41

デンシデンシ デンシデンシ ウーウォオ

自由を求める声がする
助けを求める声がする
電子の力よライデンカン
マイナスイオンのプラズマだ

地球が太陽をまわるよに 電子も陽子をまわってる
君と僕との引力は 磁界の重力エネルギー

物質世界を 守れ
半物質は 不連続
愛のコイルは フル回転
線形加速器 スパーク

高出力のビーム炸裂 君はパルスの先駆者だ
愛と勇気でエコマッハ 電子加速器明日をまわす

戦え! ライデン・レーザー
行け! ライデン・ビーム

デンシデンシ デンシデンシ ウーウォオ
ライデンカン

超伝導よ 急げ
二極体を つなげ
ポテンシャルは 位置エネルギー
仮説実験 スパーク

勝利! ライデン・レーザー
正義! ライデン・ビーム

デンシデンシ デンシデンシ ウーウォオ
ライデンカン 

自由電子戦士 ライデンカン


<<Prev | Next>>

[HOME] [投稿] [新規順] [番号順] [最新] [投票結果] [クロニクル] [感想] [お題] [使い方] [検索]

Last modified: 2002/10/03(Thu) 06:20 JST
第25回嘘競演  Uso-Kyoen Vol.25
議長:気楽院 (Kirakuin)
usokyoen@kasugai.com

以下のフォームから自分の記事を修正・削除できます
記事No パスワード 修正 削除