嘘競演HOME コロシアム 感想を書く 検索(最新20発言) 過去ログ Admin



あれれ?
No.77
Name事情により匿名、消息不明の消息筋(konn)
Date:2006/01/01(Sun) 03:38

ななな何かかけてしまいました……
えー……ではみなさん、あけおめ!ことよろ!今年も宜しくおねがいします!
お疲れさまでしたー


終了ですかー
No.76
Name事情により匿名、消息不明の消息筋(konn)
Date:2006/01/01(Sun) 03:37

ラウンジクローズお疲れさまです!……って、クローズしてたらかけないか
(笑


ラウンジクローズのお知らせ
No.75
Nameくまきち
Date:2005/12/31(Sat) 19:23

こんばんは、くまきちです。
2005年の終了とともに、ラウンジをクローズさせていただきます。
皆さまおつかれさまでした。よいお年を。

次回の嘘競演でお会いしましょう。


そんなあなたに
No.74
Name週刊魚魚
Date:2005/12/12(Mon) 23:46
URLhttp://www.sakanafish.com/

http://www.interq.or.jp/ski/sakana/quso/q_usoya.html
嘘情報メールマガジンQUICK USOYAですよ奥さん。


うかつなことに
No.73
Nameひえだ
Date:2005/12/12(Mon) 16:04

今回の嘘競演、見逃しておりました。メール頂いてたとしたら申し訳
ございません。
で、昨日気楽院様よりお聞きしてはせ参じてまいりました、、、、

詰めにくいさま

[27]命名
そんないきさつがあったとは知りませんでした。
早速美X子様にご奏上しなくては。。。って、
よく見たら「聖心女学院大学」でしたね。あぶないあぶない。
あやうく「聖心女子大学」と間違えるところでした!


no title
No.72
Nameいぬや わんこ
Date:2005/12/04(Sun) 00:22

あ!まだ ラウンジが開いている!やや!ここはやはり スライディングをかまさなくては。
感想を書きにきました いぬや というものです、はじめまして こんばんわ。

嘘競演は 第26回あたりからこっそりちょこちょこROMしてました。
今回の こころ 、なんて内容を どんな風に炒め付けるというか調理するのかなあとおもっていたら おもしろい品がいろいろありました。
[4] とか [9] とか [19] とか [26] とか [44] とか [62] とか [79] などがたいへん面白かったです。
とくに、 [4] とか [4] とか [4] とか、あれではもったいないおばけも祟れません。

毎回 すごいなあとおもいますが、今回も楽しく読みました・ありがとうございました。


ココロの終焉
No.71
Nameくもすけ
Date:2005/12/01(Thu) 22:22

皆様お疲れさまでした。

拙作に投票、コメントくださった皆様、ありがとうございます。なかには、
過分なお言葉もあり、身の縮む思いであります。これを糧に次回も頑張り
たいなと考える今日このごろでございます。素晴らしい作品を投稿してく
ださった全ての参加者の皆様、議長はじめスタッフの方々にも感謝の気持
ちを申し添えたいと思います。


きちんとした挨拶って難しいですね。無理はやめよう。

毎回のことなんですが、競演で皆さんの作品とかコメントとかを読んでいると、
次々と反省点が浮かんできて、次回はもっと良い作品が書けるような気がします。
あとは、この反省点を覚えておくだけの記憶力があればよいのですが、やはり
無理は止しておいて、次回も気楽に参加しようかなと。

史上最も議長の人柄がクローズアップされた回として記憶されるであろう、
第34回嘘競演もまもなく終わり。くまきち議長は、打ち上げと称して
酒飲みすぎて、どっかで転んで怪我でもしないようにお気をつけ下さい。

私は1カ月ほど前にやりましたが、結構情けないもんです。


 
No.70
Name吉田書院(41)
Date:2005/11/30(Wed) 00:34

こんばんは。
投票ボタンというものがあったらしいと今気づきました。
個人的新人賞をいただきました。
ひゃっぽう。
無理にはしゃいでみました。


感想2
No.69
Name詰めにくい
Date:2005/11/29(Tue) 00:54
URLhttp://www.geocities.jp/tsume291/index.html

感想の続きです。

[62] 流水木さん  中間試験 現代国語
「うんこが漏れたらしい笑い方」はあるような気がします。

[65] 藤山高志さん  きょういくてれび 心の体操
今気づきましたが「Σ」は「シグマ」と読むのではないのですね。

[68] とびをさん  こころがけ
優雅に水面を行く白鳥も水の下ではこんな努力を。

[70] みりんさん  駅前にて2
「ガラスの心を持っているくせに心の狭い人の会」も結構多いという現実。

[74] 光デパートさん  心のインタビュー
「平幹次郎」「キ」「わーい釣られてやんの」

[77] 気楽院さん  専用
醤油とキリストの研究はまだ続けておられるのでしょうか。

[78] 気楽院さん  専用#(しゃ〜ぷ)
意味がわかりませんでしたが。

[79] 吾心さん  実験記録
「結構もうかってるんじゃない? ボロい商売だし。」「いいえ(反応あり)」

[83] ボブさん  笑ゥせえるすれでぃ
「そっちのスキマかよ」の後の微妙な余韻が。

[86] 藤山高志さん  おでん in ハワイ
おでん屋からおでんわ。

[87] 激動侯爵さん  愛・地球破壊博
「ピッコロ」はマジボケでしょうか。

[88] 牡蠣羊羹さん  心の悩み相談
エルビスは死んでもドーナツを離しませんでした。

[90] なんしぃKIMさん  悪徳の栄え
はっ,この裁判官,「50」が数えられるかどうかで
弁護人の言葉が真実かどうかを検証しようとしているのか…?

[89] 週刊魚魚さん  ひかれあう、ふたつのこころ
ちょっと藤山テイスト。

[93] nopeさん  心外製薬CM
わははははは。使用上の注意をよく読みたい。

[99] 藤山高志さん  名乗り
「ううっ苦しい…苦レンジャー!」「いいからそっちで休んでろ」

[100] 玄界灘男さん  心がわり
私がはじめて生で見た芸能人は,「心のこり」のキャンペーンのために
高松の商店街に来た細川たかしでした。

[102] みりんさん  踏みにじられた心
まさに踏んだり蹴ったり(寒)

[104] 豆仙さん  お題:眼
まあ一度死んでヘリコプターから吊るされて生き返りゃあ電波も受信するよ。

私のベストはこのあたりでしょうか。

[19] 週刊魚魚さん  振り向くな、君は美しい
[44] 梅千代さん  本当は心優しい昔話
[58] くもすけさん  女心に潜むユーウツ
[65] 藤山高志さん  きょういくてれび 心の体操
[74] 光デパートさん  心のインタビュー
[77] 気楽院さん  専用
[93] nopeさん  心外製薬CM

私の書いたのに感想・投票を頂いた皆さんどうもありがとうございました。
皆様お疲れさまでした。


消えそうで萌えそうなワインレッドの
No.68
Namekubo
Date:2005/11/28(Mon) 23:22

意味のないタイトルですいません。
感想をさらっとかかせていただきます。
[99] 名乗り
ナイスつっこみですね。藤山さん今回も面白かったです。

[98] 心象スケッチ
ほのぼのと議長のお人柄が現れた作品だなと。

[97] 心のともびし
さらっとしているようでいてツボは確実に押さえる小象さんの手腕が。

[93] 心外製薬CM
「教授」のピアノ演奏をBGMに。

[90] 悪徳の栄え
どの作品を読んでもなんしぃKIMさんのやっぱり巧みの技というか。

[87] 愛・地球破壊博
誰もが考えそうでなかなか考えられなかったタイトルではないかと。
そう思っているの私だけ?

[84] 男心と秋の空
これ好きなんですが,女性同士ですよね・・?誰と誰なんでしょうか。

[83] 笑ゥせえるすれでぃ
スタイルいいけど顔はお父さん似の福美ちゃんをいろいろ想像しました。
やはり実力のある常連さんはすごいです。

[78] 専用#(しゃ〜ぷ)
[77]が人気のようですが,こちらも良かったです。

[74] 心のインタビュー
なんか、ちょっと怖いな・・。

[67] 魅惑のperfume
流水木さんこれはあまりにも・・あまりにも

[63] 駅前にて
「洒脱」という言葉はこういうときに使えばいいかな?と
思いました。

[58] 女心に潜むユーウツ
印象に残る作品でした。

[53] 揺れる心
悩む忍たまたちの姿が思い浮かび・・・って違いますね。

[47] 佐藤心愛(さとうここあ) 年表
こういう人が90ぐらいまで元気に生きますよ。

[46] 心臓に関する豆知識
「エスプリ」がきいた作品だと思いました。

[44] 本当は心優しい昔話
私もシンデレラが好きです。いるいるこんなひと。

[40] 宝石箱
くらげが美味しそうで一票。

[38] 早朝
二票入れたかったです。

[37] 心の略歴
くもすけさんは嘘競演における先発で投げられて9回まで完封できるピッチャー
のようです。

[33] マッチ棒クイズ
す,すごーい。
[15] 小沢昭一の小沢昭一的こころ「エロ本について考える」
何度かきいた元ネタの記憶が蘇って,懐かしかったです(笑

[3] 目的
吉田書院さんの衝撃の嘘競演デビューでした。

下品論争もにぎわっていますが、すごく嘘競演をすきでわかって
くれている人に支えられた嘘競演だなと思うこのごろです。
ゆっくりのんびりとまた楽しい作品をまた読み返します。


以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー
- Sun Board -