Web 嘘競演 ▲HOME
■投稿
■発言順リスト
■ツリー状リスト
■投票結果
■感想
■使い方
■検索


(最新)
[136] 第22回嘘競演 作品受付を終了いたします Donald Mac 2002/02/08(Fri) 22:58
たいへんよくできました
(最新)


[135] きみ、モテるでしょ 2002/02/08(Fri) 22:58
A:「けっこーね。ほらアタシってスタイルとか、かなりイケてるし」

B:「え、そう?そんなことないと思うけど、でも、あの子よりはモテてるかも」

C:「ううん、そんなことないわよ。ワタシなんてぜんぜんきれいじゃないし、スタイルだってよくないし、性格も悪いから。」



[134] 100人村 激動侯爵 2002/02/08(Fri) 22:55
 全世界の嘘ツキャーを100人に縮小し一つの村に住んでいると
したら・・・・

 100人の内67人が「絶対このネタでみんな大爆笑するはず」と
思い2枚舌をフル活動させます。

 100人の内32人が「これこそ最高のネタ」と思い3枚舌で村人
の腹筋を鍛えます。

 100人の内11人くらいが「こんなネタを思いついた」と職場か
ら投稿しようとして村人の舌に絡め捕られます。



[133] 境界 古賀 2002/02/08(Fri) 22:43
患者 「ありがとうございました。先生の治療のおかげで
『自分は銀河の帝王である』というとてつもなく馬鹿げた
妄想が完全に消えてなくなりました。私はただの平凡な
火星の大王だったんですね」

医師 「そうじゃろうそうじゃろう。何しろわしの手術の腕
は『神の宿りし右手』と呼ばれているほどじゃからな。
今も宇宙からの声がうるさいほどにわしをそう称えておる」

看護婦 「先生、お言葉ですが私先生の右手なんかに
宿泊したおぼえはございません。」



「こういうありさまなんで…先生ならこの子の頭を完全になおせるのではないかと」
「そうですな、現金で1500万円。出せないなら治療はお断りだ」
「そ、そんな。1人につき500万円もとるなんて」
「3人とも先生に手術してもらうよのさ。アッチョンブリケ」

  アンチヒューマンコミックス 『ブラック・マック』 第22話




[132] ご先祖様 流水木 2002/02/08(Fri) 22:43 [URL]
A「私のご先祖様はねぇ、その昔、信長に逆らって、叩ききられて死んだんだよねぇ。」
B「私のご先祖様はねぇ、その昔、秀吉をいらつかせて、死期を早めさせたんだよねぇ。」
C「私のご先祖様はねぇ、その昔、家康に粘り勝って75年間も生きていたんだよねぇ。」

店主「参ったよなぁ〜〜 なんでこんなの仕入れちゃったんだろう・・・ こんなんぢゃ売れねぇよなぁ〜〜 鳴かないウグイスなんてよぉ〜〜〜」




[131] 占いとカガクと ひえだ 2002/02/08(Fri) 22:37 [URL]
1・「占いは科学である」と言い張る占い師。生年月日や手のシワなど客観的なデータに基づく占いを得意とする占い師に多い。「占いは統計学である」という。
2・「占いは科学では解明出来ない」と言い張る占い師。霊感やカード、サイコロなど偶然性に基づく占いを得意とする占い師に多い。「占いは神秘学である」という。
3・「占いは化学である」と言ってみる占い師。コスプレやパフォーマンスなどデタガリ度に基づく占いを得意とする占い師に多い。「占いは視聴率である」という。



[HOME] [投稿] [発言順] [ツリー] [投票結果][感想] [使い方] [検索]

以下のフォームから自分の記事を削除できます
記事No 削除キー