お題1 嘘ニュース文体こそすべて。われこそはニュース用語と紋切りな言い回しの使い手と思うかたは、こちらお題2 あの人に送る手紙思いのたけこそすべて。われこそは寂しさのつれづれの青いインクの使い手と思うかたは、こちらお題3 大型小説短さとするどさと馬鹿馬鹿しさこそすべて。われこそは至上のネット文体の使い手と思うかたは、こちら

戻る

お題4 サッカー豆知識ゴールこそすべて。われこそはほんの数言で万民を啓蒙できる蹴球知識持ちと思うかたは、こちらお題5 ロックの花道イントロこそすべて。われこそはナチュラルボーン浜村淳と思うかたは、こちらお題6 投稿 えまののぞきみ願いと電波の強さこそすべて。われこそは新たな絵馬観察眼の使い手と思うかたは、こちら