Web 嘘競演 ▲HOME
■投稿
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索


▲次へ
[30] 匿名インタヴュー 玄界灘男 2002/02/03(Sun) 12:03 [URL]
「やっぱりリアルさが一番ですよね。思考型等身大子供ロボットぉ?
 だめだめ、あんなの実現されっこないですよ。やっぱリモコンじゃ
 ないんですか?なんてったって一番実績と歴史があるし、老舗の信
 用って新参では無理ですよね。」   
                    KだSたろうさん(12)

「え?やっぱり操縦者が乗り込んでこその戦闘用ロボットでしょう。
 エポックメイキングな機体として時代を作ったからね。ガンダム?
 ああ、あんなの僕の物まねだよなあ。先駆者だからね、僕ァ。勇気
 ある挑戦者ってとこですかね。」
                     KぶとKじさん(18)

「でかいんですよ、はい。え?操作性?・・・・・でも、でかいし。
 え?・・・・機械としての安全性ですか?・・・・・まあ、あの、
 でも・・・でかいですよ。運動性能はいいし、国家も関わってるし
 とにかくでかいですよ。いいなあ、でかいって。ね、でかいでしょ
 う?」
                    IかりSんじさん(14)
▲次へ


[29] めざせ!三冠王   みの吉 2002/02/03(Sun) 03:54
金髪かぶれ:長髪青年に多い。欧米人(アニメ)風の自分がうれしい。
       注)パツキンかぶれは父親世代。
金八かぶれ:熱血教師に多い。主人公になれる自分がうれしい。
       注)はちきんは高知のおなご。
金玉かぶれ:自称絶倫に多い。サイズと持続時間の長さがうれしい。
       注)マタンキはトイレット博士用語。



[28] (削除)みの吉2002/02/03(Sun) 03:52




[27] 職業別 kubo 2002/02/03(Sun) 01:46 [URL]
俺の思うとおりにならない女は無いな。(20代:風俗業)

俺の思うとおりにならない金は無いな。(30代:自営業)

俺の思うとおりにならない松は無いな。(70代:盆栽業)





[26] 答えて!! たろぼー 2002/02/03(Sun) 01:23
Q.わたくしの同居人のことで質問がありますの。
彼ったら、マンションの屋上から落っこちて、かすり傷一つおわなかったものですから「自分は世界一優秀なネコだ」なんて思い込んでしまって、
罪のないゴキブリを大量虐殺したり、
近所の犬を口説いて回ったり、
通行人に体当たりを食らわせて恐喝したりして
ブイブイいわせていますの。
どうしたら彼を戒めることができるんでしょう?
もう、ゴキブリの山と生活するのは嫌ですの。
答えて。今すぐ答えて!きぃっ!!
(アリー アラバマ州)
A.やぁ、アリー。ゴキブリの山には慣れたかい?
君のうぬぼれやさんの同居人だけどね。80フィートから落下?そんなことが自慢になるのかい?
僕の知り合いの不幸なネコは240フィート上空から落とされて生還したよ。それから、われらが人類には、高度8000フィートから落下して生きていた例もあるよ。少なくとも、レスキューが到着するまでは。
このことを教えてあげたら大人しくなるんじゃないかな。
ところでアリー、君がこの質問をするのは22回目だよ。
君が優秀なネコだってことはよくわかっているから、
送信ボタンを連打するのは止めてくれないかな...



[25] 毎月号がクライマックス! 激動侯爵 2002/02/03(Sun) 01:20
 大手出版社の集A社は文部科学省・学校教育局より個性育成教
育推進の観点から少女漫画雑誌「りーぼん」掲載物の内容について
指導を受けていたことについて記者会見を行いました。

当局から受けた指導内容については
 イ.雑誌「りーぼん」連載中の漫画がTVアニメ化されると、同
誌全体の連載中の絵柄が放送物と見わけが付きにくくなることや不
当に絵柄が変更されることにつてい編集部は作者に指導すべきであ
る。
 ロ.同誌連載中の漫画がTVアニメ化されたことにより、今まで
純愛路線を貫いていた他の連載物がTVアニメ化の連載の類似とし
てファンタジーや略奪愛モノに不当に変更されることは読者の公正
な視点から見て好ましくないことを編集部は作者に指導すべきであ
る。
 ハ.同社の少年誌のようにその役割や使命を終えた連載中の人物
や団体を引退や解散を積極的にしないことは全体の弊害につなが
る。

 記者会見の席で集A社社長は指導の内容については厳粛に受け止
めたい。また、今後は幅広い年齢層のユーザーが正確に作品を理解
できるように見識を育てたい、特に第二の教科書と呼ばれ社会の縮
図が凝縮されている同誌については行政当局も同様の痛みを持ちつ
つご指導・ご鞭撻を振るわれたことに小社は報いたい。とコメント
した。
 なお、これを踏まえ同誌掲載中の「愛してソーリィ と・つ・
げ・き外相まきこちゃん」は中止しないことを表明した。また、
構談社・小学館も「人事カードキャプチャー マキコ」「熟女革命
マキコ」の掲載続投を表明した。






[24] 空ぶかし やゆよ 2002/02/03(Sun) 00:51 [URL]
グゥワン、グゥワン、グゥワン、グゥワン、グゥワン……。

(ヒロシ、悪いがミカは俺がもらったぜ。ライバルとして申し分の
ないおまえだが、同じ女を愛してしまった以上は仕方がねえ。崖に
向かってフル加速、先にブレーキをかけたほうが身を引くって約束
を忘れるな。この勝負、絶対に俺が勝つ。)

グゥワン、グゥワン、グゥワン、グゥワン、グゥワン……。

(ケン、今日はいままでの勝負のようにはいかないぜ。仕事でも遊
びでもお前のほうが一枚上手だったが、ミカが愛しているのは俺の
ほうだ。お前より先にスピードは落とせねえ。頼んだぜ、俺のスー
パーマシン)

グゥワン、グゥワン、グゥワン、グゥワン、グゥワン……。

(愛されるって怖い。美しすぎるって罪。ひょっとしたら、ヒロシ
もケンもわたしのために死んじゃうかも。2人とも崖から落ちて、
谷底にたたきつけられたら……。その上からコンテナが何百個も落
ちたら……。ごめんね、ヒロシ、ケン。あと、男と男の勝負に協力
してくれてありがとう、JR貨物さん)

グゥワン、グゥワン、グゥワン、グゥワン、グゥワン……。




[23] メニュー てんぽん 2002/02/03(Sun) 00:48
吉祥寺 ハツラツ食堂「花代」
  「今日も一日ガンバルお粥」

軽井沢 ティーレストラン「ふぇありぃてぇる」
  「きのこの国のお友達パスタふぇありぃ風」

新宿二丁目 居酒屋「荒波」
  「兄貴の男汁」



[22] 問題 コバ 2002/02/02(Sat) 23:49
空欄( )に適切な語句を書き入れよ。

<日本史>
明治維新以降の近代化は、農村社会にも様々な影響を及ぼした。
政府は( 俺 )のための安定した財源を確保するために
1873年( 俺 )条約を公布した。


<国語>
男女( 俺 )にして席を同じくせず
石の上にも( 俺 )
天網恢々( 俺 )にして漏らさず


<数学>
座標平面上に2直線

    l:4x-3y-35=0
    m:3x-4y-35=0

がある。原点を中心とする半径1の円をCとし、PをC上の点とする。

・lとmの交点Aの座標は( 俺 )である。
・PにおけるCの接線がlと平行になるのはPの座標が( 俺 )のときである。






[21] 根拠 古賀 2002/02/02(Sat) 23:48
「鏡よ、鏡、一番美しいのはだあれ?」
「はい 白雪姫はお妃さまの千倍も美しい」

「鏡よ、鏡、一番美しいのはだあれ?」
「はい お妃さまは白雪姫の百万倍も美しい」

「鏡よ、鏡、一番美しいのはだあれ?」
「はい 小人さんは白雪姫よりも五十六億七千万倍
お妃さまよりも無量大数とんで九百兆八千億六百六万四百十三・六五七一倍も美しい」


「鏡よ、鏡、勘定が合わんのではないか?」
「王様 私は当人が内心思っていることを正確に数値化してさしあげているだけですので」


[HOME] [投稿] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー