Web 嘘競演 ▲HOME
■お題
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■ダウンロード
■検索


▲次へ
[430] 爆弾テロ注意区間 らんぶら 2000/12/23(Sat) 07:25 [URL]
交通標識■爆弾テロ注意
▲次へ

◆(239)
[429] Re[239]: from サンタクロース にゃわーず 2000/12/23(Sat) 05:32
> クリスマスを目前に控え、先日ストックホルムで国際サンタクロース協会の最終打ち合わせが行われました。
>
> 昨年からの告知どおり今年から先進国において段階的に黒鼻のトナカイを導入します。日本国もその対象となります。

また、その理由の一環として古来より日本国においては「赤鼻」は金運が低いと云われ、不況の折縁起が悪いというクレームが数多く寄せられた事、また、特に高齢の保護者のいるご家庭においてサンタクロースが貧乏神と間違われる被害が相次いだ事もあげられます。
◆(239)


[428] 天国への信(中国ではこう書く) 摂津土竜 2000/12/23(Sat) 03:45
ジーパンへ

かっこいい死に方が出来て満足か?そんなにションベン袋が嫌か?夢が命より大切なのか?俺はそんな理屈じゃお前の死に納得なんて出来ない。確かにションベン袋抱えてアクションシーンじゃあ様にはならねぇ。しかしアクションだけが人生か?他にも道は有ったんじゃねぇか?
少ないチャンスかも知れねぇが、最後のチャンスじゃ無かっただろうに、其れなのに死んじまったら終わりじゃねぇか。結局格好悪くたって、目立たなくたって、生き残ったヤツの勝ちなんだよ。
お前はきっと今頃、天国でボスとブランデーでも飲みながら連れションでもしてんだろうな。・・・くそう、羨ましいぜ!!
いいんだ!俺は生きる事をエランだんだ。後悔はしていない。
俺はまだいかねぇ。21世紀のボスの雄志をこの目に焼き付けるまでは・・・

大門より



[427] 料理番組 神崎亮 2000/12/23(Sat) 01:39
 各局料理番組担当に通達いたします。
 調理実演で味見をするとき、「この味だ」と言う前にうなずくことを自粛させるよう、書く料理人に呼びかけてください



[426] 郵政省から 神崎亮 2000/12/23(Sat) 01:37
 すでに届いた年賀状に、一部来年の干支と似て非なる物が混入されていることが20日わかった。郵政省ではアルバイト局員の健康を考え、このような写真を載せないことを通達している。また、正しい干支であっても茶色の蛇は出来るだけ自粛するよう呼びかけている



[425] ブラックマンデー NARIZO 2000/12/23(Sat) 01:30 [URL]
水道橋にある場外馬券場近くのトイレには、開催日になると沢山の競馬狂が競馬新聞片手に押しかける。
個室の和式便所にしゃがみこみながらも、方耳のイヤホンで中継を聴きつづける彼等は、しばしばレースの興奮とともに思わず立ち上がり、「よぉし!」等と気合を入れた勢いで脱糞してしまうことがある。
この結果、和式便座の左右10センチ〜20センチの場所にOBした大便は、大抵、開催翌日の月曜早朝、トイレ清掃で発見される。

この事から、馬券場周辺のトイレ清掃婦たちの間で、開催翌日の月曜日は「ブラックマンデー」と恐れられているのだ。



[424] 独立戦争 摂津土竜 2000/12/23(Sat) 01:26
度重なる独立を求める内乱に頭を悩ませた露国大統領プーチン氏は制裁策として、パイプラインによるエネルギーの供給を一時ストップさせた。
更に代替エネルギーとして露国国民の排泄物を供給開始。ごく一部の有識者よりあまりにも非人道的かつ変質的との反対意見も・・・



◆(350)
[423] Re[350]: 私の自己啓発セミナー体験記(7日目) さすけ 2000/12/23(Sat) 00:48
エンカウンターに参加して7日、変わりつつある自分を感じる。
ほんのひやかしのつもりで参加した、と自分で言い訳してきたが
本当は私はこれを求めていたのだ・・。

ほかの人達も同じ気持ちだろう・・
最初の数日は、ことあるごとにリーダーに逆らっていた会社経営者の山口さん、
誰とも話したがらず、ずっと黙っていた洋子ちゃん、
「でも、世間様が・・」ばかり繰り返していた木下のおばちゃん、
その他のみんなも今では家族よりも分かり合える。
自分を偽ることなく、素直な気持ちをぶつけ合えるって
なんてすばらしいんだろう。
参加して本当によかったと思う。
目があったとたん「うんこ」と言いあえる・・・
隠したり見栄を張ることなく、今日の「うんこ」がどんなだったか
伝えあえるなんて・・。
私はきっと、もっと変われるんだ!

・・・ただ、リーダーがこのごろ元気がないように思うのは
気のせいだろうか・・・。
明日「どんなうんこでした?」と、私から声をかけて見よう。

自己啓発セミナー・あと3日。
◆(350)

◆(412)
[422] Re[412]: 魔王2 藤木ゲルーシ 2000/12/23(Sat) 00:31
ベヘモス Behemoth

巨大な牛の姿をし、威張っているが鈍重かつ愚昧な魔神。
毎日一〇〇〇もの山に生える干し草を貪り、天地開闢以来
太りつづけているという。
ユダヤの律法学者たちの見解によれば、ベヘモスは救世主の宴で
供されるとっておきの牛であり、その肉の味は極上だとされる。
しかし、未だかつてベヘモスが用を足す姿は目撃されておらず、
ベヘモスの糞を見たものもいないことから、イスラム教徒は
「ベヘモスはうんこでできているんだ。」と考えている。
心ない悪友にからかわれ、涙をこらえつつも必死に空威張りする
ベヘモスの物語は、今なお多くの地方で伝承されている。

 『地獄の辞典』(コラン・ド=プランシー著)より
◆(412)

◆(412)
[421] (削除)2000/12/23(Sat) 00:12

◆(412)

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー