嘘競演HOME コロシアム 感想を書く 検索(最新20発言) 過去ログ Admin



感想一覧を最新化しました。
No.127
Nameアドバンス議長
Date:2005/07/02(Sat) 10:20

http://www.kasugai.com/~usokyoen/33/kanso/kanso_list.html

また次回お会いしましょう!!


駆け込み感想は大変危険です
No.126
Nameしーもす
Date:2005/06/20(Mon) 00:00

いきなり始まったにもかかわらず尻上がりの投稿数で、雑用係の一人としてはほっとしております。
それでもいきなり[2][3]と来た日にはどうなるのかと思いましたが。
[9]で前の彼女が反園長派で違う園に移ったんだったな、仕事と結…[21]赤井英和は実際番組で児童にスクワットやらせて負傷させたなどと思い出し、
[26]はスカッとさわやかな展開にならないな[37]の男は京塚昌夫かなと思いつつ、
[51]で玄界さんはさすがだと思い、[62][63]でボブ田さんという人がますますわからなくなり、
[96]のようなきれいな作品は票が入るかスルーされるかのどっちかだなと思い、
[101]の布袋屋さんは他のHNで書いたことはありませんよねと確認したくなり、
[112]でますますわからなくなり、[121]で何か吾心さんはコツをつかんだなと思い、
あああ、ドアが閉まる。
お疲れさまでした楽しみました>議長と参加者の皆さん


I have red.
No.125
NameなんしぃKIM
Date:2005/06/19(Sun) 23:47

何か忘れていると思ったらラウンジへの挨拶でございました。てへ。
というわけで最初で最後になりますが、まずは拙作に投票いただいた皆様、どうもありがとうございました。
楽しんでいただけたようで幸いでございます。個人的な反省点は「スケジュールの確認はしっかりと」でしょうか。

かなり投票いたしましたが、時間もございませんので特に面白かったものを。

[9]  光デパート あらすじ
今週のモーニングの表紙を見てコンビニで爆笑するところでした。

[38] 自治体境界をクッキリと 国交省が事業計画 たきおん
そのころ竹島では乗員が顔を赤く塗った乗韓国漁船が

[39] 出エジプト紀 流水木
そんな奴ら全員滅ぼしちゃっていいと思います。

[99] 出版記念握手会で死者相次ぐ Shi.Ma.Chu
正統派のストロングスタイルが目を引きました。カエルの説明がらしいですね。

[121] カード 吾心
フィギュアあたりレッドカード食らうヤツいそうですね。ケリガンとか。

というわけで他の方にも楽しませていただきました。
それではまた34回でお会いしましょう。


no title
No.124
Nameぶぶじ
Date:2005/06/19(Sun) 23:38

お疲れさまでした。とりあえずラウンジ閉鎖直前なので面白かった作品をお急ぎで書いておきます。

[121] カード
[118] 賃貸住宅情報の片隅 
[104] 保健所だより6月号
[101] シソウノウロウ
[65] 五十音
[48] 赤ペン先生
[30] 知ってる?
[25] 消防24時
[17] 三原色
[13] 献血のお願い
[11] 移動献血車
[8] 赤ずきん
[2] 赤と緑の物語

その他も、面白い作品をありがとうございました。


赤心よりお礼申し上げます
No.123
Nameたきおん
Date:2005/06/19(Sun) 22:50

 昨日午後から所用で外出していたのですが、12時前に帰宅できてよかったよかった。 初参加のたきおんでございます。 おそるおそるの投稿だったのですが、望外な得票やらお褒めの言葉をいただき恐縮です。 ひとこと申し上げれば、自作「五十音」の中「ハ行」の2行目、
「緋色のお部屋にゃ笛を吹く」」→「緋熊がお部屋で笛を吹く」
のほうがイメージがはっきりして良かったかな、と思っています。

 吾心さん、優勝おめでとうございます。 とくに「赤道」のお話、そのたたずまいの端正さに感服いたしました。

 FCOMEDYでおなじみだった皆さん、再びお目にかかれて嬉しゅうございます。光デパートさん、なんしぃKIMさん、傍見頼路さん、kuboさん、masamiさん…(順不同、もし失念した方がいらしたらごめんなさい)久々にF※魂(何だそれ)が呼び覚まされた思いがいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

 ボブ田議長様、おつとめお疲れさまでした。 新参者を暖かくお迎えいただきありがとうございます。 感想一覧、統計資料といったアフターサービスにもびっくりです(私大好きなんです、統計)。

 雑用部様、失敗投稿の折にはお世話になりました。 迅速かつ完璧な作業に感謝しております。

 そして最後に投稿者の皆様、嘘だらけの至福のひとときをありがとうございました。 またお目にかかれる日を楽しみにしております。 梅雨の折柄、どうぞご自愛のほどを。


みたことおもったこと
No.122
Nameくまきち
Date:2005/06/19(Sun) 22:40

皆様、今回もとってもとっても楽しい嘘競演を
ありがとうございました。
感想を書かせていただきますね。

[9] あらすじ 光デパートさん
競争社会は生まれた瞬間から
[14] 赤色冗句 玄界灘男さん
とほほーん
[20] 懐かしCMソング2 しーもすさん
わはは。こぶしが効いていますね
[21] 課外授業ようこそ先輩 Shi.Ma.Chuさん
麿さんは母校を出入り禁止になるかも
[32] 悲願達成 みりんさん
ポスト小泉は緑魔子
[34] おのれショッカー 牡蠣羊羹さん
恥ずかしがりやな虫なのですね
[39] 出エジプト紀 流水木さん
おちゃめな神様
[48] 赤ペン先生 豆仙さん
スタパ斉藤は普段何を食べているのか気になります
[56] 介護大変アニメ さすけさん
鬼太郎さんはえらいなあ
[58] 厳密に言うと違うが、そんなかんじだ。 コバさん
喧嘩するほど仲がいい
[62] 彼岸花 ボブ田さん
こわいこわい
[64] ぼくらの仲間 週刊魚魚さん
特上ロース一人前!
[72] 贋作 赤ずきん 小象さん
おばあさんかわいそう
[73] 手には紅葉 はなじろさん
広島への深い愛情
[77] パラレルワールド とびをさん
毎日可決。これよきことかな
[89] 嗚呼英雄嘗有 週刊魚魚さん
あわわわ。口に馬とあれば馬なのですね
[98] 生き別れ かくたかひろさん
五平さんはとってもよい方だと思います
[104] 保健所だより6月号 きりんさん
とっても勉強になるなあ
[107] 後の 詰めにくいさん
笑点のウラにはそのような事実が
[115] 漢字のなりたち ぶぶじさん
漢字って不思議ですよね
[118] 賃貸住宅情報の片隅 nopeさん
対面トイレって。それにしても正直な不動産屋さんです
[124] 地上の星 なんしぃKIMさん
世界遺産より長いシリーズになるかも
[126] 仙台裏名物 masamiさん
名物うまいものめぐり

感想を書けなかった作品もとってもとっても面白かったです。

ではではみなさま次回までごきげんようです。


楽しゅうございました
No.121
Nameみりん
Date:2005/06/19(Sun) 21:17

最終日に滑り込み感想です。投票はもっと沢山したんですが
何となく感想が書きやすいものを書いたという感じになってしまいました。
すみません。ではざざざっとまいります。

[3]   週刊魚魚さん 第三郵便物認可 
うはは、トロツキー座復活してほしいなあ。

[9]   光デパートさん あらすじ
なんか絵が浮かんで複雑な気分になりました。

[14]  玄界灘男さん 赤色冗句
赤い赤い赤いそしてやるせない。

[20]  しーもすさん 懐かしCMソング2
うははははは、くだらなくて好きだなあこれ。

[21]  Shi.Ma.Chuさん 課外授業ようこそ先輩
やはり「▽暗黒」が気になりますねえ。赤くて白くて黒い。

[35]  なんしぃKIM さん ウィンドトーカーズ
うはは、思わず音読してしまいました。

[39]  流水木さん 出エジプト紀
血で四文字熟語を書くのは貧血になりそうです。

[44]  Shi.Ma.Chuさん 24
うははははは、case2の23時が気になります。

[58]  コバさん 厳密に言うと違うが、そんなかんじだ。
タイトルを含めてなんだかとても好きなネタです。

[72]  小象さん 贋作 赤ずきん
うはははは、ひどいわ。

[77]  とびをさん パラレルワールド
うはははははは、くだらなくて好きです。
「ぁきゅ〜〜〜〜」はどう発音したらいいんでしょう。

[89]  週刊魚魚さん 嗚呼英雄嘗有
うさぎだうさぎだうさぎだこれはうさぎだ。
この先どの三国志もの読んでも赤兎馬を思い出しそうです。

[98]  かくたかひろさん 生き別れ
うはは、四平はもう人間じゃないですねえ。
関係ありませんが五平という名前を見た時、後ろに餅と付けたくなりました。

[100]  ボブ田 さん 赤い弾丸 〜特別養護老人ホーム連続殺人事件〜
うははははは、ゲフン、ゲフゲフ。

[110]  くまきちさん 赤ひげ
びよよーーーーーんが妙にかわいい。[103]も面白いですねえ。

------------------------------------------------------
皆さんおっしゃってますがShi.Ma.Chuさんの作品
どれもとても面白かったですねえ。

拙作に投票してくださった皆様、感想を書いてくださった皆様、
ありがとうございました。うれしいです。

感想一覧すばらしいですねえ。まとめて読むとまたひと味違います。
ボブ田議長さま、スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした。
久しぶりの嘘競演とっても楽しかったです。やっぱり嘘競演はいいなあ。


赤字で訂正
No.120
Namemasami
Date:2005/06/19(Sun) 15:06

> 議長のGBに心から感謝を表したく。

「GJ」

に訂正いたします。
なんだよゲームボーイて。


あにきー、あにきー「待たせたな」
No.119
Name吾心
Date:2005/06/19(Sun) 14:14

おかげさまでトップ当選を果たせました。
ご支持くださった皆様、本当にありがとうございます。
ご支持くださらなかった皆様、本当にありがとうございます。
とてもとても、意外な結果でビックリ驚きです。

また誘ってね。


アカハタジャム
No.118
Namemasami
Date:2005/06/19(Sun) 13:59

閉まりかけの電動シャッターを見ると、
意味もなく無闇に飛び込みたくなるたちです。

ざざっと「参りました。」の作品をば。

[2] 赤と緑の物語 藤山高志さん しょてからこんなもん出すて、あーた。
[3] 第三郵便物認可 週刊魚魚さん
[4] 懐かしCMソング しーもすさん
[9] あらすじ 光デパートさん
[10] 二人の鬼の物語 コバさん
[21] 課外授業ようこそ先輩 Shi.Ma.Chu さん
[32] 悲願達成 みりんさん
[34] おのれショッカー 牡蠣羊羹さん
[44] 24 Shi.Ma.Chuさん
[47] 性教育アニメ さすけさん
[50] ロマンチックの系譜 佐々木バレットさん
[51] 戦国労働組合1600 玄界灘男さん 個人的に今回のナンバーワンです。
[57] ご冗談でしょう くもすけさん
[61] その由来 ナマクラさん
[63] 防止用 ボブ田さん
[64] ぼくらの仲間 週刊魚魚さん
[65] 五十音 (西原朱夏・詩) たきおんさん
[66] 夢の中まできょういくてれび 藤山高志さん
[72] 贋作 赤ずきん 小象さん
[78] 赤組圧勝 玄界灘男さん
[85] 赤青黄桃緑の秘密 藤山高志さん
[87] 例解国語辞典 傍見頼路さん
[91] コカコーラの陰謀じゃなくて 気楽院さん
[96] カラーガイド みりんさん
[98] 生き別れ かくたかひろさん
[99] 出版記念握手会で死者相次ぐ Shi.Ma.Chuさん
[100] 赤い弾丸 〜特別養護老人ホーム連続殺人事件〜 ボブ田さん
[103] レッドゾーン くまきちさん
[104] 保健所だより6月号 きりんさん
[105] 中間報告 ナマクラさん 渋谷陽一、激怒
[107] 後の 詰めにくいさん
[118] 賃貸住宅情報の片隅 nopeさん
[121] カード 吾心さん


作品の面白さもさる事ながら、議長のGBに心から感謝を表したく。
「感想を作品単位の一覧」
すばらしい。こういうものがぜひ欲しかったので
次の方もがんばって欲しいなあ、とそこはかとなく次の議長にプレッシャー。

今回も楽しませていただきました。ありがとうございます。


以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー
- Sun Board -